2015-04-01

早速キャッチャーが・・・

お久しぶりです。3月日本に帰っておりました。
静岡の由比漁港で買った桜えび、おいしかったな〜
パスタ、炊き込みご飯、残りで焼きそば作って食べました。美味しすぎたのでうなぎやすき焼きを押しのけ、日本で食べたグルメナンバーワンとさせていただきます。

さて、キャッチャーのクリスチャン・ヴァスケスくんがさっそくTJをやることとなり今年度絶望となりました(;△;)
あ〜ん、遠藤の靭帯損傷もショックだったがレッドソックスの選手が大怪我するのも悲しいもんです。

代わりのプランはまだどうするかチェックしてませんがまさかナポリタンがCに戻るとか・・・はないよねぇ。

11 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

整いました。 時節柄、ここで一句。

桜えび 富士見て 満ぷく ゆ胃ぶくろ。 (由比とYOUとか色々かけてますぅ~)

>代わりのプランで一句。

ヴァス欠も すわーいハートで ゆい~かもね。

そーかもね かもねか~もね いきなりデビューになっちゃうかもね。 (100%字余りかもね。)

hashi#38 さんのコメント...

あ、(BMB;)さんが、月はぢめもいらっしゃるということわー、わしの引止め~作戦「ぢもとOPEN記念」が成功だったかのう~

ふなっしーもゲリラ的に突然@@;特別出演してくれたらええのにのう~♪

hashi#38 さんのコメント...

静岡ついでに、Cについての感慨で、もぅ一句。

キンテーロ きんたろーにわ ほど遠く あっし柄 ではない山(ざん)す。 (短歌にしてみました~)

bmb さんのコメント...

ちょっと時差ぼけで気の利いた返事ができません。

ヴァスケスくん今日無事にTJの手術成功しました。

もーちゃん さんのコメント...

ものすごくご無沙汰しています。日本、美味しそうでしたね〜。春に帰国できるのが、羨ましい〜。

で、ちなみに、近場なんで、開幕戦、観戦してきます。(^_^)

あ、そうそう。昔から、私が好きな選手のTシャツ買うと、その選手が必ず怪我をするか、トレードされちゃうからってことで、ずっと名前入りTシャツは買わないようにしてたのに、この前コージのTシャツが5ドルで売ってて、つい買っちゃったら、やっぱり怪我するし、、、。とほほ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
お久しぶりです!桜がいたるところに咲いていて写真何百枚撮ったことか・・・w

開幕戦の観戦!楽しそう~!!!!
コージはとほほだけどDL復帰後健康でいてくれればいいよねぇ

hashi#38 さんのコメント...

プロふぇっさあああ~ も~~ちゃん\(^▽^)/ いいなあ~開幕戦♪

♪もーちゃんに~ 逢えて~良かった~ もーちゃんには~ 希望の~匂いがする~♪
つまずいて~傷ついて~ 「とほほ。。。」と泣き叫んでも~ 爽やかな~ 希望の匂いがする~

町は今~ 開幕の中~ あの鐘を~ 鳴らさないのは~ 貴女~♪
人は皆~ 開幕の中~ あの鐘を~ 鳴らさないのは~ 貴女~♪

と、リバティベルを鳴らさないような「観戦プレッシャー」をかけておこう。(笑)

あ、キャッチャーは、ヴァス欠のため、副予定のハニ~がんが正捕手で・・・
サブがLEONとわ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=mDsAnRDBNk8 とてもとても物悲ちい・・・ううっ バタっ パタリロっ。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
おお!由比ヶ浜で桜エビ買ったんだ~?(≧∇≦)
パスタに焼きそばに大活躍♪♪
今はまだ時差ボケ中かな?
メジャーの開幕が待ち遠しいですね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

今カーディナルス対カブス戦観てるよ。レスターくん苦戦してる。カブス守備悪いし・・・(`□´)

由比で桜エビ買ってから清水港でマグロ丼食べたよ。これもすっごいおいしかったわ〜。

時差ぼけはただいま真っ最中で今朝も5時前に目が覚めお昼に寝たり。

hashi#38 さんのコメント...

(BMB;)さんの元カレのレスターに~頑張れーと言うところを~ 「ガンガレ」と書いてしまったが為に~ 「ガンガン打たれ」てしまい~ ウェ~~ンライトに投げ負けてしまいまちた・・・ うぇ~~~ん(T△T;)

でもレスターなら次は投げ勝つと信じてる。 やはりバーゲンの独自レスターT欲ちい。 入手次第~ 隠し裏金口座にわ~何時でも5ミリオン振込むぜよw

bmb さんのコメント...

「ガンガレ」は梨語なので間違えたわけではなひ・・・

バーゲンTを売っているサイトでも見つけたらリンク張ってください。買います。