2007-05-29

思惑外れる

あ、これはファンタジーのことです。

昨日は私のチームではTORのMcGowanCINのLohseNYYのDeSalvoTB Jacksonの先発ピッチャーを持っていて「うっしっし。プラス100点は行くかな(^m^)」と罪なことを考えていたのですが。。。。

Lohse CG (-25)+W (-20) でマイナス55 o(;△;)o エーン
McGowan 7.2IP 7K (-28) W (-20)でマイナス23 (ノ_<。)うっうっうっ
Jackson 6.0IP 8H 3Rだったのにサヨナラ勝ちでL (15)が消える。
結局マイナス9 (ρ_;)ヒックヒック
よかったのはDeSalvoだけでプラス44 ε- (ー ^ ) フッ


今朝ファンタジーのランキングを見るのが憂鬱でした。

マイナス38だった。。。 ~(>_<。)\ イタタ

ところが!

その下の人はマイナス103!(>▽<)
さらに下の人はマイナス61!(〃∀〃;)

なにがあったかとおもったら

下の人 Trachsel CGで-42、Batista -20、BH Kim -26
さらに下の人 Davis 8.0 1Rの好投で-54

と思わぬ方たちが活躍したメモリアルデイだったのでした。
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここにも思惑外れたのが一人w

トラクセルはあっしが反目に賭けたら決まって好投しやがる!そのたびに嫌悪感が増大w

キム君まで好投した日にゃ、そら思惑くずれますわな^^似たようにやられまくった人多いんでしょうな~。

bmb さんのコメント...

会長さんもやられましたかぁ。お金のかからないファンタジーだからいいけど本気でお金賭けていたらちゃぶ台ひっくり返しますね。