2010-12-07

その他の契約とか

ボストンは急に寒くなりました。昨日のPats戦(NFLね)は寒い上に風も吹いておかげですべてがPatsにいいように試合が運びました(≧∇≦)

てかJetsにとってはすべてが裏目にでちゃってΨ(`∀´)Ψ
どんなかって言うと・・・

1Qで53ヤードのフィールドゴールをやろうとしたのがまず無茶だった。左におおきくそれたり(≧∀≦)

パントに失敗して12ヤードしか飛ばなかったとか(≧∀≦)

3Qでがんがん進んだあげくレッドゾーンでインターセプトされたりとか(≧∀≦)

さらにあと2回もインターセプトあったとか(≧∀≦) もういいよって思ったヾ(@^▽^@)ノ

結果は45-3の圧勝。AFC Eastの首位攻防ということで今シーズン一番の大試合だったのがこんなことになるなんて。。。。あぁ気持ちよかった。


さて、MLBではジーターの再契約が決まりました。昼間ボストンのスポーツラジオWEEIとNYのスポーツラジオWFAN両方聴いてたんだけどWFANを聴いてる時ジーターの記者会見が始まってしまって切り替えたかったんだけど忙しくてそのまま聴いてしまった(ー'`ー;)

交渉内容は秘密にしてほしかったのに内容がメディアにもれたのが気分悪かったそうです。。。。あ、そうですか。3年$51M、4年目のオプション$8Mももらうんだからいいじゃない。他にそんなにだすとこないよ(≧ω≦)

その他
☆ ロッキーズがTy Wiggintonと2年 $8Mで契約
☆ ブレイブスはEric Hinskeと1年$1.35Mでしばらく前に契約。
☆ パイレーツがKevin Correiaと2年$8Mで契約。パフォーマンスボーナス$1Mもあり。
☆ ダイアモンドバックスがJ.J. Putzと2年$10Mで契約。2013年オプション付き。これでホワイトソックスにサンドウィッチピックが1ついく。
☆ ダイアモンドバックスはMelvin Moraとも契約。1年$2M。
☆ オリオールズはMark Reynoldsともう一人(またはキャッシュ)とDavid Hernandez+Kam Mickolioをアリゾナとトレード。

☆ Cliff Leeは7年のオファーを2つもらっている。どちらも年俸は$20M以上。
それはエンジェルスではない。
レンジャースのローラン・ライアン氏はリーと再契約できると自信を持っている。
ナショナルズはリーと会っているけど多分無理と思っている。
ヤンキースは7年オファーもらっているからと言ってこちらの作戦に変更はない、6年以上のオファーはしない、と言っている。

こんな感じです・・・・

4 件のコメント:

mariya さんのコメント...

> Cliff Leeは7年のオファーを2つもらっている

えー@@ これ本当?それともハッタリ?
ヤンクスが取り逃がすと面白いんだけど


ゴン造さん、ワクワクしますね~♪

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんで~す。

>ヤンクスが取り逃がすと面白いんだけど
さっき見た情報ではすごくいいオファーをする準備ができてるそうです。あわわ・・・

ゴンゾーさんにはがんがん打ってもらいたいですね~。

chotty さんのコメント...

ジーター王子3年51M
たっけー

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。
ヤンキースにはたっくさんぜいたく税払ってもらいましょう。