2012-12-11

うーんYouksが

A-Rodのおおばかものがケガで来年前半は試合に出られないからとYouksに1年$12Mのオファーをしていたんですが、今日それを受けてしまいました。

Titoのいるインディアンズも2年のオファーしていたんですけどね。よりによってNYに行くなんて( ̄□ ̄;)でも場合によっては後半お役御免でトレードされる可能性大ですね・・・・されてくれー(`Д´)

そういうわけでフェンウェイでYouksが出てきたらYoooooukじゃなくてBooooooが聞かれるかもしれません。私はしませんけど。

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ユーク・・・(ノ┏Д┓`)かなちい・・・げんなり・・・

ミスターRED SOXと呼ばれてた男が・・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。頑固で血が熱くてもっと古典的な考えを貫く男と思うていたのに・・・ボビ男がそう変えさせたのか?何故CLEじゃ駄目なの?・・・(゚┏ε┓゚)

AゲスのスがPSに弱過ぎ(昔からだ)の原因を昨年に続いて怪我の言い訳口実にするおおばかものの作用が働いたせいなのか・・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

ヤンクズはホルヘのへの#20背番号などハナから渡す気などは無いぞ・・・o|`┏ω┓´|ノ_彡ヒゲもそったらツルツル・・・┏(∴`┏ω┓´∴)┛それじゃユークなしくなーい・・・((o"(`┏ω┓´メ)" がっかり

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

私の予想はですね、この前の義弟の試合を見にボストンまで来たとき彼に「ヤンキースはいいぞー。ジーターがいるしな」とかなんとか言われその気になったんじゃないか、と妄想を膨らませました。ちなみに義弟は世界一かっこいいQB。あれ、義兄だったかな・・・

hashi#38 さんのコメント...

まさか?のあくのていこくのだーくさいどにおちたようなのでおまけの特典映像付けてみた・・・http://www.youtube.com/watch?v=iML2wKpapIs こおおおーーーふうううーーーこおおおーーーふうううーーー独特な呼吸の雰囲気だけね( ̄~ ̄;)ぼけ~

hashi#38 さんのコメント...

れごだと解り難いかもなので緊迫感のある実写版も入れてみた・・・http://www.youtube.com/watch?v=Wsgmxn4c6vY ふうううーーーふうううーーー丁度良い映像探すの疲れた・・・ため息

bmb さんのコメント...

おつかれさまでした。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
遅くなりやした(;´▽`A``
ユーク。。。
お髭剃っちゃうの?(T_T)(T_T)(T_T)

hashi#38 さんのコメント...

ユーク、ごめんよお~わしがイメージビデオ流しておおげさにしてしもうて~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

つかこっちではまたまた銃の乱射事件が起きてあまり\(^▽^)/って雰囲気じゃないんだけどね。

ユークは本人もまさかそっち側にいくとは思わなかったって。きっと顔はつるつるになるね(хх。)

hashi#38さん
きっとユークはお金いっぱいもらえるから怒ってませんよ。Aロド戻ってきたらお役ごめんになってさっさとトレードされてほしいです。そしてその後Aロドのおけつの反対側がケガして困ったな、と。