2007-09-19

9/19 Red Sox @ Blue Jays

Red Sox @ Blue Jays (7:07 pm)
Red Sox - Clay Buchholz (3-0, 1.50) バックホルツ先発!
Blue Jays - Jesse Litsch (5-9 4.37) 7:07 pm

昨日のような試合を見るとカジュアルファンにでもなれるものならなりたいともちらと思いますが勝ったときの喜びを思うとやっぱり本物のファンでいようと思い直します。その喜びを知ってるし。Go Sox!

1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Mike Lowell, 3B
5. J.D. Drew, RF
6. Jason Varitek, C
7. Eric Hinske, 1B
8. Bobby Kielty, LF
9. Julio Lugo, SS

Vernon Wells 8
Matt Stairs 3
Alex Rios 9
Frank Thomas D
Aaron Hill 4
Gregg Zaun 2
Adam Lind 7
Russ Adams 5
Ray Olmedo 6
Jesse Litsch 1


人気Blogランキング

47 件のコメント:

bmb さんのコメント...

岡島はこれから数日シャットダウンするようです。ラジオを聴いていてレッドソックスはディビジョンよりプレイオフに100%焦点を当てているとみました。

選手が誰もお疲れなのでここで無理させるよりはしっかり休ませて10月にベストコンディションにさせたいようす。

てことでガニエはまた投げるみたい。

タイガース負けてプレイオフまでM3。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby BB
Pedroia ライトフライ
Papi BB
Lowell 4-6-3 DP

bmb さんのコメント...

1回裏
Wells ポップアップ
Stairs K! ブレイッキングボールふってしまう。
Rios ショートゴロ

bmb さんのコメント...

2回表
JD サードゴロ
Tek 空振りK
Hinske セカンドゴロ

bmb さんのコメント...

2回裏
Thomas BB
Hill レフトフライ
Zaun レフトフライ
Lind 空振りK!

26-17

bmb さんのコメント...

ちょっと席はずしていたらもう3回裏

3回表は
Kielty セカンドゴロ
Lugo センターフライ
Jacoby セカンドゴロ

3回裏
Adams レフトライナー
Olmedo セカンドゴロ
Wells ショートゴロ

Buck 35-25

bmb さんのコメント...

4回表
Pedroia ショートゴロ
Papi ライトフライ
Lowell レフトフライ

どっちもヒットなし

bmb さんのコメント...

4回裏
Stairs 空振りK
Rios ショートゴロ
Thomas シングル
Hill すごーい!カーブでK!

bmb さんのコメント...

5回表
JD ホームラン!!!!

1-0!

JDがここんとこ打ってるのがちとうれしいぞ。ってこれまでひどかっただけだが。

匿名 さんのコメント...

え!ドリューがHRだ!!^^

すごい投手戦みたいだ。。。と書こうとしたら。。。うれしい@@

後も続こうよ!!

bmb さんのコメント...

Tek ファーストゴロ
Hinske ファーストゴロ
Kielty BB!
Lugo レフトフライ

bmb さんのコメント...

Makoさん、
おはこんばんはーヾ(〃^∇^)ノ

今日はリラックスして見ています。プレイオフ進出間近だし♪

昨日の怒りは収まりました。
気持ちを切り替えると楽ですね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。JDやりましたねーー。これだけ払ってるんだから、もっと打ってもらわなくちゃ!

ところで、今朝うちの旦那の親友(もち熱血レッドソックスファン)からの、ボイスメール聞かせてあげたい!私も旦那も爆笑。もう言葉と言葉の間ほぼ全部Profanityが入って。。。Eric #$% Gagne!とかJD #%#&* Drew だとかもう言いたい放題。。。酔っ払ってるかと思ったけど、朝一だったから違うと思う。。。(笑)

あ、リードオフダブルだ。。。がんばれバックホルツ君!!!うぅ。。又打たれた。がんばれーーー!

匿名 さんのコメント...

bmbさん、おはこんばんは~^^
オカジは、エネルギー再注入ですね!
でも。。。首脳陣は、地区優勝はこだわらない。。。ということですか?連敗してるのにガニエまた小差の勝てそうな試合に出すつもりなの??

私は、苦しくて生きた心地がしません++せめてもっと差の開いた所にしてほしい。。。

バック頑張れ~!!こら!

