2010-02-18

ピッチャーとキャッチャーが勢ぞろい

オリンピックが盛り上がってますねぇ。
これから男子フィギュアスケート。
こちらでは旧ソビエト対USAの対決!とばかりプルシェンコとライサチェクばかり取り上げてます( ̄へ ̄)
まぁライサチェクはアメリカ人だからわからないでもないですが・・・ショートプログラムでの黒い衣裳はナンシー・ケリガンを初め女性相手のデザインしかしてなくて男性用は初めてというヴェラ・ワングによるデザイン。袖口にフェザーがついてステキでした。

フィギュアスケートは手足長くて表情豊かじゃないと高得点取れませんね。織田くん見てるともっと笑って!と思いました。

さて、今日はフォート・マイヤーズにキャッチャーとピッチャーがキャンプインする日です。
ラッキーもお目見え。



あとの写真はここにも


しかし忙しい(汗


今日はWii Fit Plusのサイクリングができなかった。。。。エキスパートをようやくクリアしてフリーコースに繰り出したんだけどなかなかバルーンが見つかりません。でも楽しいわ~。
あれだけに20ドル払ってもいいくらい(≧∇≦)

あ、それとテキサスで飛行機墜落の事件ありましたが同僚が現場は彼の家から3キロくらいしか離れていないんだ、とチャットで知らせてきました。うーん、そんなことが近所で起きたら興奮するな・・・

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
ライサチェクと織田くんて2歳しか違わないのにね^^;
大きなライサチェクの次に出てきた織田が小学3年生くらいに見えましたよ(爆)
今日のアイスダンスは衣装がゴージャスだね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん
へぇ織田君のチャップリンにこっちの解説が「ジュニアスケートみたいだわ」って言ってたよ。
ライサチェクのシーン、嫌ってほど見てるよ。高橋もうつせー!って思うのは私だけかも。

アイスダンスは・・・おもしろくないね。ラージヒル?かなんかの録画今観てるよ♪ボディ・ミラーが出てる。

静 さんのコメント...

こっちは高橋の演技を嫌ってほど観てる~(笑)
うんうん。ペアがあるんだからアイスダンスはなくてもいいかも^^;
私もチェンネル変えてスキーのスーパー大回転見てる♪
ジャンプ観たい♪
あのね。日本のジャンプ陣の栃本翔平って選手がイケメンなんだよ~~(≧▽≦*)

bmb さんのコメント...

高橋の演技の中盤、表現力がパワフルでひきこまれたね。よかったな~。女子フィギュアがますます楽しみになってきたよ!

高橋くんのおかげで国母サンへの批判は収まったかな?もうどうでもよくなってたりして。

栃本翔平って早速ぐぐったよ。かわいいね~(≧∇≦)