2009-12-09

Winter Meetings 3日目

マサチューセッツ全面的に雪です。
最初からわかったてので今日は家で仕事。

☆ Mike Lowellについてはトレードの可能性があるのは2、3チームある。代わりに同じようなコントラクトを引き受けるのが前提。
☆ CWSとBOSがCoco Cristpに関心あり。出戻るのか?
☆ Randy WolfはMILと3年契約
☆ ペチットはNYYと1年契約
☆ PHIはRoss Gloadと2年契約
☆ PITはBobby Crosbyと契約間近か

Winter Meetingsは今日までだったかな。


(またあとで)

20 件のコメント:

YA さんのコメント...

これと言った話題が無いねぇ。とりあえずは。

>Winter Meetingsは今日までだったかな。
Rule5が明日なのは知ってるけど、どうだっけ?。結構気になってるさ。さっき、赤靴下のRoster見たけど、新しいRamon RamirezはRamon A Ramirezになってたw。なんだかんだで37人埋まってるね。


ウチは、雪はまだだね。っていうか、今年もう日本で降ったとこあったかな。

bmb さんのコメント...

yaさん
BALとTEXがWillwood-Rayのトレードしたね。

ミーティングは10日までだって。

今日の雪は予報よりはすくなかったみたい。でも学校はみんなお休みだね。運転怖いし。

YA さんのコメント...

>ミーティングは10日までだって。
やっぱりそうか。Rule5っていつも最終日にやってたと思ったから。

>BALとTEXがWillwood-Rayのトレードしたね。
Millwoodの契約は今年IP投げたから(180IPだったかな?)自動更新されたはず。それなのに飛ばされたかね。

それよりも、Rich HardenがTEXって・・。よりによってAL Westかいな。SEAやTEXが補強してるのに、こっちは戦力ダウンだよ(><)。

雪道の運転は、意外と輪だちが恐いかもね~。意識してないのに、車ごと左右に振られるのはビビるさ。わしは、いちおう路面凍結してなきゃ全然抵抗は無いけどw。

bmb さんのコメント...

あらら、Hardenも決まったのね。TEXがんがん行ってるねー。

>車ごと左右に振られるのはビビるさ

180度回転して後ろの運転手とお見合いしたときは「よぉ!」って言おうかと思ったよw

bmb さんのコメント...

TEXといえばBOSとLowellのトレード交渉してるって。代わりにMax Marirezが来るかもしれない。

YA さんのコメント...

>TEXといえばBOSとLowellのトレード交渉
またRamirez増やすつもり?(爆)。なんか赤靴下でNick Johnsonの名前あったけど、これなら分からない事もないな。それなら1BでKotchman使ってくれって気もしないでもないか・・。

YA さんのコメント...

じゃあ、ここらで話題を変えてと。
今はTiger Woodsの話題がすごいけど、ちょいと前にGrady Sizemoreの写真出てたの知ってる?。

http://www.thehollywoodgossip.com/2009/11/grady-sizemore-pictures-almost-nude-entirely-hilarious/

でも、コレきわどいよなぁ(汗)。見てしまったけど。姉さんなら大丈夫だよね?。
あ、オレはそっちに気は無いから!w。

bmb さんのコメント...

ほんとにRemirezだらけだねぇ。。。。

>なんか赤靴下でNick Johnsonの名前

あぁそういえばちらっとあったねぇ。どうなったかな。

bmb さんのコメント...

ちょ、ちょ、TwitterでSI_JonHeymanがこんなこと書いてるよ~!

according to toronto sun, #angels offer LHP joe saunders, SS erick aybar and OF peter bourjos for halladay. but would he go?

YA さんのコメント...

>ちょ、ちょ、
さっき見たさ。そりゃ、はらでい川は欲しいけど、この3人出すならやめてほしいな。そもそも、Saundersと交換してもそんなにWが劇的に増えるとは思えないし。
もう、2010は優勝しなくていいから、2011へ向けて考えてくれってもんだよ。確かに、入れ替えっていうか活性化は必要だとは思うけど・・。

しかし、Toronto Sunってどんな新聞なんだろ?。UKのSunは結構テキトーなとこだった気がするけどw。

bmb さんのコメント...

> Sizemore

おーまいがー。あごが落ちた。そして元に戻らない・・・・
マグカップが小さいってコメついてるねw

bmb さんのコメント...

ふむ、Adrian Beltreにものすごく興味あるって話も出てる。兄貴がいなくなったら3Bにするつもりか・・・・

YA さんのコメント...

ちょ、ちょ、(パクったw)。赤靴下がBeltreに興味アリ?。そう来ますかぁ。Lowell出すつもりだしね。

>おーまいがー。
見てしまったか~。もしかして初めて知った?(汗)。11月の話だけどね。ぶっちゃけ、これがSizemore?って聞かれたら自信ないけどw。
初めて、コメが承認制で良かったと思ったかもしんねぇ(爆)。

bmb さんのコメント...

本決まりじゃなくても結構めまぐるしく動いてるね。
Tiger Woodsにあんなにたくさん愛人いるなら野球選手にもいてもおかしくないよね。。。でも写真は撮らないほうがいいとおもふ。

chotty さんのコメント...

兄貴トレード決定ですか。
うちに来た時はあまり期待されていなかったけど素晴らしい働きだったね。

ベルトレ来るの?
守備はいいけど打撃は非常に微妙…

bmb さんのコメント...

chottyさん
どうも$12Mのうち$8~9Mは持つみたいですね。

それでもMax Ramirezがくるなら結構いいトレードじゃないでしょうか。キャッチャーのままいることは多分なく、将来は1BかDHになるんじゃないかということです。

Beltreには6チームがタックルしているそうで、ずいぶん人気あるんですねぇ。

chotty さんのコメント...

兄貴は当初おまけで来たもんね。
今うちが年俸負担しているのLugoと他に誰かいましたっけ???

Max Ramirez全然彼に対して知識ないんだけどいい選手なんですね。
あとLFが片付いたら来期の骨格が見えてきますね。

bmb さんのコメント...

ファンの反応はなかなかいいですね。MaxRamをHalladay獲得のコマにしてもいいとか言ってます。

今年はスモルツの負担しましたね。あとペニーもしたかな?

YA さんのコメント...

昨日のはらでい川のちょ、ちょ、提案の続きだけどw、TORはもう2人ぴちぴちよこせって言ったらしい・・。どこまでずうずうしんだ!。これで地元ファンもバイバイはらでい川って言ってる。頼むから交渉やめてくんないかなぁ。
PHIも鈍い反応らしいし、赤靴下やTBやMetsとかにバトンタッチしたいわ~。1番良いのは2010にFAなんだけどw。

bmb さんのコメント...

さらに二人って欲の皮突っ張ってない?
サンタナのときみたく最後は「え、こんなので?」っていう程度のトレードになったりしてね。そのときはぜひうちと・・・