2010-01-19

ぴちぴちのサイン会

昨日はぴちぴちくんのサイン会に行ってきました。
前に行ったのは3年前で当時無名のジャコビーくんやバックがいましたね。
今年はケイシー・ケリーくん、田澤くん、ホセ・イグレシアスくん、ライアン・ケイリッシュ、林(リン)くん、ウェイランドくんなどがいました。

みんなとても愛想ふるまいてくれたけどルイス・エクスポジットだけはむすっとしたままで心の中で「お前かわいくないぞ」と思ってしまった・・・・なのに彼からサインもらうの2回目だった。


こんな感じで2~3時間サインしっぱなしのキッズたち。


田澤くんです。


Vサインをしてくれたキューバのホセ・イグレシアスくん。
きりっとした顔立ち。一気にファンになりました(→ܫ←)♡


かわいい♪


犬顔のケイシー・ケリーくんです。お見知りおきを(≧ω≦)ブヒー

あぁでも疲れた。サインって実はたいしてほしくないんだけど顔見られるだけで行ったのでした。



ウェイランドくんとリンくんの写真は撮り損ねました。ケイリッシュ君は撮ったけどしっぱい(´;ω;`)

16 件のコメント:

静 さんのコメント...

おおお!!!(テンションアップ!!)
みんな可愛い!!(≧▽≦*)
いいな♪いいな♪
犬顔のケリー君!覚えました~

もーちゃん さんのコメント...

あ、この前FBにサイン会の情報が出てて、bmbさん行くのかな~と思ってたの!やっぱり行ってきたんですね。田澤君とお話できました?それともそんな一人一人のファンと話す時間なんてないのかな?

やっぱりボストンにいるといいですねぇ~。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ケリーくんはとびっきりのぴちぴちなんだよ!
いつかエースになってくれるよ。

もーちゃん☆
田澤くんとは「こんにちはー」「がんばってください」くらいしか言えませんでした・・・・ケリーくんにももっとなんか言いたかったけど「Hi!」ってだけ(/ω\)

hashi#38 さんのコメント...

さんきゅ。カノを引っ込めたくて・・・ありがと。
良かったですね~
州*//∇//)*_( ̄∇ ̄) ヽ( ̄◇ ̄ヽ) =3=3=3
と、ケリー君前♥デレデレ✿でなかなか離れず~係員が出て来なかったですか??(笑)
♪貴方は私の手に触れ~そして微笑んだ~♪愛の七不思議BGMをどーぞ♪ http://nicosound.anyap.info/sound/sm5622364

estoppel さんのコメント...

ぴちぴちサイン会!
行きたい行きたい!試合より行きたいかも。
ナッツのはそもそも聞いたことありませんが。

どっちにしても、東京からじゃ遠いなあ。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
マイナーリーグの試合いけばサインなんていくらでももらえるんでしょうね。この日は$10を寄付して1時間以上待ちました。

ナッツに限らず他のチームでやるとこあるんでしょうかね。ボストンもTheoになってからじゃないかな。それも05年のクロップのあと。。。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
実はケリーくんに抱きついて係員に羽交い絞めにされたんです・・・な訳ない。

chotty さんのコメント...

田澤ネタ記事あったよ。
http://www.zakzak.co.jp/sports/mlb/news/20100122/mlb1001221606001-n2.htm

bmb さんのコメント...

chottyさん

リンクありがとうございます。
ホームステイしてるんですね。ケリーくん預かってみたいわ~

hashi#38 さんのコメント...

一つ屋根の下になったら~ディナー後の夜、、、場面想像。。。川 ̄▽ ̄;川
コンコン♪ ケリー君♪ 今何してるの~??
コンコン♪ ケリー君♪ 一緒にWiiでゲームしない??
コンコン♪ ケリー君♪ あらっ猫こっちに来てない??
コンコン♪ ケリー君♪ まだ起きてるの~??
コンコン♪ ケリー君♪ 明日何食べたい??
コンコン♪ ケリー君♪ Kマートで何買ってくる??
コンコン♪ ケリー君♪ お腹空いてない??納豆は体にいいのよ~
そして日が昇り朝になる~ケリー君談く(""0"")>なんてこった!!昨夜に続いて~一睡の出来なかった・・・llllll((((_ _|||))))lllll(笑)

bmb さんのコメント...

こんこん♪ 奥さん♪靴下穴開いちゃったんすけど縫ってもらえませんか。
こんこん♪ 奥さん♪今日は投げすぎて肩痛いッス。(ぱふぱふ)あ、すいません・・・・気持ちいいっす・・・
こんこん♪ 奥さん♪お!これがコタツですか?ちょっとあたらせてもらっていいっすか?・・・・暖かい・・・お!しかも猫が中で丸くなって足をくすぐる。うひゃひゃひゃって奥さん、オレの足つついてます?

hashi#38 さんのコメント...

おお、コタツのシチューションは考えてなかった~
さすがイイ❤シーンですねぇ~

mariya さんのコメント...

(≧ω≦。)プププ こんこんシリーズ面白い

ホームステイなんてあるんだ@@
高校生の夏休みにアメリカでホームステイしたのを思い出すわ~
でもアメリカ人のケリー君もするの??ただの外泊じゃないのか。。

bmb さんのコメント...

ほれ、mariyaさんも続けて!な~んて。

ケリーくんもしてるんじゃないですかね。じゃあインド人の家とかでしょっと趣向凝らすとか?

hashi#38 さんのコメント...

えっ??
>インド人の家とかでちょっと趣向凝らす
って、衣装コスプレしてこんなん??
http://www.youtube.com/watch?v=XAC00zQDDJk&NR=1
キツイわ~コレ!! 若いぴちぴち君には~逃げられん~東洋の異世界・・・(うはぅって声あったねブフフ笑)
ビバ!!midnight~マハラジャ!! ナマステ~(冗談デス)

bmb さんのコメント...

インド人ならこのあたり人口多いのでサリーは簡単に買えますよ。前にインド人の結婚式行ったらこんな感じのお色気たっぷりの人が踊ってました。あれいやらしかったわ~