2010-02-04

ただいまのロースター

いやぁ朝青龍の引退にはさすがにびっくりですね。
まだ若いのにこれからどうするんだろう。親方になれるんですか?それともちゃんこ屋開く?モンゴルに帰る?

さて、現在レッドソックスの40人ロースターは枠いっぱいになっていました。

1 Tim Wakefield
2 Jason Varitek
3 David Ortiz
4 Kevin Youkilis
5 Manny Delcarmen
6 Jonathan Papelbon
7 Jon Lester
8 Josh Beckett
9 Mike Lowell
10 Dustin Pedroia
11 Hideki Okajima
12 Daisuke Matsuzaka
13 JD Drew
14 Jacoby Ellsbury
15 Clay Buchholz
16 Dusty Brown
17 Jed Lowrie
18 Michael Bowden
19 Ramon Ramirez
20 Mark Wagner
21 Felix Doubront
22 Junichi Tazawa
23 Daniel Bard
24 Aaron Bates
25 Victor Martinez
26 Josh Reddick
27 Jose Iglesias
28 Dustin Richardson
29 Jeremy Hermida
30 Robert Manuel (SEAのウェイヴァーからクレームして獲得)
31 Tug Hulett (KCからトレードで獲得)
32 Marco Scutaro
33 Scott Atchison (FA)
34 Fabio Castro (FA)
35 Ramon A. Ramirez (TBのウェイヴァーからクレームして獲得)
36 Boof Bonser (MINからChris Provinceとのトレードで獲得)
37 John Lackey
38 Mike Cameron
39 Adrian Beltre
40 Bill Hall (SEAからCasey Kotchmanとのトレードで獲得)

あとはフロリダ行きのトラックが出発するのを待つだけです。春が近づいてる・・・・(→ܫ←)♡

15 件のコメント:

静 さんのコメント...

ちゃんこ屋はもうすでに開いてます^^;
モンゴルに帰ってモンゴル相撲やるか
日本でK1ファイターになるかどっちかですかね。
いずれにしても引退だと退職金1億円もらえるらしいよ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
へぇ、もうやってるんだ。ソツないのね。
退職金そんなにもらえるんだ・・・モンゴル帰ったらものすごい大金持ちなんだろうねぇ。でもきちんとやりくりできるかな?なんか好き放題やりそう・・・

YA さんのコメント...

なんだかんだで2億行くかもだって退職金(汗)。貴乃花で1億2,3000万だったみたい。まあ、解雇みたいなもんだから、もう相撲界には戻ってこないだろうねぇ。
モンゴルで事業(もうやってる)するとか国会議員?とかって噂はあるみたいだけど・・。ニュースがこればっかりだからイヤでも情報入ってくるさ。

ララ さんのコメント...

こんばんは~(^-^)

今週はこの冬で一番寒いですが、STの季節が近づいてきてわくわくしますね!

そういやアバターがラースくんに変わってたのに今頃きづきました(^_^;)
去年はダメだったけど、今季は復活すると期待したいですね!

bmb さんのコメント...

yaさん
2億かぁ。だったら引退してもいいかって思ったかもね。
親方になってもうまく人を育てられそうもないしね。

アメリカじゃタイガー・ウッズがあと2週間くらいで復帰かとか言われてるよ。奥さんとやり直すとかなんとか。

ララさん
こんにちは~
コピーライトの問題もないようにと自前の写真に変えました。今年はカムバックだ!

hashi#38 さんのコメント...

ネ兄❤ネ兄❤ネ兄❤ネ兄❤ネ兄
私事ですが~娘が第一志望の高校に一発★合格しましたぁ~さすが静どんラッキー2222受験日~あぁ~ひと安心♪(えっそんなん子供大きかったんって驚いた?? 15年前~ミルク飲ませながら~風邪引くな~病気するな~と耳もとで念仏のように呟き続けてたら~何の苦労も無く~一区切りつきました~女の子ってほんと楽??)
世界を見せてやる!!って嫌がる娘を無理矢理ボストンに連れてって~野球しか見せなかったし~昔20代シドニーに行った時単語並べりゃ何とか気持ちとギャグも通じるって言ってた割に記憶力欠如で苦労した私の姿を見せたお陰で~英語が得意で大好きになってますぅ~
あとは・・・bmbさん宅のホームスティの受入体制が整ったら~来年でもイイから言ってねぇ~♪SOX漬にしてイイよ~←うそ冗談デス。。。(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おめでとうございます!!!!
英語が好きなのはいいですね。ぜひ留学もさせてあげてください。うちは狭いです・・・・

hashi#38 さんのコメント...

