2007-05-27

5/27 Red Sox @ Rangers


Red Sox @ Rangers (3:05 pm)
Red Sox - Julian Tavarez (3-4 5.27)
Rangers - Kameron Loe (1-4 6.38)

ここんとこ5番投手としては十分すぎる活躍のタバ春日。
ボンちゃんが2日連続して投げたのでオカジーにセーブのチャンスあり。
バッターのみなさんは今日もボールをじっくり見て確実に点を取りましょう。Go Sox!

SS Julio Lugo
CF Coco Crisp
1B Kevin Youkilis
LF Manny Ramirez
RF J.D. Drew
3B Mike Lowell
C Jason Varitek
DH Eric Hinske
2B Dustin Pedroia
SP Julian Tavarez

Rangers:
CF Kenny Lofton
SS Michael Young
1B Mark Teixeira
RF Sammy Sosa
DH Frank Catalanotto
LF Marlon Byrd
2B Ian Kinsler
C Gerald Laird
3B Ramon Vazquez
SP Kameron Loe


人気Blogランキング

62 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ?bmbさん、今日お出かけかしら?
また、Drewがチャンスつぶしましたね。だから、打順下げればいいのにね~。

タバちゃんがんばって~~!もーちゃん、勝負Tシャツ着て応援です。

あら、しょっぱなから打たれちゃった。。。
がっくり。。。

bmb さんのコメント...

1回表
Lofton レフト前にシングル
Young でかーいセンターフライ
Teixeira 空振り三振♪
Sosa うわぉ!三球三振!

それにしてもスタンドがーらがら。
人気ないのね。

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん!
すいません。昼寝してました!

bmb さんのコメント...

2回表
Lowell センターフライ
Tekもセンターフライ
Hinske K

今日はPapiお休み。ハムストリングが痛むらしい。

bmb さんのコメント...

2回裏
Catalanotto HBP
Byrd おぉ!またも3球三振!
Kinsler ポップアップ 6
Laird ショートゴロ

bmb さんのコメント...

3回表
Pedroia サードゴロ
Lugo あたりそこね?キャッチャーゴロ
Coco バントシングル。ビューティフル
Youks SS Youngのグラブをはじくシングル♪ 19試合連続ヒット! 2アウト1.3塁☆

Manny 打ってけ!がーサードゴロ(ノД`)

bmb さんのコメント...

3回裏
Vazquez セカンドゴロ
Lofton レフトフライ
Young サードゴロ。あぁぁ兄貴エラー( ̄∇ ̄;)
Teixeira 空振りK! えらい!

bmb さんのコメント...

4回表
おおおお! ちょっと席はずしていたらJDがシングル打ってた!
兄貴もシングル!
Tek バントの構え。。。

ホームラン!!!!!
\(>▽<)/ワーイ
\(>▽<)/ワーイ
\(>▽<)/ワーイ

3-0!

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃひゃひゃ~~~~!やった~、テック!すごい!!

ところで、ヤンキース戦見てます?9回裏men on second & third - one out だよ。負けろーーーーー!!

匿名 さんのコメント...

げげ。。。4-3になっちゃった。2アウトランナー3塁で、ジターの番。。。。

bmb さんのコメント...

Hinske センターフライ
Pedroia センター前シングル! 7試合連続ヒット♪

スタンドかなり埋まってきてるけど空席も目立つ。。。

Lugo サードゴロ 2アウト2塁
Coco K

bmb さんのコメント...

ヤンキース戦どきどきですね。。。K-Rodがんばれ!

bmb さんのコメント...

4回裏
Sosa ショートゴロ
Catalanotto ピッチャーゴロ Youksにボウリングしてるみたいに転がす(≧∇≦)

あ!エンジェルス勝った♪

Byrd サードゴロ

匿名 さんのコメント...

やったーーー。ゲーム・オーバー!エンジェルスのスウィープ!!うひゃひゃひゃひゃ。。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

タバちゃん、どうしてボーリング??

匿名 さんのコメント...

さ、真面目にレッドソックス戦見ようっと。

ユークのかなり飛んだね~!ホームランかと思ったのに残念!!

匿名 さんのコメント...

さ、真面目にレッドソックス戦見ようっと。

ユークのかなり飛んだね~!ホームランかと思ったのに残念!!

匿名 さんのコメント...

あ、ごめん!ダブル投稿しちゃった!

ところで、さっきヤンキース対エンジェルス見てる間にDrewがヒット打ってたね。あ、でもまただめだ。

bmb さんのコメント...

5回
Youks フェンスぎりぎりのレフトフライ
Manny 初球ショートゴロ
JD 初球ファーストゴロ

早かった

bmb さんのコメント...

>エンジェルスのスウィープ!!うひゃひゃひゃひゃ。。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

たまりませんわ♪

bmb さんのコメント...

5回裏
Kinsler 空振りK! タバちゃんさえてる!
Laird ファウルで粘って打ち上げる。Pedroia ナイスキャッチ
Vazquez 空振りK!!

bmb さんのコメント...

6回表
Lowell レフトフライ
Tek セカンドゴロ
Hinske ファーストゴロ

bmb さんのコメント...

