2007-09-07

9/7 Red Sox @ Orioles


Red Sox @ Orioles (7:05 pma)
Red Sox - Jon Lester (3-0 5.26)
Orioles - Daniel Cabrera (9-14 5.06)

Go Jon!

Boston:

Ellsbury-LF
Pedroia-2B
Ortiz-DH
Lowell-3B
Youkilis-1B
Drew-RF
Varitek-C
Crisp-CF
Lugo-SS
SP-Lester

Baltimore:

Roberts-2B
Mora-3B
Markakis-RF
Tejada-SS
Millar-1B
Huff-DH
Hernandez-C
Payton-LF
Redman-CF
SP-Cabrera


人気Blogランキング

44 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby ショートゴロ
Pedroia ダブル!
Papi ショートゴロ 2アウト3塁
Lowell 粘ったがレフトフライ

bmb さんのコメント...

1回裏
Roberts シングル。盗塁もされた。
Mora ライトフライ 1アウト2塁
Markakis レフトフライ 2アウト2塁
Tejada 4球BB (´・ω・`) 2アウト1、3塁。しっかり!
Millar サードゴロ。よかった

bmb さんのコメント...

2回表
Youks 0-2からBB!
JD 打った!スタンドに飛び込むダブル!でもにこりともしない。

ノーアウト2、3塁。

Tek RBIシングル!!!!

1-0!

\(>▽<)/ワーイ

匿名 さんのコメント...

始まりましたね。
今日の立ち上がりのレスターを見ると不安だなぁ。

匿名 さんのコメント...

Tekは絶不調を脱したかな。

bmb さんのコメント...

Coco レフトフライで2-0!!!
JDいいぞ!Cocoいいぞ!

1アウト1塁。

Lugo ボールに手出してK (≧□≦) だめね。

Jacoby 早速この前買った#46のTシャツ着ている私(*^▽^*)

あら~空振りK (≧□≦)

bmb さんのコメント...

あ、chottyさん、おはようございます。

2回裏
Huff ショートフライ
Hernandez センターフライ
Payton あ~ん、内野安打。ちょと遅かった。
Redman ファーフトゴロ。Youksよく取った!

bmb さんのコメント...

Lester 34-23 今日はまずまず。

bmb さんのコメント...

3回表
Pedroia ショートゴロ
Papi シングル
Lowell シングル♪

1アウト1、2塁。

Youks 思い切り空振りK ( ̄□ ̄;)

JD もう1本いこう!。。。BB これもよし。

2アウト満塁

Tek あんな低いのにストライクって。。。あがが三振 ( ̄△ ̄;)

bmb さんのコメント...

3回裏
Roberts サードゴロ
Mora 空振りK!
Markakis 空振りK! イェイ!

48-32 いいね。

匿名 さんのコメント...

なんだいまの

bmb さんのコメント...

4回表
Coco シングル!今日はみんなよく打ってる。
Lugo サードゴロ。1塁だけアウト。
Jacoby ファーストゴロ。Coco 3塁。

おぉ!ボーク!!!!

3-0!!!!

Pedroia まぁ!Pedroiaにぶつけるつもりで投げてきた。何考えてんだ。

Remy「イマチュアな行為だ。そんなんじゃ勝てんぞ」

あららベンチからっぽ!
カブレラが「受けてたとうじゃないか」と挑戦的。

タバレスがカブレラに話しかけてる。

なんでこうなった?

匿名 さんのコメント...

ボークが気に入らなかったのか?
何であんな球投げるのか意味不明
何があったの?

bmb さんのコメント...

なんだかCocoがバントしたのが気に入らなかったみたいですね。そのときCocoのことを睨むように見ていたから。

それで自分で勝手にボークしておいてCocoがホームふんだんでペドロイアに八つ当たり的に投げたようです。

ばかみたい。さんざんもめたあげくようやく退場。

匿名 さんのコメント...

何考えているんだろう。
カブレラあほですね。
BOS側も報復するのかな?
荒れた試合になりそうだな。

bmb さんのコメント...

ようやく試合再開 Burres in
Pedroia センターフライ

bmb さんのコメント...

勝手に怒って勝手に退場。まだけつが青いですね。

4回裏
Tejeda シングル
Millar BB うーむ。
Huff セカンドゴロ。2塁だけアウト。
1アウト1、3塁
Hernandez ショートライナー!
2アウト1、3塁。がんばって!
Payton ショートゴロ!

よく抑えた。

bmb さんのコメント...

5回表
Papi ポップアップ(´・ω・`)
Lowell ショートゴロ
Youks ショートゴロ

bmb さんのコメント...

レスターこれまで63-40

chottyさん、映像つきはやっぱりGame Dayとはちがいますよね。

5回裏
Redman 空振りK! 94マイル
Roberts レフトライナー
Mora ブレイキングボール空振りK!

