2010-07-29

トレードがたくさん

7/31の締め切り前にずいぶんと動きがありました。

☆ HOUのRoy OswaltがPHIへ。HOUへ行ったのはJ.A. Happ、Anthony Gose、Jonathan Villarと$11M。HOUはGoseをTORのBrett Wallaceとトレード。

☆ SDがBALからMiguel Tejadaを獲得。BALに来るのはRHP Wynn Pelzer

☆ TEXがFLAからJorge Cantuを獲得。FLAはTEXからAAのRHP ghties Evan ReedとOmar Povedaを獲得。FLAはCantuのサラリー$600KをTEXに負担。

☆ LADがKCからScott Podsednikを獲得。KCに行くのはCのLucas MayとRHPのElisaul Pimentel。

☆ あとこれは昨日のトレードだけどDETがCLEからJhonny Peraltaを獲得。

SDがLowrieに興味あったようですが多分それ以上のことはないようです。

兄貴がPawSoxからはずれたので次はどこへ行くか気になるところです。

☆ 夜になってTwinsがNatsからMatt Cappsとキャッシュを獲得、CのWilson RamosとLHP Joe Testaを出したということでした。

5 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

知らんかった、、、何時の間にか、、、AS前後??、、、ゴンゾウwが~TORからATLに移ってたのねぇ~
エドガーとかって雰囲気的ならまだしも~ど-も似合わねぇ~なんかスマートさが皆無な感じよねぇ~( ̄~ ̄;) チッパーあたりにいぢめられんじゃない??w(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

おはこんです。

>ゴンゾウwが~TORからATLに移ってたのねぇ~

あ~そうだったんですか?私も知りませんでしたー

今日明日はもう少し動きそうですね。ホワイトソックスがEdwin Jacksonをほしがっているそうです。

YA さんのコメント...

ウチからも売りに出すかもねぇ。
CWSがAdam Dannを獲れなかったら2番手でAbreuって話らしい。あとYanksがPenの補強???(爆)でRodneyに興味あるとか。高級なぴちぴちくれたら嬉しいんだが・・。

あと、信憑性は怪しいけどHunterがTBのB.J UptonとJeremy HellicksonってAAAの高級RHPぴちぴちと交換ってのもあるらしい。TBならDesmond JenningsってOFも付けてくれたら喜んで~って感じなんだけどなぁ。こっちはKazmirで大損したからそれくらいはねw。Hellicksonは昨日SPなのに3.0IPで交代してるから、何かしら動きはあるかもよ。CFはAAAにいるPeter BourjosがAVG.312 27SB 11HRでもうMajorで使えるメド立ってるしw。
松井さん(Yanks出戻り??)とかFuentesとかRiveraも売る気あるらしい・・。買ってくれるとこあるんかな?(汗)。ドンドン買ってくれ~。
でも、なんだかんだで何も動きが無い気がするけど。

bmb さんのコメント...

yaさん
へぇ、いろいろ噂はたってるんだね。
忙しくてTwitterもろくに見てないわ(今は一番早い)

売りに出すならさっさと覚悟決めたほうがいいぴちぴちとれるよね。うちは微妙だから多分セールはしないわ。明日までにどんな動きあるだろうねぇ。

bmb さんのコメント...

今NYYがHOUからLance Berkmanを獲得間近ってTweetが入ってきた・・・・