あらら・・・
関根麻里のよにボストン留学させたかったのに~父ラビット関根勤は~娘を溺愛する例えで、もし娘が悪の軍団に捕まって~返して欲しければ~目の前のウン●を食べろと言われれば従うらしい。。。妄想癖が素敵なパパだ・・・(笑)しかし悪党はそんな事言わないと思ふ・・・

bmb さんのコメント...

いえ、ホームステイは別にうちだけじゃないですからどこかありますって。

hashi#38 さんのコメント...

突然ですが只今、、、冬季五輪直前のNHKスポーツ特番でのスキー最速ダウンヒル種目を千分の1秒で科学するを見入ってしまいましたぁ~私10代後半の頃はスキー三昧でして~バイト先スポーツ店の方に連れられ木曜は高校サボって雪山行ってた位。。。絶頂期は山頂から下界へ8kmノンストップで滑れた程。。。でも今はもうメタボじゃないけど見る影も無い。。。

そ・こ・で・当時の記憶フラッシュバック~
アルプス山脈オーストリアの帝王=カイザーと呼ばれた尊敬する選手がいて雑誌の懸賞に応募したら~何と1等賞で彼の肉声レコードが当たったぁ~
あの針を下ろす瞬間の高揚~ワクワク感~ドキドキ~バクバク~そしたら~流れてきたのは!!
♪ヨ~~デル~ヨ~~デル~ヨ~ロ~レ~イヒ~~♪
ガッカリしたので、、、すぐ奥にしまい忘れました。。。(悲)
例えて言うなら~ジャコビィが~コテコテ~ガラガラのカントリー歌ってた??って感じ。声も裏返る~(笑)

bmb さんのコメント...

私スキーはダメでしたわ。どんだけ誘われても「行かない」と断ってました。それでも一度だけバイト仲間と行きましたが「もう2度と行かない」と誓いそれを守っております・・・

松坂さんのテーマ曲がJ-Popなんですがあれもフェンウェイには似合わず拍子抜けしてるってこと本人は知らないだろうな。。。。

YA さんのコメント...

なんかAdeiny Hechevarriaってキューバの19才SSの名前が出てきたね。天使と他の5チームが興味あるらしい。よく知らないけど(汗)。Jose Iglesiasの$8.2M超えるかもだって。OfficialのHPにも出てるくらいだからマジだろうね。Chapmanみたいに取り逃さなきゃ良いんだけど。

http://www.cubanballplayers.com/

左の方にRankingあるけど、Iglesiasで11位ってキューバってどんなとこなんだw。確か、5位の選手も亡命したんじゃなかったかなぁ。やっぱ1位はChapmanか~。

bmb さんのコメント...

へぇ。SSだったら他にコンバートしてもいいしね。

ロースターはRobert ManuelがDFAになってGaby Hernandezての取ってますって。

YA さんのコメント...

ちょいと調べたけど、Gaby Hernandezって最初にいたMetsや次のFLAじゃTop Prospectだったみたいよ。
ウチは最近Collegeの1人RHP獲ってきたんだけど、09のドラフトが終わってからCollegeのRHPだけで10人くらい獲ってるさ。こんなの聞いた事無いんだが・・w。まあ、1人くらいはMojorまで来るかも。08のドラフト外で、もうAAまで来てるRHPも1人いるし。

bmb さんのコメント...

> Gaby Hernandezって最初にいたMetsや次のFLAじゃTop Prospectだったみたいよ。

あら、そうなんだ?
でも昔は昔、今は今だからねぇ。ケガでもしたとか?

> 08のドラフト外で、もうAAまで来てるRHPも1人いるし。

それでMajor leagerになったらすごい儲けもんだね。