6回裏
Lofton BB
Young シングル むむぅ。タバちゃんしっかり!
Teixeira あぁ アッパーデッキに3ランホームラン。

3-3 同点。いいあたりだった。

匿名 さんのコメント...

うぎゃーーーーー。やられたーーー。油断してたら、あっという間に同点。さっさと代えればいいのに。この前もタバちゃん6回ぐらいから、打たれ始めたじゃん。せっかくがんばってたのに!!!悔しーーーー!!できれば、Wあげたいのに~~。

あああああ、だめだ。交代、交代。

bmb さんのコメント...

ゲームはふりだし。勝つぞ!
Sosa サードゴロ
Catalanotto シングル
Byrd シングル まずいぞ
Kinsler あ~シングル 4-3 TEX ( ̄∇ ̄;) まだ1アウト1、2塁
Laird センターフライ 2アウト

あ、ピッチャー交代。タバちゃん途中まで完璧だったのにー。おつかれ。

bmb さんのコメント...

Romero in
Vazquez ショートゴロ
ふー

1点差なら逆転できる!

bmb さんのコメント...

7回表
Pedroia センターフライ
Lugo よく飛んだけどレフトフライ。ぶひー
Coco K あ~(ノД`)

bmb さんのコメント...

7回裏
Lofton あらら リードオフダブル。もうちょっとでホームランだった。
Young ショートゴロ
かつてレッドソックスがドラフトしたTeixeira BB ( ゜Д゜)

ピッチャー交代

bmb さんのコメント...

Pineiroか。。。
Sosa 空振りK! ピネイロいいぞ!
Catalanotto 打った~ しかしCocoがダイビングキャッチ!!! あぶなかったー

bmb さんのコメント...

8回表 ピッチャー大塚
Youks ショートゴロ。Younga投げられず♪ シングル♪
Manny さぁ打って! ああああ フルカウントからあんなボール振っちゃって。。。。でもYouksが2塁へ

JD ここで男を上げるんだ!上げてくれ~

やった~~~~~ ダブル!!!!

4-4 同点!!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

ドリューまで調子上がっちゃったら無敵じゃないですか。

楽しいですね。

bmb さんのコメント...

まだ1アウト2塁だ。逆転しよう!Let's Go Red Sox!

兄貴 イエス!!! Mr. ダブル!

5-4 逆転!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

匿名 さんのコメント...

それにこれで勝ったら勝利投手はピネイロだ。

なんか笑ける。

bmb さんのコメント...

あ、兄貴のヒットはシングルでした(汗)

ananasさん、うしし。
これでオカジーが締めてくれるかな。

匿名 さんのコメント...

>あ、兄貴のヒットはシングルでした(汗)

つっこんどくとドリューもシングルですけどね(笑)。

>これでオカジーが締めてくれるかな

問題は8回ですよね。そのままピネイロなのか、ドネリーに代えるのか・・・。

オレ的にはスナイダーを試してみたいです。

bmb さんのコメント...

Tek レフトフライ
Hinske K

ブルペンしっかり守ってくださいね。

bmb さんのコメント...

>ドリューもシングル

あら、それは失礼いたしました(大汗)

投げてる間に2塁に行ってしまうのは私の中ではダブルなもんで、ってルール無視するなって。

bmb さんのコメント...

8回裏 Pineiro続投ですね。
Byrd K いいぞ!
Kinsler サードゴロ
Laird K

ピネイロワンダフル!\(>▽<)/

匿名 さんのコメント...

ああ、息子が外で転んですりむいたりして、その手当てとかしてる間にこんなにすごい逆転劇が!それも、Drewがタイムリー・ヒットだなんて。。。最初のヒットも見逃したし、私が見てないときがいいのかしら???

とりあえず、逆転!やったーーーーー。

。。。と出遅れてます。。。

匿名 さんのコメント...

結局ピネイロが続投でしたね。

最近は8回、9回をリラックスしながら観れるんですが、久しぶりに緊張しながら観てます(笑)。

おっ、パーフェクトに抑えたぞヽ(^▽^)ノ

>投げてる間に2塁に行ってしまうのは私の中ではダブル

あはは、でも面白い。

匿名 さんのコメント...

>Drewがチャンスつぶしましたね。だから、打順下げればいいのにね~。

もーちゃんの喝が効いたみたいですよ(笑)。

匿名 さんのコメント...

>投げてる間に2塁に行ってしまうのは私の中ではダブル

bmbさん、私も同じよ~~~!(笑)

>>喝が効いたみたいですよ

ぶはは。。。わたしゃ、てっきり私の視線がDrewを萎縮させてるかと。。。もっと優しいサポーティブな視線を投げかけなければと思ってるんですが。。。。(笑)

bmb さんのコメント...

9回表 Gagneだわ
Pedroia ファウルですごく粘ってる。。。

ホームラン!!!!!!OMG!

6-4 BOS

匿名 さんのコメント...

素晴らしいAt Batでしたね。粘り勝ち(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ペドロイヤ、ホームラーーーーーン!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

bmb さんのコメント...

