2010-12-09

クロフォード

すみません、完全に出遅れました・・・・

7年$142Mで契約です。


思い切ったな~


あとクリフ・リーさんにも7年のオファーをしているらしい。
(NYYのオファーは6年$140M)

9 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

すいませんね、なんか相場を押し上げちゃったみたいで・・・。

LeeへのNYYのオファーは7年に上がったみたいですよ。これはTheoの目論見どおりでしょうか。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん、
も~余計なことを~(笑)

でもまぁ29才の選手に7年なら仕方ないですかね。

>LeeへのNYYのオファーは7年に上がったみたいですよ。
やっぱりそうなりますね・・・

うちはようやくルーゴの給料を支払い終わったので懐が暖かいみたいです。

chotty さんのコメント...

ジョンヘンリーオーナー、マーケットでずいぶん調子いいんじゃないの?
コモディティ上がってるもんな~

bmb さんのコメント...

chottyさん

へえ、コモディティて大豆とかオイルとかですか?
ヘッジファンドも調子いいのかな?

chotty さんのコメント...

コモディティとは貴金属(金銀銅)、農作物、オイルとかですね。
確かジョンヘンリーはコモディティ中心のヘッジファンドだったと記憶しています。投資手法はマーケット追随型でトレンドに従う方法だったと思います。

詳しくは彼の名前で検索すると出て来ると思いますよ。

イギリスのサッカーチームも買うぐらいだからもうかってるよ。

bmb さんのコメント...

へぇそういえば今金の価格がすごいんですよね。
リーマンショック後も強気に出ていたらずいぶん儲かっただろうなぁ、私にもそんなガンツがあれば、とフェンウェイで隣の人と話したことありました。

静 さんのコメント...

おはこん♪
なんか昨年に比べてオフの話題が派手ですね^^;
クロフォードが来るなんて思ってもみませんんでした(@@)
そうそう!イギリスのサッカーチーム、リバプールは、最近調子いいようですよ♪
なんとなく応援したくなっちゃうね(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!

派手だよね~
今年はプレイオフにもいけなくて視聴率下がったりだったからオーナー陣がこれはいかん、と思ったみたい。クロフォーオドはエンジェルス行きって予想されてたんだよね。ハンターががっかりしてたよ。

>イギリスのサッカーチーム、リバプールは、最近調子いいようですよ♪
そうなんだぁ。じゃあヘンリーさんはますますご機嫌だね♪

hashi#38 さんのコメント...

コ?コ、コモ?・・・デ?・コモド?あ?
カール君にはこの髪型にしてもらおー♪ http://www.youtube.com/watch?v=DOuBy29hDgM ・・・( ̄~ ̄;)・・・ ロコモコ丼ネタには行かなかったぞ。

そういや昔~ブラック大好き相方が居て~カラオケでEndless Love(ヤツがらいおねるリチ男×私がだいあなロス子wで脳天から声を出すので呼吸困難になるw)やEasy Lover位ならハモれたんで散々ぱら歌った記憶が蘇った・・・( ̄~ ̄;)・・・