匿名 さんのコメント...

あらら、今のプレーどういうことだ?
バックホルツ若さが出ているな。

匿名 さんのコメント...

ローウェルのファインプレーですね

bmb さんのコメント...

これまでBuck 48-34 Litsch 67-41。今日はあっちのピッチャーをはやく降ろすぞ。

5回裏
Zaun あら、リードオフダブル
Lind シングル。ノーアウト1、3塁。
Adams セカンドゴロ。バックのカバーが遅れてセーフ。1-1同点。ノーアウト1、2塁。がんばって!
Olmedo バント。バックの送球エラー。で1-2。今のはまずかった。

あ、でも3塁がアウトで1アウト2塁。Adamsがアウトを言わずにベースから離れて兄貴が隠し球。はは兄貴うまい。

Wells BB うーん

1アウト1、2塁。

匿名 さんのコメント...

さすが兄貴。。。

バックホルツは、ちょっと経験の浅さが出たって感じですね。でも、まだまだ大丈夫!ここは、1点差で抑えよう!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんはー
私もゆうべはかなり熱くなりましたが、プレイオフ進出できるなら1位だろうがWCだろうが構わないんだってWEEIで言うのを聴いたら「そんなもんかしら」とすっかり納得させられました。

そしたら肩の力がすっと抜けて純粋にクレイのパフォーマンスを楽しもうかと思います。

と思ったら交代。大事な宝もんだからあまり投げさせたくないんでしょうね。仕方ない。

bmb さんのコメント...

Makoさん、そうみたいですよ。
優勝したところでCLEとあたるわけじゃないし、大事なのは10月に向けて選手の体調を整えることみたいです。

chottyさん、バックにはもっと学んでほしいですね。去年のワールドシリーズでVerlanderがあんなエラーしてたの見た。

bmb さんのコメント...

Dlecarmenが来てRiosはレフトフライ。

6回表
Jacoby セカンドゴロ。ちょっと冷えてきたかな?
Pedroia センターフライ
Papi ライトフライ

匿名 さんのコメント...

バックホルツはフィールディングに課題が見つかりましたね。

匿名 さんのコメント...

なんか打線が貧弱だな。
迫力に欠ける

bmb さんのコメント...

6回裏
Thomas 空振りK!
Hill 内野安打
Zaun ファウルフライ
Lind セカンドゴロ♪

ナイスジョブ、マニー!

bmb さんのコメント...

7回裏 たったの1ヒットって。。。
Lowell ポップアップ
JD セカンドゴロ
Tek BB
Hinske ぼてぼてゴロがシングル
Kielty HBPで2アウト満塁

チャンス到来

でピッチャー交代

bmb さんのコメント...

Lugo 内野安打になるはずだったのにとろとろ走ってアウト。お前はマニーか。

bmb さんのコメント...

なんだかしらけた展開です。
Lugoのやる気ないプレイみたらかなり気が抜けた。

7回裏 Corey in
Adams 空振りK
Olmedo ショートゴロ

ここでP交代

bmb さんのコメント...

Lopez in
Wells 初球ショートゴロ。あっちのオフェンスのしょぼいんだが。

bmb さんのコメント...

8回裏
Jacoby おぉ、内野安打。
Pedroia また打ち上げちゃった。送ってくれてもいいんだが。
Papi 打ち上げてしまった。


2アウト。またP交代

Lowell せっかくJacobyが盗塁したのに空振りK

だめね

bmb さんのコメント...

みんなとってもお疲れみたい。
こっちまで疲れてきた。全然力入らない。

bmb さんのコメント...

8回裏 Timlinだ
Rios HBP いきなりだすな。
Thomas BB
Hill バント。1アウト2、3塁
Zaun BB 満塁

こういうときはピッチャー交代するのね。昨日はしなかったのに。

bmb さんのコメント...

ボンちゃん

Lind K
Adams あら~満塁ホームラン。
1-6

終った。。。。

匿名 さんのコメント...

ぼんちゃん、8回1死からだなんて、疲れさせて大丈夫なの~?

なんかフランコーナやることチグハグじゃな~い??

うそ!!あ~~~~~;;

匿名 さんのコメント...

うがあ、どうせなら連投でもGagne出せば良いのに。言ってることやってることがチグハグじゃないですか?

匿名 さんのコメント...

