2010-12-05

WerthはNatsへ

レッドソックス他が狙っていたFAのジェイソン・ワースはワシントンに行くこととなりました。

7年 $126M

こんな契約ボストンはしないよね。クロフォードは8年契約をほしがってるとか。それじゃここへ来るとも思えない。昨日そんな契約するとこあるかなぁって話になって私がぽろっと「デトロイトとかするかも」と言ったら「そうしたらVMartのドラ1がもらえなくなるからだめ」とちゃちゃ入りましたw

9 件のコメント:

ya さんのコメント...

Werthは意外なとこに行ったね。確か6年希望ってあった気がしたけど、さては予想以上で飛びついたなw。
Crawfordは8年希望なのは知ってるけど、6年で勘弁してくれないかなぁ。今年は19HR打ったけどちと出来すぎやろ~。その辺は求めてないからよ~。

bmb さんのコメント...

Natsも思い切ったよねぇ。
Crawfordの8年はないと思うけどなー。6年くらいが妥当だよね。

hashi#38 さんのコメント...

わーすがワースでごわーす。Natsに行ったのは金目当てだけじゃなく~名がワースィントンだからでごわーす。
じゃどん、BOSへ行かんかったんは~hashiどんがPO何度見ててもぴくりとも欲しがらないからでごわーす。そげんか事はわーすは好かん。
おはん(b m b)どんも所詮おいどんを、タジンナベ?じゃなくて他人だべ~と思うてたんは知っちょる。
(鹿児島の皆さん~ごめんなさい~言い方全然合ってないと思ふ・・・)
(ちなみに~カゴンマ弁で⇒ハシ:はっきり。しっかり。(ハシとせんか!→しゃきっとしないか!)の意でお叱りがピッタリ合ってたw)

ところで他人丼から~柳川丼wを思い出したんだけど~クロフォードの首のタトゥーの絵柄は体調15センチのどぜうwデスカw?

亜 さんのコメント...

米のスポーツ新聞的なやつの見出しはWerth Worth 126M? って感じですかね。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
そういえばブラジルでは箸のことハシというらしいです。

亜さん
打てなくなったらWorthless Werthとか言われちゃいますかね。

ya さんのコメント...

WerthがWASに行ったので、PHIがウチのJuan Riveraに興味あるって。しょうがねぇな~交渉してやるか(ホントは嬉しいクセにw)。交換相手は良いぴちぴちを頼むぞ!(ホントは11年のサラリー負担してくれたら嬉しいw)。早くしないと売り切れるぞ(どうか引き取りお願いします!爆)。

WASのGMって選手上がりだったかな?。天使のMinorにいたって話みたいだし。ホントにいらん事してくれたわ!。

そういや、Twitterでルクジャポンをフォローしたらフォローされてもうた。Staub派なんだけどなぁ(汗)。拒否する程でもないしねw。

bmb さんのコメント...

yaさん
>PHIがウチのJuan Riveraに興味あるって。しょうがねぇな~交渉してやるか(ホントは嬉しいクセにw)

ぶははは・・・欲の皮突っ張らせないでさっさと決めないとね。

ルクジャポンなんてあるんだ?#Staubってタグ作りたいんだけどどうよ?

ya さんのコメント...

>#Staubってタグ作りたいんだけどどうよ?
#Staubで検索したらなんか出来てるね。
だからって#Staubjpもなんか違うしなぁw。

bmb さんのコメント...

うーん、それっぽく使われてるのもあったけどよくわからないのもあるね。#staubjpが無難かな。