2009-12-13

Adrian Gonzalez?

郊外にできた韓国系大手スーパーのおかげで我が家の(というかアタシの)食生活が大きく変わりました。
今朝もちょこっと行ってきてしめじ、大根、柿、梨、干物みたいな魚(ひらきじゃないし、完全に干物ではないが焼いて食べるとおいしい)、うどんなどごっそり買ってきました。

こういうのってこのスーパーができるまでは触るとふにゃふにゃの大根やカビの生えたがんもどきを平気で売ってるようなお店に行っていたので今はほんとに夢のようです。日本にいたら歩いていけるところに大きなスーパーがあって毎日新鮮な野菜を買えるんでしょうね。あぁうらやましい。。。

・・・・・・あ、でも昨日と今日で来年のチケット12試合分くらい買えたからあまり文句言っちゃいけませんね( ´^ิ∀^ิ`)


さてさて・・・
オフにSDのGMとなったJed HoyerはレッドソックスのアシスタントGMだっただけあって組織全体を知り尽くしているといえます。

その彼はSDのAdrian Gonzalezをもらうには代わりにClay BuchholzプラスCasy KellyRyan Westmorelandのどちらかを要求したとか。



だめですっ!

2 件のコメント:

YA さんのコメント...

>だめですっ!
気持ちは分かるよw。他にAdrian Gonzalez狙ってるとこってどこだっけ?。やっぱSEAとかかな?。

>触るとふにゃふにゃの大根や・・
前にも言ったっけ?。フォークリフトの免許持ってるから、競りするような市場でバイトした事あるけど、野菜がダメになってく姿がよく分かるさ(爆)。レタスとかの葉っぱなんか溶けてくから!w。ホントに。

日本で野菜の値段の違いって、見た目が良いかどうか?って部分が大きいみたいよ。

bmb さんのコメント...

yaさん
今年不振だったLars Andersonにはだれーも声かからなくなっちゃって、こういうのはうれしいのかうれしくないのか複雑だね。

> レタス
あ、そうそう、冷蔵庫に入れたサラダミックスとかしばらくすると溶けてくる(><)

>日本で野菜の値段の違いって、見た目が良いかどうか?

アメリカも高いお店はどれも美しいね。すこし古くなるとシェルターに寄付したりするらしいけどたまにゴミ箱に捨てるんで、それを拾いに行くハーバードの学生についての記事がBoston.comにあったよ。別に貧乏だからじゃなくてリサーチで、だけどさ。