あらボンまた打たれたか
厳しいな
チーム状態悪いなぁ・・・
起爆剤が欲しい

bmb さんのコメント...

9回裏
もう書く気もしない。3者凡退。


実は仕事しながら見てたので100%集中していなかったりして。

プレイオフまでもうすぐなんでみなさん適当にやってください。はぁ

つまらない

匿名 さんのコメント...

も~なんかやる気なさすぎ~~~++
う~~ん。。。やっぱり意地でも地区優勝で出るんだという気持ちがないとみな疲れよりだれてるんじゃないの~~?

こんなんで、大丈夫なの~?

ヤンキース勝った;;最悪

bmb さんのコメント...

みなさん、つまらない試合でしたね。

なんだか去年の今頃みたいな気持ちになってきました。これでもプレイオフに出られるのか。嘘みたい。

匿名 さんのコメント...

さすがにひどい。。。オフェンス陣悲惨。給料泥棒がいっぱい。。。

プレーオフに100%に、って他の3チームの充実ぶりからするとこのままでは全くダメだと思う。松坂の登板変更だって、表向きの理由付けもできたのに、首脳陣がプレーオフのことばかり言って指揮を下げてる気がする。ヤンキースはWCだけでなく、地区優勝もとるために必死です。うちは今の時点では望み薄い (2004年は今頃もっと強かった)。

地区優勝を望むファンをなんだと思ってるんでしょうか。

ちなみに私はGagneの吹っ飛ばし試合を4試合中2試合生観戦しました。

bmb さんのコメント...

hubさん、
もう出るのはため息ばかりです。
これで10月になっていきなり熱くなるんでしょうか。疑問だ。。。。

>4試合中2試合生観戦

ここで自慢しなくてもいいんですよ。
私1試合。負けた。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、あまりにも悲しい。。。今日はコメントするのもやめようかと思ったぐらい凹んでます。(特に私の愛するボンちゃんが。。。)

試合見るのが怖くなってきた。。。(涙)

bmb さんのコメント...

もーちゃん
泣きっ面にハチでしたね。
ちょっと前まで楽しかったんだけどなぁ。なんでここにきてこんなになるんでしょう。

もう10月まで試合見ないことにしようかな。。。。なんて無理なんだけど。

Keep the faith ですよ。

匿名 さんのコメント...

今日はお彼岸の入りでお墓参りして帰ってきたらこんな結果が待ってました(涙)

でもまだ首位を明け渡したわけじゃないし
あっちもリベラが調子よくないし

今度はジェイズがヤンクスをやっつけてくれるし!!

切り替えましょう!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ここにきてこんなじゃ10月がほんと心配。

もうお彼岸なんだ。そろそろ涼しくなるといいねぇ。

匿名 さんのコメント...

女王様皆様・・・お疲れ様でした。
オフェンスもベンも疲労なのかなあ。でもフランコナさんの采配が一番こわい;;
まあ青い鳥さんとは終わったし、そろそろ勝てるよね^^; マニーも出てね。
日本は明日までは暑そうです;;
日曜あたりからやっと涼しくなるかな。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
うまく行ってるときは誰も文句言わないけど負けだすと途端に風当たりが強くなってる。

マニーはどれだけ調子良いのかよくわからない。多分FOはかなりいらついてると思う。

レッドソックスのファンでいるのはたいへんだよね。喜怒哀楽が極端。

bmb さんのコメント...

オフェンスはあまりに情けなくて記録に残す気力ありません。


IP H R ER BB K HR Season ERA
C. Buchholz (L, 3-1) 4.2 5 2 1 2 5 0 1.59
M. Delcarmen 1.1 1 0 0 0 1 0 2.27
B. Corey 0.2 0 0 0 1 1 0 0.00
J. Lopez 0.1 0 0 0 0 0 0 3.03
M. Timlin 0.1 0 3 3 2 0 0 3.66
J. Papelbon 0.2 1 1 1 0 2 1 1.96

C Buchholz 68-46; M Delcarmen 20-14; B Corey 13-7; J Lopez 1-1; M Timlin 16-5; J Papelbon 16-11;

勝ち負けはともかくバックが投げるときはいつでもわくわくします。マイナーリーグで投げているときはラジオで聴くようにしていたけどいまひとつよくわからなかったのが映像つきで見られるのはとにかくうれしい。