75-48

bmb さんのコメント...

6回表
JD ショートライナー
Tek セカンドゴロ
Coco BB
Lugo ショートゴロ

ピッチャー代わったらいきなり静か。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、やっぱり映像つきはいいです。
淡々とゲームが進んでなんか面白くない。笑 勝っているからいいけど。

匿名 さんのコメント...

今日のレスター
そんなに調子いいようには思えないですけど、抑えていますね。
O's打線が淡白だな。

ちょっと映像時差があるみたいです。
30秒ぐらい・・・

bmb さんのコメント...

6回裏
Markakis レフトフライ Remy「今日のレスターは落ち着いて自信が見えるな」
Tejada ライトフライ
Millar ショートゴロ!

90-57 今日はほんといい

bmb さんのコメント...

そういえばゲームオーディオも少し遅れてますね。

7回表
Jacoby おぉレフトフライがぽとっと落ちたヽ(^◇^*)/ ラッキーなシングル。走るかな。

Pedroia センターフライ
Papi Jacobyらくらく盗塁!。。。BBで1アウト1、2塁。
Lowell ここで追加点入れよう。

あら、P交代。

bmb さんのコメント...

Lowell 打とう。。。。K ふえ~
Youks シングル! Jacoby速い!ホームイン!
4-0!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

匿名 さんのコメント...

やっとタイムリー出た。
これで今日の試合はもらったな。

bmb さんのコメント...

2アウト1、2塁

JD BB 満塁♪

bmb さんのコメント...

あれ、ピッチャーはまたCabrera。たくさんいるのね。

Tek 3-1 歩くか。。。寛大なストライクでフルカウント。。。 空振りK ( ̄△ ̄;)ぎゃぼーん

bmb さんのコメント...

7回裏 Lesterがんばる
Huff センターフライ
Hernandez ライトフライ
Payton シングル。なんのなんの。
Redman ファウルフライ

98-62 レスターすごいよ。

bmb さんのコメント...

8回表
Coco レフトフライ
Lugo レフトフライ

またP交代

bmb さんのコメント...

Jacoby ディープセンターフライ

bmb さんのコメント...

8回裏 Lopez in 頑張れ~
Roberts 空振りK!
Mora ラインドライブ。Jacobyフェンスに激突のキャッチ!!!かっこいい!これでまたファンが増えたな。

Markakis センターフライ♪

bmb さんのコメント...

9回表
Pedroia ショートゴロ
Papi サードゴロ
Lowell K looking (≧□≦)

てほどでもないか。さっさと終えよう。

bmb さんのコメント...

9回裏 Delcarmen in
Tejada ライトへ痛烈な当たり。JDがナイスキャッチ!抜けてたらダブルは確実。
Millar ショートゴロ♪

あっというまに2アウト♪♪

Huff BB こらこら

bmb さんのコメント...

Hernandez ショートゴロ!

4-0!Red Sox Win!
chottyさん、はぐはぐー!

レスターくんの好投でものすごい楽勝でした。

匿名 さんのコメント...

勝ちましたね。
なんだかあの騒ぎがあってからシラケタ試合になったな。
勝ちは勝ち。明日も頼みますよ。

bmb さんのコメント...

Beckett, Lester, Buchholz, 松坂, (Wake?) 来年のローテーションが今から楽しみ。

M 15。Let's Go Royals!

匿名 さんのコメント...

今日はレスター良く投げた。
ブルペンも主力どころは休めたし。
明日松坂いいところ見せてくれ

bmb さんのコメント...

なんのかんの言ってもレスターくん4勝目。今日みたいなパフォーマンスを見せてくれると体調もいいんだな、とうれしくなります。

Ellsburyは相変わらず打って守って走ってとチームにエネルギーを注いでいます。おかげで(かどうかはしらないけど)JDもいいディフェンスみせてくれた。彼は感情を表にださないので打てないときはよけいいらつきます。別に壁を殴れとはいわないけど舌打ちもしないとほんとにどうでもいいのかと思ってしまう。。。

ところでベンチ空っぽの騒ぎではなぜかCashが退場となっていました。何があったのかは謎(笑)

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Ellsbury lf 5 1 1 0 0 1 1 .415
D. Pedroia 2b 5 0 1 0 0 0 1 .324
D. Ortiz dh 4 0 1 0 1 0 0 .316
M. Lowell 3b 5 0 1 0 0 2 3 .326
K. Youkilis 1b 3 1 1 1 1 1 2 .291
J.D. Drew rf 2 1 1 0 2 0 0 .253
J. Varitek c 4 0 1 1 0 2 6 .264
C. Crisp cf 2 1 1 1 1 0 1 .271
J. Lugo ss 4 0 0 0 0 1 2 .237
Totals 34 4 8 3 5 7 16

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Lester (W, 4-0) 7.0 4 0 0 2 4 0 4.47
J. Lopez 1.0 0 0 0 0 1 0 3.19
M. Delcarmen 1.0 0 0 0 1 0 0 2.52


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 2 0 1 0 0 1 0 0 4 8 0
Baltimore 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0

これで86-56と貯金30バーツ。残り20試合でM 15です。

あ、もしかしてこの試合もーちゃん一家が観戦だったかな?

