2007-08-31

8/31 Red Sox vs Orioles

Red Sox vs Orioles (7:05 pm)
Red Sox - Tim Wakefield (16-10 4.16) Julian Tavarez (7-9 4.84)
Orioles - Radhames Liz (0-1 7.50)

今夜は久しぶりに観戦です。いつのまにかO'sはトッププロスペクトのLizを上げていました。
Wakeはもう何回も見てるけどLizは初めて。

9/1 Red Sox - Julian Tavarez (7-9 4.84) vs Orioles - Garrett Olson (1-2 7.33) 7:05 pm
9/2 Red Sox - Jon Lester (2-0 5.67) vs Orioles - Daniel Cabrera (9-13 5.08) 2:05 pm





人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぐわぁーーーーん(涙)!なぜか、こちらゲームが全部ブラックアウトされちゃってて、見れないのーーー。ナショナルのはあるんだけど!で、bmbさんのところにスコアチェックにきたら、観戦中だった!(汗)

で、しかたないからCBS Sportsline行ってきました。勝ってるね!でも、WakeがSore Backだなんて!!大丈夫だといいねーー。心配だわーー。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!

試合チェックしたら、先発タバちゃんになってたので???と思ってbmbさんに教えてもらおうとやってきました。

bmbさんは観戦なのですね!
打線に、この前の3日間のうさはらしてもらいたいです!! スカ~ッと!!

もーちゃんさんが、カキコして下さってたのでわかったのですがウエイクも背中に痛みですか~;;
 
この大事な時期にきて怪我人増えてきて心配です。 たいしたことじゃありませんように~ 祈!

匿名 さんのコメント...

わ~い!!
bmbさんのいう通りにしたら名前が出た!
当たり前か。。。でも、うれし~^^

 タバちゃん!皆ガンガンいけ~!!
   GO REDSOX!!

匿名 さんのコメント...

Makoさん、こんばんは。

また戻ってきたら、負けてるーーーー。(涙)
まあ、ヤンキースが負けてるのがせめてもの救いですよね。4連敗なんてことにならなきゃいいけど。。。まだ6回だからあきらめずに応援します。

匿名 さんのコメント...

うぎゃーーー。9回裏1アウト、1塁3塁!なんで、ブラックアウトされてるんだーーーー!!Sportsline.comじゃ遅すぎてイライラ、ドキドキ。。。呼吸困難が始まっちゃったーーー。

匿名 さんのコメント...

ぎゃーーー、ヒンスキー、シングル!!!7-9!!後2点!!がんばれーーーー!!

匿名 さんのコメント...

うぉーーーーー!モーラのエラーで、ルーゴ一塁セーフ!!!9-8!!まだ、1アウト!

匿名 さんのコメント...

( ̄▽ ̄;)!!ガーン キャ、キャプテン。。。DP。。。

そ、そんなーーー。(´Д`|||)

bmbさん、Makoさん、応援お疲れ様。。。

4連敗なんて。。。ヤンキース負けてよかったです。。。明日こそお願いしたい。。。

寝ます。。。

匿名 さんのコメント...

残念な試合でしたが最後まで盛り上がったのでまぁよしとするか。

ティム爺1000試合登板おめでとうございます。 今日の試合炎上したが許す。

オリオールズのブルペンも大変ですね。

匿名 さんのコメント...

Chottyさん、ティムリン爺さんに優しすぎるーーー!!

わたしゃー、1000試合登板なのに無様な姿を見せるなーーーー!

って、むなしくコンピュータに叫んでました。。。(´Д`|||)

応援、お疲れ様です。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、Makoさん、chottyさん、カキコミ応援ありがとうございました。

Wakeのことはちっとも知らなかったから現地にいってタバレスが何食わぬ顔してストレッチしてるんで「なんで?」と思っていました。もう私タバレスの先発ばっかり見ておなかいっぱい。

試合はぼろ負けするかと思いきや最後まで盛り上げてくれました。マニーいないのにDP多すぎ。最後のキャプテン(´ヘ`;)

ティム爺はこれで思い残すことありませんね。オベーション返せって後ろの兄ちゃん叫んでました。私も一言くらい文句いいたかったです。

でもヤンクス負けたんでよしとします。

匿名 さんのコメント...

女王様、ウェイクのはずが・・タバちゃん観戦何回目でしょうか?私もぎゃぼ~でした。
ま~今日はタバちゃんに尽きるか;;
Timlinはなにげに防御率2点代まで回復してたから、お許しを。でも炎上する時がホントに大炎上;;普通の失点にしてくれ。
今日くらい粘って打てればNY戦でも勝てたのにい。うまくいかん。TB様々。
4連勝の後4連敗、明日は勝ちたい。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、もーちゃんさん、chottyさん、nomannyさん応援お疲れさまでした~

ぐやしい~~~あと1点でしたね~~

もーちゃんさん、速報してくださったのですね~知らずに1球速報みて騒いでおりました~;;

ところで、オカジも腰いためたって、ZAKZAKに出てますが本当なんでしょうか?ドキドキ。。。大丈夫よね?RED SOX

明日こそ勝利を~~~!!

bmb さんのコメント...

nomannyさん、タバレスはまじでもうええっつうくらい見てる。でもそれだけチームに貢献してるってことよね。文句言わないわ。。。。

Makoさん、最後はすごく盛り上がったんですけどね。しおしおでした。え、オカジーもですか?そうなるとガニエの出番増えるかな?彼はどうやら投げる球種が見破られていたということをビデオ見て発見したそうなんでそれを改善したら打たれなくなったといっています。期待したい。