2010-07-10

7/10 Red Sox at Blue Jays

Boston 50-36 (Road: 21-19) 1:07pm ET

Toronto 43-44 (Home: 23-21) TV: NESN, RSN
BOS: J. Lackey (9-4, 4.40)
TOR: B. Morrow (5-6, 4.69)


今日はフェンウィでマイナーリーグの試合があるので観られませ~ん(хх。)
ラッキーがんばって10勝目取って。


あ、そうそう昨日ようやくチームと合流したジャコビーくんは今日マスコミの取材に応えるそうです。週末はボストンで再検査受けてからフロリダの練習場でリハブ続ける、が今んとこの予定かな。


RED SOX (50-36)
Scutaro SS
Nava LF
Ortiz DH
Youkilis 1B
Beltre 3B
Drew RF
Cameron CF
Hall 2B
Molina C

Pitching: RHP John Lackey (9-4, 4.40)

BLUE JAYS (43-44)
Lewis LF
Gonzalez SS
Bautista RF
Wells CF
Lind DH
Hill 2B
Overbay 1B
Encarnacion 3B
Molina C

Pitching: RHP Brandon Morrow (5-6, 4.69)

12 件のコメント:

bmb さんのコメント...

5回表5-5同点
なぜかフェンウェイ前の土産屋でテレビ観戦
おなかすいたけどものすごい雨で道渡れないw

bmb さんのコメント...

7回表5-8負けている
今日もラッキーはダメだった。お前情けないぞ。

bmb さんのコメント...

Titoがアンパイアに抗議して退場。フェンウェイ喝采。

chotty さんのコメント...

ラッキーひどすぎる
あんな甘い球投げていたら打たれるのは当然だ。
この内容で9勝もしているのは詐欺だwww

松坂とラッキーいつになったら良くなるんですか?

打線は今日もそこそこ打ったんだけどなぁ

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。ラッキーそんなに投球内容がひどかったんですか?土産屋では映像しか流れてなくてよくわかりませんでした。ゴンゾーに2ランホームラン打たれてましたね。

Richardsonはレフティなのにレフティ相手によく打たれてるし彼はまだ修業足りないかな。はやくBowdenに上がってきてもらわないと。今しばらくAAAで調整中。

chotty さんのコメント...

ラッキーはここ最近では一番最悪な内容でしたね。

Bowden久しぶりに見てみたいな。

bmb さんのコメント...

そっかぁ。次よくなってくれるといいですね。

ボウデンにはかなり期待しているみたいですよ。

YA さんのコメント...

>ラッキーそんなに投球内容がひどかったんですか?
映像だけじゃ分からないならまだ良いよ。今日のKazmirなんかStats見ただけで100人中10000人がビドイって分かるから(爆)。今年はもうMajorでSPやらせたらダメだな、ありゃ。
個人的にはもう見たくない!。
ASのHR DerbyのPやらせろってファンも出てきたよww。

hashi#38 さんのコメント...

うちが寂しく負けたので・・・

暇だったから~TV2画面にして~ヤンクズに向けて~悪意の念を送り続けていたら~ジャバ撃沈!!♪
てか遠く離れた日本から~気を送り続けるのってのは~ほんと体力的に疲れるんだよねぇ~♪おまけに弱過ぎシアトルだし( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

yaさん
Kazmirなんでそんなに悪くなってしまったん?
TBはうまいことやったね。KazmirをNYMから獲ったときは史上最高の泥棒トレードって言われたのにねぇ。

hashi#38さん

>ジャバ撃沈!!♪

やったー!Lopez( ̄3 ̄)むっちゅううううう
SEAときたら途中までノーヒットだからこりゃだめかと思ってフテネしてましたよ。

hashi#38 さんのコメント...

>SEAときたら途中までノーヒットだからこりゃだめかと思って・・・
と私も思ったので~2画面にして~全然点入らんと諦めつつも~あの時~どろどろとした私の憎悪の悪玉の気を~はっーーー!!と送ってたのでした・・・( ̄~ ̄;)

ごほうびに、、、かっぱえびせん、、、ほしい。。。( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

えらいぞ、たんとお食べ(*´Д`*)