2010-06-28

ヴィクターもDL

もう冗談みたいなんですけどヴィクター・マルチネスもDL入りとなりました。幸い手術は必要ないこと、オールスターゲームもあるのでDLから復帰するまで11試合をミスるだけですみそうです。ところどころオフもあるからTekをスターティングキャッチャーにしてたまーにGustavo Molinaをバックアップのキャッチャーとして使うってことでしのげそうです。

それにしても・・・・(´・ω・`)もうかんべんして。



あ、それと2ヶ月前に契約したキューバのAdalberto Ibarra (キャッチャー)がボストンでフィジカルをしたとのことでもうすぐ40人のロースターに加わる予定です。23才?5年で$3Mの契約。

0 件のコメント: