2007-05-31

Draft and Follow

去年ドラフトされてまだ交渉権利を持っていた選手のほとんどの交渉期限がゆうべ切れました。

レッドソックスが狙っているBrandon Beltはまだ試合(Junior College World Series,)をしているので獲得権利はあります。

他のチームですが大物中の大物だったMax Scherzer(かつて書いた記事)がメジャーリーグ契約$4.3mでアリゾナと契約。ドラ1だったし逃すわけにはいかなかったでしょう。

後はMatt Latosがサン・ディエゴと契約。$3m以上を希望していたのを$1.25mで獲れたんだからうファームの薄いパドレスはうまくやりました。

またJordan Waldenはエンジェルスと契約。$1mの契約金。

他にも小粒な選手が契約しているかもしれないけど大物は以上3人。

ヤンキースが追っている選手でTyler Ladendorfというのが契約するか気になるのだがNYYのファンフォーラムをスパイしてみてもわからない。。。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカのドラフトは今年から生中継されるらしいですね…
かつては日本も地上波で生中継されてましたが、色々な小細工をやったために視聴率が下がり、今やCSで生中継するのみです。
でも、今年「希望枠」が廃止されたので、「どきどき感」は復活します。
どうなるだろうか…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
今年はなんとかしてテレビで見ようと思っています。でもNFLやNBAのドラフトに比べるとずっと地味だと思いますよ。

ドラフトがよかったかどうかは何年かしないとわからないにしてもとても楽しみです。