2010-12-31

オカジー

正式発表はまだですがおそらくオカジーが2011年もレッドソックスに戻ってきそうです。
1年契約間近とのこと。

2011年はレフティが数人加わってどこまで期待できるかわからないけどとりあえずよろしくお願いします。

では再びよいお年を。あ、日本はもう新年か。

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

カロ
 貝 正 ~~ん♪(新年挨拶はもう済んでましたが書きたくなった・・・静ちゃん♪カモーン!)

なんとなく~そうなるカナと思ってましたぞ。お年玉♪こと~よろ~契約ですね。オカジーはBOSファンに信頼され♥好かれているから~良かった良かった。
残る日本人~純一くんの肘の復調情報はどうですか?頑張って欲しい!

初詣のおみくじは~中吉でした~小っちゃな招き猫付きで~七色28種類中の~赤色♪(家内安全の意だそう)でレフティだった。 おたくの猫ちゃんもレッドwに塗ってあげては?あ、だめだめ、ペンキ被ったレディガガ?猫って言われちゃうか・・・・( ̄~ ̄;)初w苦笑w

静 さんのコメント...

うおーーーーーー!!!
なんとお上品な猫ちゃん!!(≧▽≦*)
はじめまして~~~~~~!!!
たぶん初公開ですよね?
めっちゃテンション上がりました~~~!!!

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね~~~~♪

静 さんのコメント...

あ、オカジーのことすっかり飛んじゃった(^^;)
オカジーお帰り~
またボストンでがんばってね~~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ついにこちらも年を越しましたー
あけましてあけおめです~~~~
今年もことよろです~~~~
初詣は行くとこないので家で祈願でもします。

静ちゃん♪
明けましておめでとうございます~~~~
今年もよろしくおねがいします。お互いいい年になるといいね!

うちの上品な猫は昨日私が作ったお餅をぬすんだざます(≧∀≦) でも硬くて食べられなかった・・・・

ララ さんのコメント...

あけましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

オカジーの再契約で、年明けを待たずに戦力は出そろったみたいですね。今年こそ再び頂点へ!

猫ちゃんかわいいっすね~。自分も猫好きで、この前アキバの猫カフェに行ってきましたよ~(^-^)

スコティッシュフォールドとかマンチカンみたいな、耳のペタっとなったやつが好きなんです(^-^)

bmb さんのコメント...

ララさん!
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいします♪

あとはベルトレがいいとこいってくれてドラ1ほしいですね。プロスペクトがんがん補強してもらわないと後が続かないです。Westmorelandが体力取り戻してくれたらと思います。あ、でも100%回復を願うのはぜいたくなので少しずつでも、と思います。

hashi#38 さんのコメント...

お上品な猫ちゃんヘ(=^・ェ・^= )ノ談 (久々の擬人化妄想wシリーズ編~)

なんか良ひ匂ひがするにゃ~おや?うちの主が機械でゴトゴト~白い食べ物作ってるみたいだみゃ~(= ̄ω ̄=)ノ
興味津々近づいて~ゴロゴロw甘えたフリしたら~かけらをくれただぎゃ~フッちょろいぜ。毎度毎度イチコロだぜ。(=^-ェ-)ツ_彡
アッチッチ!てかオイラ猫舌なのに~火傷しちゃうじゃねぇかよ~ったく冷ませっちゅうに~!(=TェT=)
おっっと!でも美味いぜ。なかなかイケるじゃ~~ん。よ~~し決めた、アレを全部オイラが頂くぜ。キラリ。ギラーン。(=`ェ´=)
あれでも白いブツを手の届かなひ場所に隠したつもりかい。甘いぜ。さてと主人が居なくなったぜ。全く、、、スキだらけだぎゃ。(=゚ρ゚=)
そろ~り、そろ~り、ガブッ!それー猛ダーッシュ逃走ーーー!! このスリルが快感~たまらないぜ!!(=´∇`=)
あ、アレ?はぐ?はがぁはがぁぁ・・・か、堅ひぃぃ。。。あのモチモチ感はいったいいずこ・・・か、噛めなひぃぃ。。。ガ、カーーーン・・・(=;ェ;=)
べらんめいっ。こちとらぁ気が短け~んだよ!!(突然江戸っ子か?) チッ正月ぐらい~マタタビ食べさせやがれー!!  ←うそです。

(B M B;)さんは~日々闘っているのですね・・・( ̄~ ̄;)・・・

bmb さんのコメント...

あとパンも好きなんですよねぇ。
で、あげるんだけどたまになぜか食べられなくてかけらを床に置いたまま「もっとちょうだいにゃ~」とずうずうしくなくんですw

>マタタビ食べさせやがれー!
クリスマスにダンボールの爪磨き買ってあげたらおまけでついてたのでたまに上げてます。ごろごろハイになってますよ。