2010-01-16

Theo初めての調停あるか



久しぶりにフェンウェイの写真をアップ。

金曜日にメジャーリーガー124名が調停のファイリングをしました。
レッドソックスからはJonathan Papelbon、 Jeremy Hermida、Ramon Ramirez、Manny Delcarmen.wasの4人。
TheoがGMになってからこれまで誰も調停に持ち込まれた例はありません。去年パペルボンは調停可能初年のピッチャーとしては最高金額の$6.25Mをもらうことで調停は回避しています。さて今年はどうなるでしょう。少し威力落ちたしね・・・

Hermidaも去年が調停可能初年でしたが$2.25Mで落ち着いています。RamirezeとDelcarmenは今年が最初。これまでMLB最低年俸からは大幅アップするんだろうな。私は会社で何年働いても調停なんてないぞ。いいな。

----------------------------------------------
その他のチームで調停をファイルした主な選手

Tim Lincecum (SF) - Cy Youngを2回受賞で噂では$20Mとか。。
Felix Hernandez (SEA) - 09年は23才で$3.8M。
Justin Verlander (DET)
B.J. Upton, Matt Garza, Jason Bartlett and J.P. Howell (TB)
Josh Hamilton, Scott Feldman (TEX)
Huston Street (COL)
Andre Ethier, Jonathan Broxton and Russell Martin (LAD)
John Danks, Bobby Jenks and Carlos Quentin (CWS)
Shane Victorino (PHI)
Hunter Pence and Michael Bourn (HOU)
Jered Weaver, Joe Saunders, Howard Kendrick, Maicer Izturis, Mike Napoli, Jeff Mathis and Erick Aybar (LAA)

18 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ボンもあのPO幕切れでは無いだろーし、4人の調停はまたまた回避っしょ!!
そうそう、bmbさんと過去に対極??な~ぽね姫(私1度も接触無し・・・笑)はLAAに寝返ったみたい・・・写真UPしてくれたんは~私前フリの~そろそろ戦闘モードにノってきてくれたって事かの~??(笑)

PS久々~登場のバード父デス・・・息子ぽーるの再就職先を口効きで斡旋してくれんかの~(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
そう、ボンちゃんは前みたく強気になれないですね。ダニエル・バード控えているし。

ボネ姫とはこの前Twitterで話したなぁ。
ってhashiさんはTwitterしませんの?フォローしますよw

hashi#38 さんのコメント...

息子ぽーる談 フォローしてくれるの?? 投げるリズム悪いけど、、、バッティングピッチャー就職は?? 打者皆調子崩しちゃうって?? 1度は公言したけど、、、Fenwayのトイレ掃除係だけは勘弁して~。。。

来日ガイジンさんが皆が一番の驚きと喜びの~日本製トイレウォシュレットをFenwayに付けたい~♪ ビール飲み過ぎ観客の待ち列が~余りに気持ち良過ぎて~またまた長蛇に伸びる??(笑)

bmb さんのコメント...

フェンウェイにウォシュレットあってもえんがちょぽくてつかいたくないですね。

YA さんのコメント...

ウチはReggie Willitsもだから8人だね(汗)。ってか、調停が当たり前だと思ってたから、今まで調停ゼロってのが信じられないよ。

hashi#38 さんのコメント...

今年こそ~敵地新ヤンキースタジアムに潜入して~埋め損なった古着BOSユニに変わって~(うちのはそんな事決して出来ん!!から)敵#2グッズをトイレに流して~詰らせてきては??←うそ冗談デス

うぅ~えんがちょ(笑)

bmb さんのコメント...

yaさん
えぃ8人もいるの@@
だいたいどっちが勝ってる?

hashi#38さん
えんがちょはアメリカにきてから使ったことありません。hashiさんと話してたらふと出てきました(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

JenksとQuentinは調停回避したって。

YA さんのコメント...

まあ、それだけ安く雇ってたからねぇ。Izturis($1.6M)とNapoli($2M)以外は$0.4Mだったと思う。今まではほとんど天使が勝ってるはず。最後のK-Rodの時は負けたかな?。
でも、回避できるに越した事はないけども。

bmb さんのコメント...

そうなんだ、Weaver, Saunders、Kendrickとかみんな億万長者になるだろうねぇ。

hashi#38 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
bmb さんのコメント...

消さない。

YA さんのコメント...

ウチはWeaverが1年$4.2MでKendrickは1年$1.75Mで回避したさ。赤靴下はボンちゃんと1年$9.35Mで決まったって?。
それよりもFelix Hernandezが5年$78Mで契約延長したのは残念だよ。だからと言って、他に行く可能性もあるだろうけど。

bmb さんのコメント...

うん、いまさっき新しい記事書いたよ!
King Felixは欲ないね。SEAファンはうれしいだろうけど。

hashi#38 さんのコメント...

消して。

hashi#38 さんのコメント...

恥を公開でさらされている私の前コメ削除した代りに~オブラートに包んだ表現のコレで身代りに~絶対よっ

chottyさんは、、、調停??(笑)しないの??・・・でもやっぱ・・・しないでちょーてぃ。。。(笑、文の始めから)

あ、じゃ私はえんがちょネタで、、、はは(先日恥しく書きコ踏み止まり~我慢したんだけどコレ最後に)
近年、、、日本全国の各地で事件が起きているらしい!! 多数の目撃情報あり!! メディアでも話題で笑い者に!! (と時事見出し風)

そちらはまだ火曜~なのでサスペンス劇場~番組名
「美女達の驚愕!! 温水トイレ湯けむり紀行~日々の何気無い一連の流れの中に落し穴が~
第一発見者の愕然と落胆!!~ 何故・・・私の家と同じ最新式じゃないの??~
私には故意はなかった・・・ ただ、、、つい、、、忘れただけの罪・・・ 機械まかせの余りに自動で高度化し過ぎた日本の先進技術が悪い~
一生に一度の過ち・・・私顔から火が出ちゃう。。。もう立ち直れないわ・・・~ 編」タイトル長いにゃ~

BGM♪付けましたので深夜~浸ってくらさい http://nicosound.anyap.info/sound/sm1778010

bmb さんのコメント...

hashi#38さん、朝からノリすぎ~~~w

bmb さんのコメント...

おはこんばんは。
別に削除するような内容とも思わなかったけどリクエストにお答えしましたよ。