2010-02-20

フォートマイヤーズ便り その2

ジャコビーくんの背番号が高校時代持っていた2番をベンチコーチだったBrad Millsが去ったことで譲り受けました。それで46のTシャツがセールになってます。

代わりに46をもらったのはJoe Nelsonです。
すく太郎は16、キャメロン23、ベルトレ29、ラッキー40でした。

そのジャコビー、ラウリー、ペドロイアがすでにキャンプインしています。

松坂くんはすでに腰が痛いとかでアメリカのレポーターと話しをしないで日本のレポーターとだけ話したりとすでに暗雲立ち込めていましたがその後アメリカのレポーターとも話したようです。あまりそういうのは好ましくないんだけどな。

Wakeはスケジュールよりはやい回復。手術した腰は順調。

レスター「ベケットと契約延長しなかったらとてつもない損失となる。」ガン再発の気配なし。

ラウリーの左手首はまだ完治していなくてバッティングプラクティスもしていないが冬の間にしたリハブはうまくいったとのこと。12月に婚約。おめでとう~!

Casey KellyがブルペンでVMart相手にTheo他が見守る中何球が投げています。すごくコマンドもよく見ている人たちはよだれをたらしたとか(よく知らないが)。

VMartとTekはとても仲良くやっているとのこと。Tekはバックアップとはいえまだキャプテンだからという意識を持っているらしくチームのまとめ役となってくれそうです。


 
犬もストレッチ

[追記]
☆ デーモンがタイガースと1年$8Mで契約しました。ずいぶんかかったなぁ。

19 件のコメント:

YA さんのコメント...

やっと始まったね~。こっちも写真見たけど、ぴちぴち達はそこそこ背番号変わってるっぽいさ。90や91みたいな大きいのを背負ってるPもいるけどw、Recklingなんかは40man-rosterにもいないけど38もらってたりしてる。
そういや、LackeyはAAAの写真みたら40だったね。
41はもう違う選手が付けてたな・・。

hashi#38 さんのコメント...

さっきちょうど♪私もこのストレッチしたとこでしたわん♪ その後は~獅子ライオンんのポーズへと続く・・・
bmbさん好きな~バードくんはコイ??=#51、バックはイイ??=#11、合わせてイイ♪恋♪だよね~(笑) あ~前に野茂っちかビル・ミラーの時#11ユニ買おうか迷った時準備しときゃーよかったぁ~

bmb さんのコメント...

yaさん
始まったね~。

>90や91みたいな大きいのを背負ってるPもいるけどw

そういう番号はnon-roasterなんでしょ?メジャーでそんんな番号で許されるのはマニーくらいかい?w

そうかLackeyは40が好きなんだ?

hashi#38さん
そうか、バードくん、バックのTシャツもすでに古臭くなってしまってますね。でもその頃から好きだったって意味もあるので気にせず着ますけど♪レスターくんもいい加減31のTシャツ買わないといけないかな・・・

hashi#38 さんのコメント...

おおおデーモン、私の予想通りDET決まりましたか~BOSから直接ヤンクスに行った者は裏切りとして将来的にも戻り得ないのを承知の上で~DETならラフに着こなしたユニが似合いそと影ながら応援しませう・・・NYY勝てた2番目功労者も4戦の調子乗る前リッジ崩した彼の抜け目無さだろう。。。
彼は~寅のよなボサボサ髪型に伸ばした上で~FANの前で虎刈り断髪して欲しいものだ。。。
bmbさんにも髪型こんなん?? どう?? http://www.youtube.com/watch?v=oBnC5h8bdFs 昔のアニーレノックスのはやりの再来のよう。。。

bmb さんのコメント...

なんとか拾ってもらえましたね。
虎刈り、やってもらいましょう。多分デトロイトの人たちにはどうでもいいでしょうが。

hashi#38 さんのコメント...

↑上の髪型は暴れていた頃のブリトニーカットとも言う。。。(恐っ)
あ、でもbmbさんにはやっぱりショーン・ホワイト君そっくりの髪型にして~とある場所のロビー前TVで五輪見て盛り上るとか。。。なんちってごめん(笑)

bmb さんのコメント...

ブリトニーの場合はバリカンでつるつるにしちゃってますけどねw あれはひどかった・・・

ショーンくんの髪はなかなかゴージャスですね。年取ってはげたらかつらかぶってイメージ保つかな。

YA さんのコメント...

