2007-09-20

Gulf Coast League Top 20 Prospects

マイナーリーグのシーズンが終るとBaseball Americaではプロスペクトのランキングが続々出てきます。
まずはメジャーリーグに上がるまで5年くらいかかりそうなルーキーリーグからです。

1. Michael Burgess, of, Nationals
18才、今年のドラ1

2. Jesus Montero, c, Yankees
17才、去年のFA。ボーナスは$1.6 M

3. Ben Revere, of, Twins
19才、今年のドラ1

4. Che-Husan Lin, of, Red Sox
18才、今年のFA。台湾出身。イチローが大好きというように俊足だし守備もいい。でもパワーもある。


5. John Tolisano, 2b, Blue Jays
18才、今年のドラ2

6. Pedro Baez, 3b, Dodgers
19才、今年のFA

7. Oscar Tejeda, ss, Red Sox
17才、06年のFA。ボーナス$525,000。シーズン終盤はLowellに昇格もしています。

8. Neftali Soto, ss, Reds
18才、今年のドラ3

9. Luis de la Cruz, c, Cardinals
18才、06年のFA

10. Andrew Lambo, 1b/of, Dodgers
19才、今年のドラ4

11. Devin Mesoraco, c, Reds
19才、今年のドラ1

12. Kevin Aherns, 3b/ss, Blue Jays
18才、今年のドラ1

13. Kyle Lotzkar, rhp, Reds
17才、今年のドラ1

14. Scott Moviel, rhp, Mets
19才、今年のドラ2

15. Jairo Heredia, rhp, Yankees
17才、06年のFA

16. D'Marcus Ingram, of, Cardinals
19才、06年ドラ25

17. Deryk Hooker, rhp, Cardinals
18才、今年のドラ7

18. Daniel Berlind, rhp, Twins
19才、今年のドラ7

19. Angel Morales, of, Twins
17才、今年のドラ3

20. Tyler Kolodny, 3b, Orioles
19才、今年のドラ16

ところでBloggerでブログを開設して1年経ちました。
92000ものアクセスありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うう、天使の選手がいない・・。最近は上位のDraftのpicないしなぁ。
ちなみに、天使のRの監督はKotchmanの親父です。なんかFLA地区のスカウトもやってるのかな?。FLA出身の選手はほとんど連れてきてますから。監督としての評価も高くて、次のベンチコーチ候補のNo.1とか。

そういや、Kaplerって1Aかどこかの監督やっていて、来年から現役復帰ってマジ?(笑)。

bmb さんのコメント...

YAさん!AngelsはGCLにいないじゃない!
だからいるわけないよ。

Kotchman父がスカウトってきいたことある。

>Kapler
そう、うちのGreenvilleの監督やっていたのに1年で辞めちゃった。また代わりみつけないと。

匿名 さんのコメント...

>YAさん!AngelsはGCLにいないじゃない!
あ、そうだった・・(汗)。天使はARIの方だった。

野球だけに限ったら分からないけど、USスポーツ選手3大出身地ってCA,FLA,TEXかなぁ。天使の40man RosterでもKotchman父が担当したのが、Shields,Mathis,KendrickとKotchmanもね(笑)。あとNapoliもFLA出身だから結構多いかも?。

>また代わりみつけないと。
あら、そういう問題なの?。復帰って言ってもどこに行くか?分からないもんね。

bmb さんのコメント...

でもDodgersはGCLにいたりするのね。

フットボールもそのあたり強いよねー
MAはダメだわ。アカデミックな面は強いけど。

>筋肉マン
レッドソックスはもういらんよね。
OFはたくさんいるし。

ところでYAさん、mixiやってる?
やってるならbmbで探してみて。

匿名 さんのコメント...

>ところでYAさん、mixiやってる?
やってないけど話は聞いた事あるよ。これって紹介がないと入れないんじゃなかったっけ??。

>でもDodgersはGCLにいたりするのね。
ああ、campする場所がそっちの方だからかな?。

>筋肉マン
う~ん、天使もいいんだけど・・。それより指導者としての実力の方が気になるね(笑)。

bmb さんのコメント...

そっか。やってれば仲良くなれるかと思ったけど。。。。

Kaplerは人望厚いから結構いいんじゃないかな。あんだけチームメイトに好かれる人めったにいないと思う。