2010-12-06

ゴンゾーさん、いらっしゃいませ


とうことで今日記者会見がありました。
背番号はマイク・キャメロンが#23を譲るようです。

長期契約に関しては7年$154Mが来年の開幕後正式に発表されるんじゃないかと。これで贅沢税を$4Mくらい節約できるとか。
こうしてファイナンスについても抜け目なく計算するんですね。すごいわ~

さて何を話したかはまだビデオを見てないのですが「レッドソックスは昔から好きだった」「手術した肩はもう大丈夫。それはみんな知っているはずだ。」「ヤンキースをやっつける準備はできてるぜ」みたいなこと言ったみたい。

来年からファンを魅了してほしいです。ホームラン40本はほしいよな・・・

8 件のコメント:

静 さんのコメント...

ようこそゴンゾーさん!
さようならケリーくん(T_T)

A-ゴンさんをよく知らないのですが、
ホームラン40本打てる人なのですね?
期待しちゃいます~~

bmb さんのコメント...

静チャン♪

おはこん!
ゴンゾーくんは左だけどあちこちにまんべんなく打てるんだって。で、痛烈なドライブが多いからウォールに直撃するシングルばっかりじゃないかってこの前ともだちと冗談言ってたよ(≧∇≦)

すごーく期待していいと思う。ケリーくん出したんだからね、それだけの働きしてくれなかったらちょめちょめだわ(って古いな、なんだっけ?)

hashi#38 さんのコメント...

>ちょめちょめ
なんて~今どき言っちゃあ~ダァ~メェ~ダァ~メェ~wと書いたとたん私の口がミッフィーちゃんになっているw・・・(×x×;)・・・

>ヤンキースを~まんべんなく~やっつける準備はできてるぜぇ~
なんて素晴らしい響きの言葉だろう~我ら全員が#23を待ち望んでるぞ。わくわくw

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
かつての#23 うごうごルーゴには誰も期待しなかったけど今度は大丈夫そうっすね。

hashi#38 さんのコメント...

只今~Aゴンゾーの今期月間STATSを振り返って見てて~ふふふwとほくそ笑んでました~
6、8月夏場に強ひのが良い♪ あと複数安打固め打ち見てて~3,4安打して打点稼いでるのが~
弱っちい~相手にも最後の最後まで手を抜かないとこも良ろし♪ BAL、KC、CLE、SEAゴメンよ、メッタ打ちしたるぞ。

ちと気が早いが現時点hashiが考える来期打順 6・7番が心配だにゃ~も1人OF増強したいがカネ使い過ぎた・・・
①ジャコビー(怪我明け大暴走w必至)
②ダスティン(怪我明け大反発w必至)
③Aゴンゾー(阿部レイジ重視で好き勝手に打ってぇくれぇ~)
④ユーク  (怪我明け大反発w必至、ほんとは打順5番になって欲しい・・・)
⑤パピ   (クラッチ重視で打ってぇくれぇ~)
⑥かめロン (怪我明け並?普通w反発w期待、+ケイリッシュ+マクド+ナバ)
⑦JDか・・・ (チミは⑦か⑧の固定だ~ヤならトレードだすぞwズル休みは厳しく決して認めん!)
⑧サルティ (着実に育ってネ)
⑨すく太郎 (コツコツとネ、でもタイムリーエラーしたら即ラウリー)
あとパターソンいらねぇ~誰か他に変えてぇ~ まぁでも次は先ず真っ先に左Pのリリバーも即良いの獲って!

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

>⑥かめロン 
これあぶないですね。ケイリッシュくんが開幕からしばらくAAAでチューンアップしたらレギュラーになれるんじゃないですかね?

あとラウリーくんにも出番ほしいな~


ところで・・・もしかしてhashi#38さんの#がスパムのフィルターにかかっているかもしれないです。一度#なしで書き込んでみてください。

hashi38 さんのコメント...

じゃあ~#を取ってみますね。
ん? タバコ(増税値上で在庫4万分買って正月迄はもつw)で荒れた~喉のイガイガが取れて~なんだか声の調子がイイわ~
発声練習♪ラ~ラ~ラ~ ララ~ラララ~
じゃ歌ってみますね~ ♪http://www.youtube.com/watch?v=vZfBAKX764M ⇒うそ。(ぶふふ笑、寝起きにすみまそんw)
#が有る方と、どっちがイイですかぁ?・・・( ̄~ ̄;)・・・

bmb さんのコメント...

あ、出てる!