2013-12-06

そしてナポリタンはボストンにカムバック\(^▽^)/

ファーストベースのマイク・ナポリは今年1年ボストンでプレーしてとっても気に入ったらしく他のチームからもっといいオファーが来ていたそうですがレッドソックス2年$32Mで再契約となりました。やったー\(^▽^)/

あとブルペンのエドワード・ムジカというピッチャーと契約しています。2年$9.5M。ブルペンいくらいてもこまらなーい。


グランダーソンがメッツに行ったと思ったらベルトランがヤンキースと3年$45Mというニュースが飛び込んできました。どんだけ外野いるんだか。。。

3 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
ナポリタ~ン\(^▽^)/
これはグッドニュースですな♪♪

しかし、ヤンキースはどんだけ危機感持ってんだ(* ̄m ̄)ぷっ

赤とんぼ さんのコメント...

こんばんは。
私的には1番,気になっていたナポリ、安堵です!
やんきー カノーを逃した直後にベルトランも、田中に走るのは間違い無いでしょうね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/
選手がフロントオフィスにナポリタンを残してくれってみんなで頼んだらしいよ。よっぽど相性よかったんだね。

ヤンキースはまだ3Bが決まらないからもっとお金使うよ〜。いひひ(`▽´)


赤とんぼさん
こんばんは。
ナポリが戻ってきてくれたので1ポジション埋まりましたね。ヤンクスはカノーがだめならベルトランって前から決めてたんじゃないですかね。マーくんが入ってきたらイチローはかすんでしまいますね。多分ほとんどベンチだろうし・・・ってどうでもいいか〜