2011-08-01

8/1 Red Sox vs Indians

Cleveland 53-52 (Road: 24-28) 7:10pm ET

Boston 66-40 (Home: 33-19) TV: ESPN, NESN
CLE: J. Tomlin (11-5, 4.01)
BOS: J. Lackey (9-8, 6.20)



本来のブログ形式に復帰です。あぁうれしい。

7/20から昨日までドナウ川のクルーズに行ってまいりました。
そのことについてはしばらくしたらまとめたいかと思いますがまぁこんな感じ。




RED SOX (66-40)
Ellsbury CF
Pedroia 2B
Gonzalez 1B
Youkilis 3B
Ortiz DH
Crawford LF
Saltalamacchia C
Reddick RF
Scutaro SS

Pitching: RHP John Lackey (9-8, 6.20)

INDIANS (53-52)
Brantley LF
Kipnis 2B
Cabrera SS
Hafner DH
Santana C
Fukudome RF
Laporta 1B
Chisenhall 3B
Carrera CF

Pitching: RHP Josh Tomlin (11-5, 4.01)

Bedardのレッドソックスデビューは今週木曜日だそうです。違和感あるけどとにかくがんばってもらわないと。代わりにミラーくんはブルペンにまわります。その後は6人のローテーションになるそうですがいつまで続くことやら・・・・

バックは腰に疲労骨折があるということで今季は絶望のようです。絶対何かあるんだろうと思ったけどもっとはやく発見してくれてもよかったのにずいぶん時間かかりました。


24 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ズバリ!!行き先方面(入りはそうだが旧東側に向ったかぁ)を当てた事により~
鋭い謎な私の素性~記憶を無くした諜報?工作員?がここのブログでバレバレになっちゃいましたかね?
もぅだから~私と同じ学校に居た地元ボストン出身の彼が~俳優となり私を題材としたこの映画化で~
@@ ★ http://www.youtube.com/watch?v=e4_kLni_5QI ベルリン風景も有
隠れて静かに生きてた存在が全世界に知られてしまう事になりましたから・・・仕方ないんですけどね・・・
東欧旅行時~窓や屋上から私が見ていた視線を~ふと一瞬感じたりはしませんでしたか? ← う・そ・っ・大・う・そ~書いた事は全部とてつもな~いデタラメェェェ~映画かぶれ妄想で~す( ̄~ ̄;)勝てよラァキー(ごまかしw)

chotty さんのコメント...

おかえりなさいませ。
ドナドナドナドーナ、あっちゃうか。

クルーズいいっすねえ。優雅だねえ。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん、chottyさん
ただいまです。だんなの家族全員参加のクルーズだったのでこんな時期に行ってきました。

川の流れに身をまかせ~ はい、優雅な11日間でした。乗客のほとんどが引退した人たち。やはりこういうのは時間もお金も余裕のある人がいかないと行けませんね。私は最後のほうは少し飽きてきたり仕事のこと考えてしまったり・・・

静 さんのコメント...

お~は~こ~ん~~\(^▽^)/
お帰りなさ~い!!
なになに?ドナウ川ですって?(@@)
さすがスケール違うわ~~
また写真紹介してくださいね♪

今日は福留さんのおかげでNHK中継だす♪
ヒット数のわりに得点少なめっすね。。。
おお!クロフォードHR!!
ソロか( ̄ω ̄)

bmb さんのコメント...

静ちゃん!!!!
ただいまです~♪

ドナウ川のクルーズは人気あるみたいで船だらけだったよ。

で試合はせっかくひさびさの生中継つうのに時差ぼけで試合始まる直前から気絶状態になっていた・・・・
3-1で勝ってるのねぇ・・・・ってちゃんと観ろ!<アタシ

bmb さんのコメント...

福留盗塁失敗!

4回表終って3-2になってしまったので追加点ほしいね。

bmb さんのコメント...

ふむ、すく太郎のPHでAviles。Navarroとトレードで来たばかり。見慣れないなー

あららKか・・・

静 さんのコメント...

すく太郎はめまいがするんだって?(@@)

5点差くらいあってもおかしくないのに
1点差なんていやよ~~~><

bmb さんのコメント...

あら~~ 2ランホームラン打たれちまった(><)

ねぇ、だからもっと点取ってって言ったのに。

静 さんのコメント...

あ。
カブレラ2ランで3-4逆転されたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いやな予感はあったぞな

bmb さんのコメント...

がががHafnerも続けてHR。ラッキー崩れるときはまばたきする間もない。

3-5

静 さんのコメント...

うわ~ん(><。
2者連続HR3-5
ラッキーの勝ちは消滅したでしょう(ーー)

bmb さんのコメント...

うおおおおおお~~~
すかさず6回裏クロフォードのダブル+Saltyの2ランホームランで5-5 同点ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

静 さんのコメント...

わははははははは\(^▽^)/
サルティ2ラン!!5-5
ラッキーの勝ちはまだ消えてなかった(≧m≦)
ごめりんこ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

bmb さんのコメント...

あ、まずい・・・・ホームランぽいぞ・・・( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

そうなると5-7になってしまふ

bmb さんのコメント...

あ~ん2ランホームラン(´;ω;`)
バードくん打たれたか。

静 さんのコメント...

ホームランだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

bmb さんのコメント...

あららさらに1点取られていた。

bmb さんのコメント...

8回裏あっさりすぎない?
9回は下位打線がまわってくるからかなりあぶない展開じゃないの(´ヘ`;)

bmb さんのコメント...

あらん、アルバースまで打たれた。5-9。あ~あ

静 さんのコメント...

4本もホームラン打たれちゃったね。
もうダメっぽい(ーー)
3回までは楽勝っぽかったのに><

bmb さんのコメント...

9回裏2アウトからAvilesがヒット。ジャコビーダブルで9-6。最後まであきらめないで!

bmb さんのコメント...

あ~んダスティンはサードゴロだった。終った(хх。)