2010-12-10

ブルペン探し

大物ヒッターを獲得した後、焦点がリリーバーに向いてきました。
まずMatt Guerrierにオファーしたということです。でも年数や$$$は不明。

ずっとミネソタにいて今年は 5勝7敗 ERA 3.17, 71 IP, 56 H, 28 R, 25 ER, 7 HR, 22 BB, 42 K, 1.099 WHIP

ピッチャー何人いてもいい。きてくれないかな~


ところでタイプAのFA Scott Downsはエンジェルスと3年$15Mで契約です。LAAのドラ1はプロテクトされているのでトロントがもらえるのはドラ2(とサンドウィッチピック)。がっかりかも。

11 件のコメント:

静 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
ムムム!ずっとミネソタにいたですと?
なんだか今は「ミネソタ」という言葉に反応してしまいます(笑)

全然関係ないけど
ラグビーは早稲田が優勝したらしいよ。
今年の大学スポーツは何から何まで早稲田なんだよね~(@@)
あとは箱根駅伝で勝てば完璧だね!

bmb さんのコメント...

シズカちゃん♪
おはこ~ん!

今日はチケットの一部売出しがあってミネソタ戦取ったよ~ん♪がんばってツヨシ選手の写真撮ろうかね(*~・ω・)ゞ

>ラグビーは早稲田が優勝したらしいよ。
わ~い!って私の知ってる早稲田には増保とかいたんだったかな。。。。はげしく昔だ~

ya さんのコメント...

Downsが来るから慌ててMLBで動画見て予習したわ~(汗)。確かにアレならゴロも多そうだしstatsが良いのも分かる気がする。Fuentesも見てきたけど、打ち取り方が違うね。

あ、そうそう西岡はMINで良かったねw。
あのユニは似合うと思うな。

bmb さんのコメント...

>Downsが来るから慌ててMLBで動画見て予習したわ~(汗)。

ちゃんとお迎えの準備も整ったのね。うちもペンの補強がまだだわ。

MINは監督さんいい人(ぽく見える)だし強いからいいね。でもMid Westは日本人住みやすいのかな。ミルウォーキー行ったとき住みにくそうって思ったけどね。

静 さんのコメント...

そうそう。大雪情報とか聞くと
やっぱ、サンフランシスコあたりに行ってもらいたかったかも~
なんて思っちゃう(^^;)
でも何だかんだいって来季もナリーグの試合の中継は少なそうだからアリーグのチームでよかったわ~

ya さんのコメント...

タイミング悪く、大雪のためMetrodomeの屋根倒壊でNFL中止って・・(汗)。生活するのに雪が降るのは困るよね。
MINで西岡のライバルになりそうなAlexi Casillaって、実は元天使のぴちぴちだったりして(汗)。

hashi#38 さんのコメント...

雪が大好きな私・・・若い時は~夏場に休み取らず冬に有給休暇40日も集中取得して
スキーしてた・・・何て会社にとって迷惑な人・・・
その時期のとある年、初雪大雪で嬉しくなって夜、車で山に登り~山道のワインディング運転を楽しんでたら~車輪がハマり一晩雪山で過ごした記憶がぁぁぁ~それでも今、そんなおばかな私は~生きているぞ!!・・・( ̄~ ̄;)・・・
冬のボストンで国際免許で雪道運転したい気もするが~やっぱFenway閉まってて野球もやってないから~や~め~た~(笑)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ミネソタじゃ行っても観光楽しいくないかもねぇ。
SFやLAだったら日本から比較的近いしよかったのにねぇってもうきまっちゃったもんは仕方ないか・・・

yaさん
ドームが崩れるシーンは日本でもニュースになったみたいね。振り替えの試合はデトロイトでタダだからって寒いなかずいぶん人が並んだって。

hashi#38さん
雪道の運転はわりと上手になりましたよ。
180度回転したときはさすがにびびったけど(アレは怖かった・・・・)

アナナス さんのコメント...

女王様、お久。
ヤンクス、リーにも逃げられましたね。
このオフは笑いが止まりません。

hashi#38 さんのコメント...

ananasさん♪お久しぶりデス♪お元気ですか?2年9ヵ月前SOX開幕戦で後ろの席に居たhashiです♪ananasさんと共にハイタッチした記念でずっと手を洗わずにいました~ ⇒ うそです(笑)

さすが栗フリー・・・ノンアルコールビールテイスト
♪ http://www.youtube.com/watch?v=Ks8exfAvb44
世界初アルコール成分0.00%+麦芽100%麦汁+ホップ+カロリーオフ+プリン体1.2mg(私はやせているので~ぷりん体では無い⇒ただそれが言いたかっただけ・・・( ̄~ ̄;)・・・)
Fenway売店で全部コレ↑切替えたら~大酒飲み達がいくら浴びるように飲んでも~全然酔わなくて暴動が起きそう・・・(ぶふふ笑)

bmb さんのコメント...

おぉアナナスさん!
おひさしぶりです。お元気でしたか?
このオフは補強がすごいですねぇ。あとはペンか・・・・


hashi#38さん
>2年9ヵ月前SOX開幕戦で後ろの席に居たhashiです♪
アナナスさんはセレブだからいちいち覚えてませんよ(うそ)