2012-12-17

ドリュー弟がくる

来季のSSはイグレシアスくんかと思っていたんですがここにきてスティーブン・ドリュー(Stephen Drew)と1年$9.5Mで契約です。足首を骨折するまではよく打っていたのがそのケガ以来冴えなくてアリゾナからA'sにトレードされていました。2013年たくさん打ってさ来年は大きな契約を取ろうと思ってるんじゃないですかね。ボラスがついてるし。

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

JDにぃ~~ちゃ~~ん、ぼくも、いぢられキャラになっちゃうの~~from会社より

bmb さんのコメント...

おにいちゃ~ん、ボクの背番号、7かな?

bmb さんのコメント...

ってhashi#38さんのカキコだと信じておばかな事書いたけど違ってたらどうしよう・・・・

匿名 さんのコメント...

兄 わたしは、いぢられてなんかないぞ~決めつけるスティーブンがわるいせいだ、バシッバシッ!!

弟、ぶったな~ちちにもぶたれた事ないのに~(あはは笑)

静 さんのコメント...

おはこん。
記事と関係なくて恐縮ですが、
ほんとに、
人生に絶望して自殺したかった奴が
最後にやりたかったのがいたいけな子供を銃で撃つことだったのでしょうか(T_T)
バカ者めが!!
1人で勝手に死ねーーーー!!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん(´;ω;`)
ほんとにほんとに悲惨な事件だよね。母親が銃のコレクターだったんだけどまさか自分の息子に自分の銃で撃たれて死ぬなんて思わなかっただろうね。アメリカの銃の規制なんとかしてほしいよ。

hashi#38 さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=Kw2WVmxm9FM

もちうちうでことしはいわえないわしも子のちちだからおきもちをさっしますが、被害者の親達には世間のクリスマス週間は拳を握りしめて涙ぼろぼろのすごく特につらい時間になってしまいますね・・・十何年かして時が過ぎ去って、一緒に居た数年に目を向けてその事だけに感謝出来るようになるまで、そしてこの苦しみも少しでも遠くへ去っていきますように・・・

hashi#38 さんのコメント...

ところで、話は変わりますが・・・私は来週大詰め仕事がまだまだ残っていますが・・・

>一応これで年末の仕事はおしまい。でもあまりうれしくないなぁ・・・他にやることいっぱいあるからかな。

クリスマス夜や新年の初夢では、この映画マトリクス的なJava嬢サン@@;と格闘する夢でも見て~うなされて下され。 http://www.youtube.com/watch?v=1JZnj4eNHXE ラ~ラ~ウララア~ラララ、うらうら~(過去ネタのプチいたづら祈りの歌づらw)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
クリスマス&帰国帰国直前で忘れ物はないかばたばたちうです。

大詰めてほどぢゃないけど来週チェックしておかないといけない仕事残ってるし(´・ω・`)

あ、ロスが他にいっちゃいましたね。はじめからそんな予感したけどやっぱりねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

>帰国帰国
あらら~X'masはNYへかな?と思うてましたが違いましたか・・・辞めさせられちゃった~ボビ男が遠距離通勤してた「こねちっカット州」って聞くと・・・つい何時もわしコレを連想してしまふ。(変ですかぁ) http://www.youtube.com/watch?v=1OHdk892FwA ナナメ36°の角度でNYに向かって移動通過ちうなのかと妄想してました。

あ、はらはら~ハンラハン獲得ですが~おはんはどう?思われはんの?(京都弁?で聞いてみた)

bmb さんのコメント...

あはは~!

>ハンラハン

そしてまたひとりぴちぴち(ピメンテル)が去って行った・・・( ̄へ ̄)

ララ さんのコメント...

Pimentelはメカニクスに苦しんでたみたいで、上層ではイマイチでしたけど、Hanrahanは残り1年ですしね~。

年末は日本に帰られてるんですね。今年も1年お疲れさまでした。それでは良いお年を~m(_ _)m

bmb さんのコメント...

ララさん
あけおめです~
新年になったので去年のことは忘れて今年こそワールドシリーズ優勝といきましょう♪ドラフトも楽しみですね。

hashi#38 さんのコメント...

かんちよー、あ、ちがうた・・・かんちう御見舞もーしあげまーすー\(^▽^)/ (もちうちうなわしは正月7日じっとおとなしくしていたのだが7日過ぎたのでおらーおらー暴れてやろう、うそ)

>12時間前に点火したハクキンカイロが今もすんごく熱い。今度からベンジンはもうすこし減らすことにしよう・・・・
(B M B;)さんのお陰で、ローガン空港に着いたJALボストン直行便の787飛行機が火事になってしもうた・・・と2つの事象を因果関係があるよう関連づけてみた・・・ならば新年初記事を書くべし( ̄~ ̄;)ぼけ~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

ただいま帰国ちうにつきブログ休眠していました。どうもすみません。
もみあげコウジくんはもみあげそったしハムスターくんの名前変えないとだめかしら、なんて考えていたんですけどね。

カイロはぽかぽかです。