赤靴下のOfficial見たけど、新しい背番号出てるんだね。ウチはまだ更新されてないよ。でも、wiki見たらnon-rosterも全部更新されてた(天使も赤靴下も)。40man-rosterに入ってないのに6とか9もらったぴちぴちがいたのにゃ驚いた。

でもGarret Andersonの16を他の選手が付けてるのを見ると、なんか考えてしまうな~。Tim Salmonの15やChuck Finleyの31みたいに準永久欠番かと思ったのに。あ、もしかしたらFinleyは嫁からDV受けた方が有名かも??(爆)。天使じゃなくてCLE時代の話ねw。いちおう200勝してんだけどさ。

bmb さんのコメント...

ぴちぴちで一桁って・・・w

こっちなんてMannyの24さっさと斉藤にあげてたね。ちょっとびっくりしたよ。5もあっさり上げてるしな。できたら21をバックに上げてほしかった。

静 さんのコメント...

おはこん♪
ジャコビーくんには#46が似合ってましたね。
セールのTシャツは売れるんじゃないでしょうか^^;
将来、松坂がチームを去る日が来て#18のTシャツが半額セールになってもあまり売れない気がしちゃう(爆)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!
今日のオリンピックはアイスダンスでつまんないね。
そういえば松井の#55のTシャツ、ジャージもセールになってるかもね~。でも彼にはファンは感謝の気持ちいっぱいあるんだろうねぇ。#18は・・・・まだわからないか。

hashi#38 さんのコメント...

bmbさん!!質問がぁぁ~ありますっ!!
ダブルマックツイストって~初めて耳にして~世界初と聞いたのですが~どんなに凄い期間限定の新商品なんですかぁー??
ダブル~チーズ~マック~ベーコン~レタス~トマト~てりやき~エビ~ジューシーチキン~赤とうがらし~フィレオ~フィッシュ~ポーク~クォーターパウンダー~ハンバーガーなんかよりも~はるかに高さもチョ~積まれて~チョ~美味しい味が~するのですかぁー??
それでも~小林至さんの~口に一度に入るシロモノなのですかぁ~??・・・ぼけ・・て・・すべって・・+ハッピーセット+スマイル0円(笑)

bmb さんのコメント...

あ、hashi#38さん
仕事中Publishにしてそのままレスするの忘れてました(汗

マックって・・・・日本はきれいでいいんですけどこちらのマックは・・・なんていうか・・・・ホームレス寸前の人たちみたいな人がいて・・・・とても入りたくなる雰囲気ではあないのです・・・・だから何売ってるのか全然わかりません・・・・

hashi#38 さんのコメント...

↑上の私コメントは放置され~さらされてるようで(笑)・・・消してもらってかまいません・・・(悲ちい)
(語句の解説)
スノーボードのショーン・ホワイト君が五輪で披露した異次元な大技☆マック・ダブル・ツイストを全世界が人々がその名を知り~
わざと私が勘違いで知らないフリして~マクドナルド全商品を積み重ねたモノを超える新商品??と勘つがいしたところを~実は優しくツっ込んで欲しかったのですが・・・
静ちゃんの援護射撃すらも無かった(悲ちい)・・・この年にしてぐれてやるっっ~~(ぶはは笑)

bmb さんのコメント...

あ~ダブルマックツイストってまぢでマックの新商品かと思ってましたw

hashi#38 さんのコメント...

彼にはダブル・コークという空中技もあるようですが・・・もう、はぢ(笑)をかきたくないので話題変えます・・・
私ボストン旅行の時、、、なぜか??優しそ??に見えるのか~店に入った私が出て来るのを~ホームレスの人達が代わる代わる出口でずっと待ってて~もぅっ仕方ないので~日本人のキップの良さを見せちゃるか~と財布の小銭まとめてジャンジャンばらまきあげてきました。。。俺の持つ雰囲気なのかにゃ~
そうそう、東京勤務の頃も~京浜東北線で私座ってると~隣席2~3人のシャキっとしてケータイをチャカチャカ操作してる人達も数分すると~皆いつの間にか私に寄りかかってよく寝ていました。私の体内からアルファ波??ゆらぎ波長??が出ているのかにゃ~
あ、今bmbさん朝の仕事中なのにヨダレ流して~寝てません??(笑、冗談よ)

bmb さんのコメント...

私コークも飲まないんですよねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

hashi便り~その2
今日、娘の合格祝いで通学用に~初めて電動アシスト付~超軽量折りたたみ自転車なるものを10万程で買いました~
早速試運転で近くの急な坂へ~おおお!!♪電気モーターの力で立ちこぎ無しで楽々で天辺迄登れました~
私にもツール??が1つ揃った??(笑) ボストンのビーコンヒル坂道もコレで縦横無尽に乗りたいにゃ~

bmb さんのコメント...

おぉそれはよさそうなプレゼントですね。

私はWii Fit Plusのサイクリングしかしません・・・火口近くで手振ってくれてる人たちどうやって来たんだろうとか考えてます・・・