2009-12-12

ベイはたぶん戻らない

レッドソックスの来年のチケットが一部今日発売開始でした。
私はいつものように機械を2台、さらにリモートで2台に接続計4台でウィンドウを開けられるだけ開けてラッキーにも1時間ちょっとで10試合分のチケットを確保できました。Sox Paxってヤンキース戦を含んだ4試合パックのセットを2つとシングルゲームを2試合。いくら使ったかは考えたくないのでよくわかりません。今月ボーナスないってのに湯水のごとく使ってます・・・。さっきeBayでお皿も買っちゃったし・・・(ー'`ー;)

でもさっき銀行の口座をチェックしたら某社の株の配当金が振り込まれてた~♪
これでティファニーは無理だけど値下がりしたベイのTシャツ1枚くらい買えるかな(≧∇≦)

さて、ジェイソン・ベイはボストンの4年$60Mのオファーを蹴りました。「もっといいオファーが来ている」そうです。
これでますますベイが戻ってくる可能性が低くなりました。

どうせならメッツじゃなくてシアトルに行っておくれ。

2 件のコメント:

YA さんのコメント...

今1番条件が良さそうなのはMetsだっけ?。
ウチはSPを優先しそうだし、あまり可能性は高くないのかな?。もし、Figginsが残ってたらLFで使う予定だったし。

bmb さんのコメント...

今はメッツが先頭を走ってる感じかな。

でもSIのJon Heymanによるとメッツはボストンよりシアトルが絡んでくるだろうってそれを心配しているらしい。

あ、それでエンジェスルも何か言ってくるか?って書いてる。

http://twitter.com/SI_JonHeyman/status/6631276908