2010-12-08

ベルトラン?

レッドソックスとメッツがカルロス・ベルトランのトレードについて交渉中なんて話も出ています。

けがばっかりしているのでメッツ側が来年の年俸$18.5Mの一部を負担することも可能とありますが、誰をほしがっているのかよくわかりませんが・・・・松坂の名前が挙がってる(;゜0゜)

あぁでも2人ともノートレードあるし簡単にはいかないかな。

12 件のコメント:

ya さんのコメント...

そういや、最近MetsにMoney Ballでも名前が出てたSandy Alderson,Paul DePodesta,J.P. Ricciardiがいるんだよね。必要以上に警戒する事はいらないけど、以前みたいなオモロイ事やってくれなさそう・・。

bmb さんのコメント...

yaさん
>最近Metsに

あぁそうなんだっけ?うちみたくオーナーの理解力が伴えばいいけどね。

松坂トレード案はその後まったく発展しなかったみたいね。ちぇっ、って元からないと思ってたさw

静 さんのコメント...

おはこん♪
松坂メッツにトレードか?!って
ヤフーニュースで見ました~
松坂!来シーズンこそはめいっぱい働いて勝ち星稼がないとね!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん
今ギルティ見てどっと疲れたよ。重すぎる・・・

松坂さんにはこんなことで話題になってほしくないけどねぇ。仕方ないとはいえ情けないねぇ。本人わかってるかな?オフにがむしゃらにトレーニングして身体壊すなよ~なんて。

ya さんのコメント...

なんかCrawfordが赤靴下と7year/$142Mで合意?みたいなニュース出てるよ。う~ん、、その条件なら天使は手を出さなくて良かった気がする・・・。

ya さんのコメント...

他はどれだけ提示したか知らないけど、天使は6year/$108Mらしい。そりゃ、負けるわ~。Werthで完全に狂ったね(><)。

ダチョウ倶楽部のコントじゃないけど、Crawfordに天使やTEX,Yanksとかが手を挙げて吊り上げて、赤靴下が手を挙げたらどうぞどうぞってオチなのか?って思えるほど提示に差があったねw。まあWerthにも同じ事言えるけど・・(汗)。
http://www.youtube.com/watch?v=bvbHLbNJ0ns

それは冗談としても、ハイリスクハイリターンだよなぁ。もうA-GonとCrawfordはNYのチーム以外は$$を負担できなくなったよ~。

chotty さんのコメント...

クロウォードさんいらっしゃい。
これはちと驚いた。
これで来年の打線楽しみになって来たなぁ。

こうなるとキャメロン要らないよね~

hashi#38 さんのコメント...

えっ?chottyさん 東地区から居なくなるのか?と思ってた~体長15センチのどぜう?タトゥ~さんが来るとわ思わなかったわ。
よくもまぁ~思い切ったもんだわ。 打順は2番だわ。

ジロウ シラス さんのコメント...

クロ様いらっしゃい。
セオはやっぱり優秀なGMだなー
感心します!

bmb さんのコメント...

今日のラジオでジャコビー9番、クロフォード1番、ダスティン2番、ゴンゾー3番なんてどうだといってました。ジャコビー&クロフォードが出塁していたらピッチャー怖いでしょうねぇ。いひひ

ya さんのコメント...

あら?あまりにもふざけたカキコだったからスパム扱いになってた?(汗)。hashiさんと2人でスパム兄弟って認定されたか??ww。

そういや、Crawfordって1番が嫌いって都市伝説のように言われてるけど、実際どうなんだろう(爆)。3年くらい打ってないみたいだし。あれだけ給料もらったらそんな事言ってられない気もするけどね。

bmb さんのコメント...

yaさん

>スパム
私がフィルターかけてるわけじゃないからどうしようもできないのさ。すぐ反映されなかったらまたかと思ってチョ。

Titoがジャコビーを今までどおり1番にしたいとか言ってたみたいよ。クロフォードくんは3番とかかな。