2010-07-04

オールスターゲーム

週末はニューヨークに行ってました☆
1日例によってマンハッタンへ出かけたのですが、今回は美術館はやめてリトルイタリーでご飯を食べてからSpring St.~Prince St.のあたりをぶらぶら歩きました。このあたりはおもしろいお店があったり道端のアクセサリーを見たりでにぎわいます。

だんなの実家の最寄の駅からグランドセントラル行きの電車に乗っていると駅に止まるたびに「この電車はヤンキースタジアム行きではありません!」とアナウンスが入るので検札の人に聞いたらヤンキース戦の開始にあわせて直行の電車があるんだけど(新スタジアム建設の見返りらしい)みんな時間をチェックしないのよーとぼやいていました。毎回かなりの数が乗り間違えるとみた。私は別に構わない・・・

さて、今年のオールスターゲームへのレッドソックスから選ばれた選手は以下の通りとなりました。おめでとう!

- Adrian Beltre ← なんと初出場
- David Ortiz
- Dustin Pedroia ← 出られない
- Victor Martinez ← 出られない
- Clay Buchholz ← 今日DLいりしたので出られない
- Jon Lester

最後の一人枠にはYouksのほか、CWSのPaul Konerko、NYYのSwisher、MINのDelmon Young、TEXのMichael Youngが候補となっています。MLB.comで投票できるそうなんでみなさん、お暇ならしてあげてください。

☆ ところでバックがDL入りしたと言っても先発回避は1回だけ。代わりはDoubront説が濃厚です。

8 件のコメント:

静 さんのコメント...

おおベルトレ君選出されましたか!
初なんですね?
おめでとう~!!!
ユークの投票しなくっちゃ!
そういえば、岡島の投票もバンバンやって選ばれましたっけね。
試合には出なかったけど^^;

bmb さんのコメント...

オレーオレオレオレ~
静ちゃま!NYでのスペインファンの盛り上がりはすごかったざますわよ!

ウェイクも奇跡的に去年選ばれたけど投げなかったねー。
でもこればっかりは選出されただけで十分と思ってもいいよね。ダスティンはケガしてるのに一応行くだけ行くんだって。休んでもいいのにって思う半分、えらいなあって尊敬もしちゃうよ。

YA さんのコメント...

まさかBuchholzは隠したんじゃないよね?w。ウチはHunter1人だけだよ。地元開催とはいえ、休養もしてほしいからヨシとしてる。

>ケガしてるのに一応行くだけ行くんだって。
この前赤靴下の試合見てたら、ひざ立ちのまま2Bの守備練習してたの見たぞ(汗)。ありゃ、やりすぎじゃね?ww。

bmb さんのコメント...

yaさん
ふっ、大事なバックにここで無理させたくないもんね。地元開催で一人は寂しくないかい?

>ひざ立ちのまま
Tekもやってたよw

bmb さんのコメント...

みんな休めればいいわって思っていたけど実際Lesterがマウンドに上がったら感動でじわっとしちゃいそうだな。バックもできたら投げてほしかったわ。レッドソックスの球団史上26才以下のピッチャーが同時に2人ASG選出はかなりさかのぼらないとないらしい。

hashi#38 さんのコメント...

お~~~お~~~お~~~74の日は~~~
あ~~~あ~~~あ~~~摩天楼?のココ行ってたのね?
http://www.youtube.com/watch?v=MUIblskxswI ←なんちって、うそ冗談です♪
てかニュースで見たココのプールさぁ~滑って転んで真下に落ちないの??地震大国なのに~こわ・・・

エイドリア~ン!! http://www.youtube.com/watch?v=2VyzII09Hos たら~んと涙
ベルトレ~~~!! 初出場おめでと~~!! 期待シテル♪大暴れして♪ついでに試合中カノーにケリ入れてね♪
レスターやバック出場は~2012年Fenway迄待つ♪

YA さんのコメント...

>地元開催で一人は寂しくないかい?
まあ、Jered Weaverは選ばれても良いなとは思うけどねぇ。W8-L3だけど3,4勝は他のせいで損してるな。124KでMajorトップでERAも2.8くらいだし・・。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

>ついでに試合中カノーにケリ入れてね♪

書こうと思って思いとどまったんでした・・・

yaさん
ピッチャー一人いてもいいよねぇ。