2014-02-05

カート・シリング

たった今テレビに飛び込んできました。

カート・シリングが癌(どの癌かは不明)と本人より発表がありました。

一日も早い回復を祈ります。

ところでニューイングランドは大雪で学校はどこもお休みです。私は先月休んで今週から職場復帰ですがいまだにオフィスに行けてない・・・来週はピッチャー&キャッチャーがキャンプインというのにね。

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ゲーム会社破産したのが極度のストレスになったのかなぁ?・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YxUGK7ojn5U 子供4人もいるんだから、まだ自分との孤独な闘いの舞台に立ち上がって勝てっ!! 

hashi#38 さんのコメント...

あ、ソチもわるよのぅ~いえいえ、おだいかんさまほどでは~・・・

という事で、ソチ五輪モーグルスキー予選がはぢまりますが~にゅーはん~ぷしゃーっ!!出身の彼女談(妄想) http://www.youtube.com/watch?v=W6py7-WGiwA ジャコビーの事は・・・もう、愛してないわ・・・(T△T)うえ~ん

hashi#38 さんのコメント...

おだいかんの(B M B;)さま、お菓子で御座います~ 「ソチ」は、わしの大好きな山吹色のまんぢうをよく知っておるのお~ と寸劇好きはこの位にしておいてと、( ̄~ ̄;)

やはりREDSOXねいしょんのハンナカーニーはやはり予選1位通過だったカニ? 決勝の強さもてっぱんカニ? 現地NESNでも特番とか流しているのカニ? (予想してた期待に応えてみましたw)

ya さんのコメント...

Youkilisの弱点はカレーらしいww。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140211/gol14021105020001-n1.html
そんなんじゃ日本男児になれんぞー。

そういやBowdenのこんな記事もあったよ。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474190.html
どうなんだろうねぇ。今まで聞いたことなかったし。姉さんの感想求むw。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
応援お疲れさまです。オリンピック楽しいです。

yaさん
カレーはさ、日本のカレーは違うからと試してもらいたいわ。

ボウデンは冗談で言ったんじゃないか?どうみても似てない・・・w

静 さんのコメント...

おはこん。
シリングさん。そうなんですか(T_T)
早期発見だったのかな?
がんばって治療して回復してほしいね。

ところでアメリカではニュースやワイドショー的な番組で羽生結弦の演技とか紹介されることってあるのでしょうか?

hashi#38 さんのコメント...

静ちゃん♪ \(^▽^)/
いつも(B M B;)さんに放置プレイされてるhashiで~す \(^▽^)/(まだフィルターにコメ2つ放置されちうについて感想を求む)

「ソチ」が来たからには~ここから返さぬぞ~(と、帯を引っ張り4回転技の様に回す) あ~~~れ~~~・・・( ̄~ ̄;)なんちって。

やったね金、ソチで金♪ はにゅ~で金、ゆづるでも金♪ という事で、名前の字が入っているだけのただそれだけの神社に http://www.youtube.com/watch?v=L5ywM6PxnVA 静ちゃん♪も成就御礼に行っておくれ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/

確か手術も無事終わったって言ってたかな?←最近オリンピックばかり観ていてニュースがおろそか。

結局どこの癌かわからないんだけど完治できるといいよね。

アメリカはオリンピック選手の絶対数が多くて外国の選手はよっぽどのことがないと取り上げないんじゃないかな。今日のフィギュアでも画面のすみっこに「あと15分でパトリック・チャンが登場!」とか「もうすぐジェイソン・ブラウンが滑ります!」とかで完全に羽生くんはスキップされてたよ。まぁ知名度はないから無理ないか。

でもNY Timesに記事があって震災のとき仙台にいて辛い経験をしている、みたいなこと書いてあったのさっき見たよ。