ほーら、もーちゃんもやっぱりダブル。私だけじゃない(≧∇≦)

とりあえずRKの名前は返上ですかね。


Lugo レフトフライ。よく飛んだけど惜しかった。
Coco センターフライ。

もーちゃん、私はふまじめにもCrocsのサイト見てました。JibbitsにNFLのシリーズもあるんですね。Patsほしい!

bmb さんのコメント...

Youks K

しっかしペドロイアえらかったなぁ

今日はココの守備もよかったしJDも打ったしいいことだらけだ。

あ、まだ9回裏があるか。オカジーがんばれ~!

匿名 さんのコメント...

>>NFLのシリーズもあるんですね

ええ?知らなかった!それはいい!息子にそれも買ってつけちゃおうかな??後で見てみます!

オカジーがクローザーね!がんばって~~!

bmb さんのコメント...

9回裏
Diaz シングル
Cruz 打ち上げてセンターフライ!

あと2人!

bmb さんのコメント...

>後で見てみます!

目の毒ですよ。かわいいチャームがこれでもかってある。

Young ピッチャーゴロ 岡島もたつくが1塁アウト。

Teixeiraをどうするかファレルがアドバイス。

がんばれ!

匿名 さんのコメント...

あと一人!!がんばって、オカジー!!

bmb さんのコメント...

Teixeira 2-0から2-2。。。あららシングル。。。。6-5

岡島しっかりー!

匿名 さんのコメント...

あああああぁぁぁぁ。。。

bmb さんのコメント...

Sosa ストライク、空振り

がんばれ!

うちあげた~ Coco取った!!!!

SWEEEEEEP!!!!!ほうきだ!

やったー~~~!!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

12.5ゲーム差だって♪

匿名 さんのコメント...

ふぅーーー

身体に悪かったですね。まぁたまにはこういう試合もいいか(笑)。

今日も楽しかったです。

お疲れ様

bmb さんのコメント...

ペドロイアのホームランがでかかった。

ananasさん、もーちゃん、応援お疲れさまでした~♪明日はニクソンがフェンウェイご帰還ですね。あたしは1日早くニクソンのTシャツ着ていました。

bmb さんのコメント...

このシリーズは3戦ともすべて逆転勝ち。気分いい。しかもヤンキースはAngelsにスウィープ。さらに気分いい。NYYのファンフォーラムをのぞいたりするがバチはあたらないと思う。

さて、今日の試合、ここんとこ壊れたレコードのように「JDいい加減打って」といい続けていたのがついに実を結びました。

そのほかにもCocoのGame savingのダイビングキャッチ、Tekの3R HR、Pedroiaの12球粘ったあげくのホームランとハイライトが盛りだくさん。
しあわせ♪

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 5 0 0 0 0 0 0 .225
C. Crisp cf 5 0 2 0 0 2 1 .245
K. Youkilis 1b 5 1 2 0 0 1 0 .353
M. Ramirez lf 3 0 0 0 1 1 3 .268
J.D. Drew rf 4 2 2 1 0 0 2 .234
M. Lowell 3b 4 1 2 1 0 0 0 .329
J. Varitek c 4 1 1 3 0 0 1 .275
E. Hinske dh 4 0 0 0 0 2 1 .173
D. Pedroia 2b 4 1 2 1 0 0 0 .279

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Tavarez 5.2 6 4 4 1 6 1 5.40
J.C. Romero 0.2 1 0 0 1 0 0 2.35
J. Pineiro (W, 1-0) 1.2 0 0 0 0 3 0 5.40
H. Okajima (S, 3) 1.0 2 1 1 0 0 0 1.09


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 0 3 0 0 0 2 1 6 11 1
Texas 0 0 0 0 0 4 0 0 1 5 9 0

匿名 さんのコメント...

bmbさん、Ananasさん、お疲れ様!
すみません、最後に突然消えうせて。。。(笑)ピザのデリバリーが届いちゃって。。。試合は見てたんですが、子供達にせがまれてて、書き込みまでは手が回らなくなりました!!(笑)

最後はちょっと緊張しましたが、勝ててよかったーーー!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

明日は、ニクソンが戻ってくるんですね!楽しみ!フェンウェイ、Standing ovationしてあげてほしいな~~。私はテレビの前で敬意を示します!

それでは、また明日!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
いえいえ、楽しい週末ですね♪

ニクソンは熱烈歓迎されるでしょうね。

ではまた明日。Ciao☆

匿名 さんのコメント...

タバ春日ーーー!!!

って、もう終わってるのね^^;
また乗り遅れちゃった(><)

12.5ゲームですって?!
なんて素敵なことでしょう♪

でもこのほうきのオジサンの顔がゾンビみたいで怖いんですけど^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
勝っちゃったわよ~ん☆

2点くらいの差がなんでもないのが今のレッドソックス。今月は貯金強化月間。大成功♪

ほうきのおっちゃんキュートじゃない?

匿名 さんのコメント...

わおおお、また勝った~~~
はぐはぐむぎゅ~ 映像みたかったな。
岡島はちょっとお疲れなのね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ほうきだよ~ん♪
むぎゅうううちゅうう
しあわせ。