2007-09-01

Clay Buchholz ノーヒッター!!!!

歴史的なことが今夜ありました。
こんなに興奮したのは久しぶりです。クレイ・バックホルツ(クレー・バックホルツじゃないと思う)の登板は多分ドラフトされてから全部追ってますがまさかメジャーリーグ2度目の先発でこんな偉業を成し遂げちゃうなんて。。。この先どんなキャリアを送るんだろう。ものすごく楽しみです。

で、テレビの写真。きれいじゃないけどこんなでした。



























きれいな写真も載せとこ




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
今日観戦行ってきました!!日本からレッドソックスファンの友人ご夫婦が来ていて、チケットを私の分もくれたのでたまたま見られました。
すごい試合でした〜。あんなに盛り上がった試合は私は初めてです。友人に感謝です。でも日本から来て初めての試合がこの試合とは彼らはなんとラッキーなのでしょう。

bmb さんのコメント...

え~!hubさんごらんになったんですか!
いいな、いいな。素晴らしい試合にあたりましたね。一生自慢できますよ。

匿名 さんのコメント...

うわぁーーー、Hubさん見てたんですね〜!すごーーーい。本当に一生の自慢ですね。

ちなみに、私は野茂のノーヒッター観戦してたんです。一生自慢し続けます。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

いやぁ~本当に1日ずれてたら良かったね^^;
タバレスとバックホルツくらいの大きな差が
あったねぇ~^^;

bmb さんのコメント...

もーちゃん、それは自慢できますよー

私は、うーんうーん、Papiのサヨナラホームラン見た! あ、でも何回もしてるからな。

松坂の完投見た!これもこれから何回もあるんだろうな。


静ちゃん♪
私03年の秋にものすごい逆転劇あってその翌日観に行ったら1回に7点くらい取られちゃったんだよねー

04年にTekがA-Rodの顔面わしずかみしたときも翌日の観戦(≧□≦)