2010-07-01

Tekも足骨折って・・・

え、冗談?


と見た瞬間思ったんですが冗談じゃないみたい。
多分昨日の試合でファウルボールを足に当てたときじゃないかととある記事にありましたけど、それだけでどうして2人も骨折するか~( ̄口 ̄;)

4~6週間いなくなるそうでこれからしばらくはMolina氏がメイン、バックアップにKevin CashをAstorosからAngel Sanchezとトレードで再獲得しています。

みんなカルシウム不足してんじゃないの~もうやめてほしいですわ。しくしく

2 件のコメント:

chotty さんのコメント...

げげげっげげぇぇぇぇぇー
痛すぎます。なにもこの時期にって感じですよね。

あまりにも怪我人が多過ぎる
デルカーメンもDLなんでしょ。

お祓いした方がいいよ。
ここ数週間で何人離脱してるんだよ。
呪われてる。

bmb さんのコメント...

chottyさん
ほんとに信じられませんよね。

デルカーメン。。。そうそう、DL入りと聞いてやっぱりねと思っていました。肘が悪いみたいです。どこも悪くなくてあんなに打たれていたら怒ります。

VMartはオールスターブレイク明けに復帰できそうなのでダスティンほどインパクトが大きくないのが不幸中の幸いなんでしょうけどせっかく首位まであともう少しって時困りましたね。