匿名 さんのコメント...

わ~い♪わ~い♪
スイートフィフティ~ン!!

匿名 さんのコメント...

関東出身のbmbさん、こんちわ~^^

わ~~い!勝ったのですね~ うれし^^

レスターは、上り調子ですね~
ところで乱闘見たかったな~^^*
アメリカでは、バントってピッチャー嫌がるんですか?最近セーフティバントとかのシーン見かけますが。。。?

キャッシュは、代表で退場かも??
でも、ボストン報復しなかったのですね~~~
どこかのバット取り上げる紳士集団より紳士じゃないですか~^^;

ドリューは、皆の怒りが効いたのかな~?3回も出塁してる!!@@
私もブツブツ言ってたから。。。
 なるなら、1人でなれーアウト!!
巻き込むなー!迷惑かけるなー!人様に!!
やる気あるのかーー!ドリュー!!。。って

でもドリューは、ポーカーフェイスだったんですね~2塁打打ってもニコリともしないなんて。。。^^;

明日もこの調子で頑張れ!!ドリュー!

皆さん応援お疲れさまでした~~^^/

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
この試合はあっさり勝ちすぎて物足りないくらいだったよ、って贅沢な発言(≧∇≦)

Makoさん♪
こちらが挑発するようなこともなにもしてないのにCabreraはひとりで勝手に熱くなっていたようです。いま再放送見てるところだけどキャッシュが何したのか映してくれてません。

ドリューは昔っから感情を表に出さない人のようでボストンに来るときも誰かがそんなヤツだからきっとファンには好かれないだろうって書いた人いました。

匿名 さんのコメント...

bmbさん&皆さん、
 亀レスですみませーーーん!昨晩の試合は観戦してましたよ!!ベンチ空っぽ騒動、見てて面白かったですよ。ものすごいレッドソックスファンの数で、「私たちどこにいるの?フェンウェイ?」って感じだったから、騒動の時もみんなで「Let's go Red Sox!」とか叫んだりカブレラにブーイングしたりしてたから、写真撮るの忘れちゃった!あはは。。。でも、やっぱりテレビないとインスタント・リプレイがないから「な、なんでカブレラ、あんな逆上してるの??はぁ??」って感じで正直なとこ何が起こったのかわからないくせに皆といっしょに野次飛ばしてたもーちゃんです!でへへ。。。

ジャコビーのファインプレイの時は、bmbさんの代わりに誰よりも長く立ったまま拍手を送ってましたーーーー。(笑)

9回裏なんてまさしく「私たちはフェンウェイにいる!」って感じで皆総立ちでレッドソックス応援してた。

息子はほぼ全部見てくれました!娘は。。。実はPortable DVD Playerを持っていったのが正解!!(笑)5回ぐらいまでは、見てたけどその後飽きてきちゃったので、DVD見ててもらいました!!おかげで最後まで試合見て帰ってきましたーーー!!わぁーーーい!!

というわけで、今晩も行きたかったけど、昨晩帰ってきたのが12時過ぎで今朝は息子のリトルリーグの試合があったり(野球三昧。。。)で、子供達が疲れすぎてるのであきらめました。テレビ観戦です。。。

ところで、今日のO'sのスターターのERA against Red Sox って18.90とかすごい数字でしょ?松坂君、これで負けたら。。。(汗)

それでは、また今晩!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん!
観戦お疲れさまでしたー!
Camden YardsはFenway Southって言われてますね。テレビでも普通にレッドソックスファンが映ってます。ヤンキース戦でもかなりのヤンキースファンが行くそうですよ。でもうちらのほうがマナーがいいらしい。

カブレラはリプレイ見ても「何が気に入らなかったんだ?」ってくらい不可解でした。95マイルで頭に直撃したら2、3試合休むどころじゃないですよね。あそこで速攻退場指示を出さなかったアンパイアに非難が集まっていました。それにコールもひどかった。低目が全部ストライク。

>誰よりも長く立ったまま拍手

ありがとうございま~す♪

彼が冬にサイン会があったときなんか言おうと思っていたのに"Hi"しか言えなかったじゃコビーくんです(笑)。