2010-12-03

トレード交渉中

ずっと噂になっているパドレスのAdrian Gonzalezとのトレード話が進んでいるようです。
SDのGMはついこの前までボストンにいたジェド・ホイヤーさんなのでTheoにしても話はし易いしもしかすっと実現しちゃうかも( ̄へ ̄)

そうなると・・・さようならケリーくん、さようならラースくん、さようならケイリッシュくん、さよならイグレシアスくん(ノД`)

それから・・・・さよならベルトレくん。あ、これはまぁいいか。

14 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

SD出さないと思ってたけど~ほんと出すの? VMart抜けの穴を埋める打率+打点+HRと打線に関しては~申し分ない補強になるね。

そしたら(B M B;)さんには~エイドリアン=ゴンザレスの顔真似でドロボウヒゲw♪のメイクして応援してもらいませうw♪(大笑) そんなにさせるのは誰のせいなの? ⇒ ⇒ エイどりあん=ベルトレ・・・( ̄~ ̄;)・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

まぢで交渉がヒートアップしているようですよ!
Heath Bellもゴンゾーにくっつけるそうでその代わり手塩にかけて愛しんだバードくんが・・・(´ヘ`;)

でもまぁそのくらいしないと来てくれないかもしれないですね。ぐすぐす

泥棒ヒゲといえば兄貴に応援してもらえばそのまんまでいいですね。

hashi#38 さんのコメント...

えぇぇっ??バードは駄目でしょ!!プンプン、それは許さない!!バードは絶対っ~駄目!!

bmb さんのコメント...

それがバードくんって話が飛び交ってるんですよ~(ノД`)

hashi#38 さんのコメント...

ボウデン付けるから~それだけは許して~・・・って私って冷酷デスカ?・・・

ya さんのコメント...

確か、Adrian Gonzalezは肩の手術で3月まで動けないんじゃなかったかな?。PO争いの時は痛みでまともにスイング出来ないのは知ってたけど。

もしBardを付けるならHeath Bellは欲しいよね。他で見たら、赤靴下はMinorのぴちぴちのみでMajorの選手は含まれず、SDもHeath Bellは含まれずって説あったけど、一体どれがホントなんだろ?。ってかSDはぴちぴち狙い?。

他チームだから平然と見れるけど(汗)、自分のチームならぴちぴちが出て行くのを見るなんてヤダなぁ。

ya さんのコメント...

MLBTR見たらこのトレードがCloseになってんだけど・・。デカイのやっちまったなぁ。でも詳細が分からない。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ボウデンでお茶にごそうなんてだめっていわれますって。

yaさん
私もタイトルだけ見た。<MLBTR
ゴンゾーくるならLars、Rizzoのどっちか取られるのはまずまちがいないよね。Bellはこないの?だったらBardはあげたくないわ。Expositoとかで許してくれないかな・・・だめよね(≧ω≦)

bmb さんのコメント...

あ、あとCubsも狙ってるってね。天秤かけてどんどん要求あげないといいんだけどHoyerとTheoの仲なんだからそこはよろしくやってほしいわ。

hashi#38 さんのコメント...

またお茶にごしてる?(≧ω≦)それってへそで茶がわく?(≧ω≦)もし茶柱立ったら~固定セットアッパーバードを回避出来るかな?・・・玉露を出せーって茎が無いぞー極上の静岡新茶を準備しろーアセアセ

ya さんのコメント...

他を見てきたけど、どうもKelly君とRizzoは入ってるみたい。あとは誰なんだろ?。分からないけど、たぶん1vs4くらいのトレードじゃないかなぁ。

>Expositoとかで許してくれないかな
Lavarnwayなら許してくれるかも。

そういやA-Gonって11年で今の契約切れるんだよね。
果たして赤靴下ファンは喜んでるんだろうか?。
このトレード。

bmb さんのコメント...

飲茶行ってました。

Rizzo+Kelly+Fuentesで決まりみたいですね。
これから詳細チェックします~

A-Gonはもちろん長期契約とらないとね。ケリー君だす意味ないよ。

chotty さんのコメント...

これでゴリさんとはお別れですね。
一年間ずいぶん楽しませてくれました。予想以上に働いてくれたしね。あんがと

bmb さんのコメント...

chottyさん
よーく活躍してくれましたよね。最初から2年契約にしてもよかったのにって思うくらい。ボラスの1年計画は大成功でしたね。