2013-12-11

ウィンターミーティング

しばらく怠けていたら大好きなロイ・ハラデイが引退してました。いさぎよいな。

それ以外にはアリゾナ、エンジェルス、ホワイトソックスがトレード
マーク・トランボと選手二人がアリゾナへ。アダム・イートンがシカゴへ、ヘクター・サンティアゴとテイラー・スキャグスがロス・アンジェルスへ

コロラドとオークランドがトレード
ブレット・アンダーソンがコロラドへ、2010年ドラ1のドリュー・ポメランスとマイナーリーガーのクリス・ジェンセンがオークランドへ

メッツがバートロ・コロンと2年$20Mで契約というニュースもありました。

ヤンキースがレッズからブランドン・フィリップスとガードナーのトレードオファーがありましたが断ってました。

ドリュー弟は複数年の契約は絶対できるとボラスが大見得切ってました。

MLBは来年からホームでキャッチャーに体当たりするのは禁止でスライディングしないといけないそうです。

もうすぐルール5トレード。レッドソックスは多分誰も取られないんじゃないかということでした。

今週末2014年のチケットが発売です。ここ2年くらい簡単に買えたけど今度はそうはいかないかも。やだな、あでも優勝したんだから仕方ないか。

17 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>ヤンキースが断ってました。

なぬ~どう考えても~ ガードナドナー<ブランドン・フィリップス だと思うが~そんな断られる~人の気持ちwを知らないwヤンクズは~田中マー君に断られろっ!! 日米ポスティング制度確立後は~上限20億につき~選べる楽しさ倍増キャンペーンちう!!

なぜなら~田中マー君の奥さんは~大都会が嫌いな~カントリー娘。・・・だから・・・ http://www.youtube.com/watch?v=sT0xRzo200A けれどテネシー州ナッシュビルにわメジャー球団はなひ・・・( ̄~ ̄;) http://www.youtube.com/watch?v=rOVgZGzJ1kk 雰囲気感じてBGM

hashi#38 さんのコメント...

あ、こじつけギャグの補足・・・カントリー音楽の聖地@@;という意味とかけているのです~ http://www.youtube.com/watch?v=hCEnNzHr200 (b m b)さんが嫌いな音楽ジャンルであるのは過去に判明しているが~チケット割とあっさり買えたお祝に踊ってみて♪

bmb さんのコメント...

マーくんはMLBに来るんでしょうか?
20億じゃ複数のチームが名乗り出てその後は$$$積めるだけ積むだろうから結局資金力のあるチームが獲得するのは変わらないんじゃないかという気もします。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
上限決めたり複数チームと交渉可能だなんて
もはやポスティングとはいえませんな(;´▽`A``
日本もFA取得年数短くして、その代わり契約金をもっと安くしたらいいと静ちゃんは思うのである。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/
マーくんは今日にでも正式に決めるのかな?きっと行くよね。ニューヨークには行かないでほしいわ〜。レッドソックスまた悪者扱いされちゃうよ。別にいいけど(`▽´)

ララ さんのコメント...

おはこんで~す。

マー君は、楽天が引き留めるんじゃないかとか出てましたけどどうなりますかね~。ウチは獲りにいかなそうだし、AL東にはくれないといいけど。

今日、BAのTop 10が出てましたね!今年のピチピチ君は素晴らしくで、Top 10の全員が全体のTop 100に入るかもなんて。

個人的に大好きなバーンズくんは#9でしたけど、マイケルワッカのような、球威とチェンジアップのコンビネーションで投げる先発になるかもとか。来年が楽しみですね~。

bmb さんのコメント...

ララさん
おはこんです~~~~~~~

マー君にしてみればポスティング・フィーがいくらだろうとMLBに行きたいとう夢があるならこのチャンス逃したくないだろうと思ってました。

そうそう、ぴちぴちくんのトップ10はゆうべ見たんですけどそうそうたるメンバーでしたね。過去のボーナスナンバー1がイグレシアスくんと見て心が痛みましたけど。まぁリングもらえるし優勝に貢献したには変わりないからいいとするか~

hashi#38 さんのコメント...

>また悪者扱いされちゃうよ~

公の場で言おうぞ。 ワレワレワ、決して悪なんかではないぞ。 ただ別な意味で、性格的にアク@@;が強い人びとのファンの集まりなのだ~。 カネと権力の亡者の方が悪者なのだ。

あ、アクと言えば、最高の年の年末のご褒美にしゃぶしゃぶで、ざぶとんを食べたぞー。 最高部位だけに少量消費のため・・・アクもあまり出ませんでした。 米国在住者へプチ自慢w あぁ~しゃぶしゃぶ♪とろける~\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

ざぶとんてなんですか?よくわからないけどしゃぶしゃぶというだけでよだれが・・・

bmb さんのコメント...

(でも年末帰国するから和牛食べるよ)

hashi#38 さんのコメント...

はい♪ザブトンどうぞ♪ http://www.youtube.com/watch?v=NVedwahP5Lg あれっちがった・・・( ̄~ ̄;)

http://www.marronniergate.com/pc/shop/yoshinosasa/ ひまつぶしの次に行けたらいいが未だしゅっちょー未定でおます・・・

bmb さんのコメント...

あ、これからお昼ご飯てのにリンク開けちゃった。。。。おいしそう。

もし出張あるならご連絡くださいませ。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
奥様、年末に帰国なさるの?
1月に上京の計画立てちゃおうかなムフフ♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/

そうなの。お正月は日本で過ごしたいし〜
上京する?会えたらいいな\(^▽^)/

hashi#38 さんのコメント...

>日本で過ごしたいし〜

しゃべれないネコちゃんも、実はそう思っているんだぞ~\(^▽^)/

ろーがん空港の厳重な出国検査、検疫所体制を、こんな感じ@@:ですり抜けてみてえええーーー!!( ̄~ ̄;) http://www.youtube.com/watch?v=D3GGX5wqcE0 一緒に日本に渡りたい(*ΦωΦ*)にゃ~・・・w

hashi#38 さんのコメント...

こんなんもあった~ねこ(*ΦωΦ*)目線・・・ http://www.youtube.com/watch?v=Bo0c8FnjW0k 長い6ぷん超大作の後半は~はらはらどきどき怖かったですかあ?

bmb さんのコメント...

すいません、食事中のうちのにゃんこが反応してしまいました。