2007-09-21

Arizona League Top 20 Prospects List

こちらはAngelsも所属するアリゾナリーグのトップ20です。

1. Angel Villalona, 3b, Giants
去年FAで取った超大物。といってもまだ17才。

2. Engel Beltre, of, Rangers
ガニエのトレードでさらわれたベルトレ。。。。

3. Nick Noonan, 2b, Giants
4. Danny Duffy, lhp, Royals
5. Wilmer Font, rhp, Rangers
6. Wilber Bucardo, rhp, Giants
7. Drew Cumberland, ss, Padres
8. Danny Carroll, of, Mariners
9. Cristian Santana, c, Rangers
10. Mario Martinez, ss/3b, Mariners
11. Mason Tobin, rhp, Angels
12. Michael Anton, lhp, Angels
13. Matt Mitchell, rhp, Royals
14. Yefri Carvajal, of, Padres
15. Charlie Culberson, 2b/ss, Giants
16. Larry Suarez, rhp, Cubs
17. Clay Fuller, of, Angels
18. Sam Runion, rhp, Royals
19. Ivan Contreras, 2b, Angels
20. Jacob Wild, rhp, Mariners

ちなみに5年前、今はうちらのAAで平凡なピッチャーしているHaigwoodは6位にいました。
6. Daniel Haigwood, lhp, White Sox


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん、誰の前評判が良かったか?分からないから何とも言えないけど、LHPが少ないから12位のMichael Antonにでも期待しようかな。

そういえば、今年のDraftで天使は41巡目でSciosciaの息子を指名してたよ。1Bらしいけど・・。入団したのかな?。

bmb さんのコメント...

Sciosciaの息子さんは入団してなかった。カレッジ行ったかな?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。そろそろBAの季節ですね。
今期prospectを大量流出してしまったチームのファンとしてはOrganizational Talentが怖くて仕方ないです。Gulf Coastも誰もいなーい!ですし。そりゃ…確かに…いないですけど…(--;)。Appalachianの発表がちょっと怖いです(^^;
BosはGulf Coastはいいのがいますね。うらやましい。あとはCですね(Shoppachはやっぱりちょっと惜しかったかなぁ(--;。)
アンヘル・ビリャローナは本当に評価が高いですね~。この若さでの知名度の高さにちょっと驚いてしまいます。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こんにちはー(*^▽^*)
(今夜は特別機嫌がいいです♪)

GCLは誰も若すぎてどうなるか予想が難しいですよね。とりあえず2人入ってくれてよかったってところです。

>Shoppach
ボストンのユニ着ているときはまったく打てませんでしたけどね。恐ろしいくらい三振してばかりでした。だったらSaltyが。。。まだ言ってる(笑)

ところで例のキューバ人、どうなるか気になりますね。