2010-01-05

Matt Hollidayも決まった。Big Unitは引退。

年末の長いお休み中に部屋を整理しようとTargetというお店でいろいろ買ったんですが、1点思ったのと違っていたので今日返品に行ってきました。そしたら35ドル返金もらって70ドル使ってしまった・・・(ー'`ー;)

某社のヒートテックをUSのサイトでオーダーしたらなぜか隣町の知らない人に届けられていたことが判明、問い合わせしたところ「お前が運送会社に聞いてみろ」といわんばかりの対応で普段は冷静なbmbは切れました。内部のコミュニケーション悪いしカスタマーサポート学生のアルバイトみたいな口の利き方だったし。だいたい値段が円建てで発送が日本の倉庫からって本気でUSでビジネスする気あるんだろうか。まぁもう関わらないからいいんですけどね。

さて、ほとんど時間の問題だったHollidayはカーディナルズと契約がやっと決まりました。

7年$120M。ノートレード。もしも2016年にMVPの投票10位以内に入れば自動的に2017年 $17Mで更新。

☆ Casey Kotchmanがシアトルにトレードされるようです。代わりにBill Hallが来るとか。
2009年は365打席で.201/.258/.338。なのに今年$8.4Mのサラリー。。。。泥棒か?

☆ Randy Johnsonが引退。
サイ・ヤング5回受賞。4135.3イニング投げて303勝、4875K、3.29 ERA。
記念すべきキャリア最初の奪三振はオレステス・デストラーデからだそうです。



おめでとう♪

6 件のコメント:

YA さんのコメント...

Hollidayも決まったし、Type AでSEAに行きそうなのはもういないよね。よしよしw。しかし、KotchmanがSEAに来るの~?。なんかヤダなぁ。たぶん、守備の良さに目を付けたな。Bill HallはSEAに来てから見たけど、いちおうIF/OF両方やってたよ。打つ方は・・ストレートは打ってたけど、変化球投げときゃ心配ナシって思ってた。

あ、Chapmanがもう3,4日で決まるかもって記事あったね。
ウチかTORが$21M提示したとか?。

bmb さんのコメント...

yaさん
もう大物はいないかな?
Bill Hallは守備固めになるかな。

> Chapman
ふーん、どこに決まるだろうね。
うちはもう予算ぎりぎりじゃないかな。難しいそう。

ララ さんのコメント...

おはようございます。あけましておめでとうございます(^-^)しばらくご無沙汰でしたm(_ _)m

BayにHollidayも決まりましたね~。まだValvadeがいるけど、取りあえず、BOSのドラ1はATLの#20で確定しましたね!サンドイッチピックも2つあるし、期待できそうですね!個人的には07年にピックして結局逃げられたYasmani Grandalが欲しいけど、まぁまだまだ先の話ですけど(^_^;)

ただBayでドラ2は納得いかないですね~。個人的にはポジションの関係なしに、本当のTop PlayerはTypeSとかにして(今季ならHolliday、Bay、Lackeyくらい)、ドラ1プロテクションなくして、ドラ1+ドラ2+サンドイッチピックとかにしてもらいたいです。あとこのクラスは獲れるのは1人までとかにして欲しい(Free Agentという意義に反しますが、去年のNYYみたいなのはちょっと反則ですよね(←負け惜しみ))。

YA さんのコメント...

Kotchmanのトレードって、SEAからHallのほかにPTBNLで1人+$$もらえるらしいね。じゃなきゃ、割りに合わないなw。
そういや、CLEの2010 Prospects Ranking出たね。あまり書くとアレだけど、Hagadoneが3番目になってた。あと、Best FastballにBest Sliderにもなってる。ついでに、Projected 2013でNo. 1 Starterになってるし。どんだけ期待されてんだろうねw。

bmb さんのコメント...

ララさん、
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします(→ܫ←)

>ドラフト
15番目まで確定ならその直後にサプリメント+ドラ2でもいいですね!誰か改善案出してくれないかなぁ。

yaさん
HallのトレードはSEAだってMILから$$もらってたんでしょ。もらって当然だよね。

>Hagadone
BPでは5位。4つ☆だったよ。TJでサイドラインされてたときからBAは評価すごく高いからね。でもVMartもらったんだから文句言えないわ。うちにはKellyいるしね♪

bmb さんのコメント...

Hillと一緒に来るのは18才のC Hassiel Jimenezらしい。

2009 Season
Team League AVG G AB R H 2B 3B HR RBI TB BB SO SB CS OBP SLG OPS
MAR AZL .277 28 83 12 23 8 0 0 11 31 8 24 2 3 .362 .373 .735