2010-07-09

Cliff Lee to Rangers

今朝のNYタブロイド紙ではNYYがLee獲得間近なんてありましたけど結局あっさりTEX行きが決まりました。レッドソックスもちょっとほしかったみたいけど半年のLeeにぴちぴちくん出したくないし、出さないだろうと思ってました。

SEAへ行くのはJustin Smoak、Blake Beavan、Josh LeukeとMatt Lawson
Smoakは08年ドラ1

3 件のコメント:

YA さんのコメント...

結局TEXに
Cliff Lee
+$2.25M(10年残りのサラリーの半分)
Mark Lowe RHP(10年はもう投げれない?)

SEAに
Justin Smoak 1B
Blake Beavan RHP(07年ドラ1の17位)
Matthew Lawson 2B/OF
Josh Lueke RHP
って感じだね。

Yanksの
Jesus Montero C
David Adams 2B(7週間プレーしてない?)
Zach McAllister RHP
よりは良かったのかな?。
どっちがどうとか何とも言えないなぁ。
でもCは必要だろ?と思うけどね。

たぶん、純粋に交換相手を見た結果だろうけど、天使ファンからすれば嫌がらせにしか見えないな(爆)。
これでSEAがますます嫌いになった。

bmb さんのコメント...

yaさん

TEXはNYYのMontero、NYMのDavis、TBのJennings、TEXのSmoakを要求したらしいよ。それでNYYにはケガしているDavid Adamsの代わりにRHP Adam Warren,を要求。NYYはOKと言ったんだけどSEAが欲張ってEduardo Nunezにしてくれと。それでNYYはだめと言ってトレード話はなくなったらしい。

結局SEAはLeeのために出したぴちぴち(誰か忘れた)をアップグレードできたね。

うちはTEX戦まだ残ってるからNYY行くよりはよかったかもしれないけどあまりうれしくもないか。オフになったらNYY行きそうだしね。

bmb さんのコメント...

>TEXはNYYのMontero、NYMのDavis、TBのJennings、TEXのSmoakを要求したらしいよ。

あ、TEXじゃなくてSEAだ。