2007-09-01

さっそくのコールアップ

Clay Buccholz, Jacoby Ellsbury, Brandon Moss, Royce Claytonがまず1軍にあがってきます。

タバレスはやっぱりリリーフにしておくのがいいと思う。あんなボール投げられたらどこ相手にしても勝てっこありません。

あとClaytonにはヤンキースも興味があったらしいですが契約するとき「9月になったら上げてあげるから」という甘いことばで誘ったらしいです。どこまで使えるかわからないけどユーティリティでいるならまぁいいか。

外野はマニーに加えてJDも体調悪いのか今日も途中でひっこんでしまいましたが、ジャコビー、ブランドンにチャンスが来たなとそんなに悲しくもない。

[追加]
あとリリーフピッチャーBryan Coreyも呼ばれました。Hansenはもしかして今年はみっちりマイナーリーグで修行積ませるつもりかも。

[追加その2]
結局Craig Breslowもリコール。

0 件のコメント: