2007-09-08

9/8 Red Sox @ Orioles


松坂君には三振がんがん取ってほしいぞ

Red Sox @ Orioles (7:05 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (14-11 4.11)
Orioles - Jon Leicester (0-1 12.60) 7:05 pm

O'sはホームで(10?)連敗中。でも悪いけど今日も負けるわけにはいかない。

BOS 86-56 (M15)
NYY 79-62 6.5
TOR 72-68 13.0
BAL 60-80 25.0
TB 58-83 27.5

CLE 81-60 (M17)
DET 78-65 5.0
MIN 69-72 12.0
KC 62-78 18.5
CWS 60-81 21.0

LAA 84-57 (M14)
SEA 74-65 9.0
OAK 69-73 15.5
TEX 66-74 17.5

NYM 79-61 (M17)
PHI 73-67 6.0
ATL 72-69 7.5
WAS 63-78 16.5
FLA 61-80 18.5

CHC 71-69
MIL 71-69
STL 69-69 1.0
CIN 64-77 7.5
HOU 62-79 9.5
PIT 62-79 9.5

ARI 79-63 (M20)
SD 76-64 2.0
LAD 74-67 4.5
COL 73-67 5.0
SF 64-77 14.5

NL Centralは上位3チームが大激戦。といっても勝率どこも低すぎる。。。

今日のラインアップ

BOSTON

Ellsbury-LF
Pedroia-2B
Ortiz-DH
Lowell-3B
Youkilis-1B
Drew-RF
Varitek-C
Crisp-CF
Lugo-SS
Matsuzaka-SP

BALTIMORE

Roberts-2B
Redman-CF
Markakis-RF
Tejada-SS
Millar-1B
Huff-DH
Payton-LF
Moore-3B
Molina-C
Leicester-SP


人気Blogランキング

76 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様、皆様、こちらにはただいま~
今度こそ好投勝利するダイスケ君を見たいぞ。TVとここに張り付きます。
(入室は少し遅れるかもですが^^;)

bmb さんのコメント...

nomannyさん、おかえり~~~~
旅行、楽しかったぁ??はぁ~ん?

そうか、今日は松坂大輔くんが登板だから日本でも中継ありね。レッツゴー!

匿名 さんのコメント...

最近、1,2番、試合によって変わっているけど、今日のエルスベリー、ペドロイアの並びがすき

bmb さんのコメント...

chottyさん、私もこのオーダー好きです。来年はこれで固定もいいな。

1回表
Jacoby センターフライ
Pedroia 初球シングル♪ 相変わらずホット
Papi うほほ~~~~

さっそくの2ランホームラン!!!

フェンウェイかってくらいの歓声。

bmb さんのコメント...

Lowell サードゴロ。Mooreナイスプレイ
Youks ピッチャーゴロ。ライナーぽかった。

2-0

松坂がんばれ~

匿名 さんのコメント...

 みなさん、こんにちは。もう始まってるんですよね。なのに、仮面ライダーが終わるまで(あと20分ほど)観れな~い。とほほ。
 お~、パピが打ってくれたか。いいぞ♪

bmb さんのコメント...

tokitoki先生、おはようございます

はやく仮面ライダーに悪者退治してもらってください。

1回裏
Roberts レフトフライ
Redman ホームラン。ああぁ。。。

2-1

匿名 さんのコメント...

何であんな簡単に持っていかれるの
コントロールミスなんだろうな
ストレートの走り自体は悪くない

匿名 さんのコメント...

いえぃー。
ルーゴ、エルスベリー連続タイムリー

bmb さんのコメント...

Markakis サードゴロ
Tejada シングル
Millar ライトライナー

2回表
JD ダブル
Tek 空振りK
Coco セカンドゴロ
Lugo ダブル!

3-1!

きゃ~Jacoby ダブル!

4-1!

Pedroia ライトフライ

ネットの接続が悪い。。

bmb さんのコメント...

2回裏

Huff 空振りK!
Payton ファーストゴロ
Moore 元ドラ1。レフトフライ。

匿名 さんのコメント...

 やっと観れる♪ HR打たれたのか。レドマン? PITにいた選手かな。
 エルスベリー、積極的に叩きましたね。いいリードオフになりそう。私的には①ペドロイア②エルスベリーの方がいいかな。
 ダイスKは、よさそうですよね。8回くらいまで投げてほしい。パペルボンはせっかくだから観たいので。

bmb さんのコメント...

はぁはぁ、ネットはつながらない。だんなが作ってくれたご飯食べなきゃいけない、でも試合見ないといけないで大忙しでした。

3回表
Papi ダブル!
Lowell BB ノーアウト1、2塁。追加点のチャンス
Youks センターフライ
JD ディープセンターフライ。Papi 3塁へ
Tek 空振りK ( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

Tike RedmanはPITから来た選手ですね。tokitoki先生あたり。

3回裏
Molina キャッチャーだけどあのMolina兄弟とは赤の他人。シングル
Roberts ダブル。ノーアウト2、3塁。。。甘い球が行ったか
Redman BB ノーアウト満塁。また。。。

bmb さんのコメント...

Markakis BB。まったくのはずれ

はぁ4-2。。。情けない。

匿名 さんのコメント...

なにやってるんだ。
決め球が甘い、3ボールにするとダメだな

bmb さんのコメント...

Tejada シングル 4-3。しっかり!(≧□≦)

匿名 さんのコメント...

あらら~2押し出しか;;

bmb さんのコメント...

まだ3回だってのに。

Millar BB 4-4。ひどい。。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、今年最悪だね。

匿名 さんのコメント...

おいおい
だめだ。また押し出しかよー
一度ミラベリと組んでみたらどうかな?

匿名 さんのコメント...

ほ~ ファール^^;

bmb さんのコメント...

Huff あ~~~~(≧□≦) いったかと思った。。。。ファウルボール。

空振りK ようやく1アウト。

あと2人がんばって!

匿名 さんのコメント...

やっとK

bmb さんのコメント...

Payton ポップアップ

2アウト満塁

匿名 さんのコメント...

( ̄■ ̄;)!? ( ̄■ ̄;)!? ( ̄■ ̄;)!? 何、これ??

やっぱり昨日の試合に行っててよかった。。。
Huff のは、絶対にグランドスラムかと思ったよねーーー。心臓止まった。。。

後、1アウト。。。なんとかしてよーーー。

匿名 さんのコメント...

シーズン、長すぎてお疲れなのかしら?
ポスト・シーズン、心配。。。

匿名 さんのコメント...

あらら~GM

bmb さんのコメント...

あ~~~~Moore グランドスラム

4-8 あとストライク1つだったのに。

今日もだめだった。

匿名 さんのコメント...

ボケ
言葉も出ないわ。

匿名 さんのコメント...

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

匿名 さんのコメント...

信じられない;;

bmb さんのコメント...

1試合くらい負けてもいいんだけど松坂がこんなではほんとにこれからどうするか。。。ファンが大騒ぎしそう。

bmb さんのコメント...

Tekがコールしたのと違う甘い球投げちゃったみたいですね。

まただめだったーってなんだかBardみたい。

タバレスがリリーフ
Molina 空振りK

4-8 あっという間だった。

匿名 さんのコメント...

松坂は精神的な問題じゃないかな
これでも去年のベケットより防御率いいから我慢する

bmb さんのコメント...

4回表 さぁこれから逆転だ
Coco ファーストゴロ
Lugo センターフライ
Jacoby レフトフライ

うーむ

bmb さんのコメント...

私も精神的な問題と思います。
カウンセラーでもつければいいのに。

匿名 さんのコメント...

これじゃー、オフェンスだってやる気なくすでしょーー。
もう、最悪。がっかり。。。

匿名 さんのコメント...

確かに今年は調整なのかな^^; でもポストシーズンもあるんだから立ち直ってくれないと困る。

bmb さんのコメント...

4回裏
Roberts シングル
Redman ショートゴロ。あら~送球エラーで4-9。ちゃんと投げろって!

もぉ~ (`Д´)

匿名 さんのコメント...

あらら、守備まで乱れだしちゃった;;

匿名 さんのコメント...

あら~ 今日はよく延びるねえ 

bmb さんのコメント...

調整って言ってもO's相手に(トキトキ先生ごめんなさい)自滅すんなっていいたいですね。

Markakis 2ランホームラン。4-11。

もうJDひっこめてMossだしてくれないかな。あとTekにもお休みあげて。

匿名 さんのコメント...

松坂見たさに、今日の試合の切符買おうと思ってたんだけど、買わないでよかったよーー。こんな試合のために200ドルも出してたらわたしゃ、泣くよ。。。

ああ、また打たれた。

bmb さんのコメント...

Tejada セカンドゴロ。やっと1アウト

Hansack ウォーミングアップ。彼に投げさせよう。

Millar ショートゴロ
Huff ダブル

デトロイト対シアトルは5対5。こっちの試合のほうがおもしろそう。

Payton ゴロゴロで終った。

ひさしぶりにつまらない試合になっちゃった。せっかく日本で放送ってのに残念ですね。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、ほんとほんと。

私も前に知り合いが来ていたんで松坂登板の試合行くかって150ドル払うつもりでいたんだけどボロ負けでした。結局行かないで正解。

匿名 さんのコメント...

今日はもうあきらめた。
主力組みは引っ込めてもいいね。
他の試合見に行こうかな

bmb さんのコメント...

5回表 まだ5回か。8点取れないかな。

Pedroia ディープレフトフライ
Papi ダブル!よく打つなー
Lowell 打ち上げた。レフトフライ(´・ω・`)
Youks ショートゴロ あ~あ

匿名 さんのコメント...

なんだかさびしいねえ。。。
確かに主力ベテランは休ませていいね。
ペドロイアのあたり惜しかった;;
ハンサック登板。がんばってちょ

匿名 さんのコメント...

Chottyさん、マリナーズとタイガースが5回裏5−5で接戦ですよ。(とあきれめてる。)

まあ、まだ5回だし相手がO's だから、可能性なきにしもあらずだけどねーー。

匿名 さんのコメント...

そうDET×SEAに切り替えました。

bmb さんのコメント...

5回裏 Hansack in
Moore ライトフライ
Molina ディープレフトフライ。どれもよく飛ぶわ。
Roberts シングル
Redman サードゴロ

あ、デトロイト勝ってる。

匿名 さんのコメント...

Mannyはまだ時間かかるのかな?
9年連続達成している30HR、100RBI今年で途切れそうだなぁ。 ちょっと残念。

bmb さんのコメント...

6回表
JD だから引っ込めていいって言ってるのにー。モスだしてよー。セカンドゴロ。
Tek 三振。
Coco レフトフライ

つまんない

匿名 さんのコメント...

ERA9点相手なんだから、もうちっと粘ってほしいけど

bmb さんのコメント...

>Manny

なんかMannyがいなくても全然ダメージないってのがさみしいようなうれしいような。。。

6回裏
CF Jacoby、LF Moss、C Cash。JDも引っ込めてHinske出せばいいのに。

Markakis ピッチャーゴロ
Tejada ショートゴロ
Millar BB
Huff K

ヤンキース勝ってるし

bmb さんのコメント...

7回表
Lugo 打ち上げた。粘りまったくなし
Jacoby ライトフライ こちらもなし
Pedroia ショートゴロ ちょっと粘った

匿名 さんのコメント...

ちなみに、録画してあったNFL Kick off specialを今見させられてるんですが、話し相手のいない旦那は私に「ほら、このすばらしいキャッチを見てみろ!!」とかいいながらスーパースローモーションとかで去年のプレイとか見せてます。(興味ないって。。。)ジョン・クーガー・メロンキャンプが出てるって喜んで聴いてます。。。単純なやつだ。。。というわけで、もーちゃん夫婦はあきらめモードです。

あーー、眠い。。。久しぶりに早く寝ようかなーー。

bmb さんのコメント...

7回裏 RF Kielty 3B Clayton 1B Hinske
完全に捨てたな。

Payton ライトフライ
Moore シングル
Molina 空振りK
Roberts センターフライ♪

Hansackいいぞ!

匿名 さんのコメント...

ハンサックいいな
緊張感のなくなった試合とはいえ3回無失点は立派だぞ

bmb さんのコメント...

NFLはもう開幕ですねー。
明日Pats開幕戦だからもーちゃんの旦那さんはそれも見るんでしょうね。

そういえばananasさんが見に行くんだった。いい試合になるといいなぁ。

匿名 さんのコメント...

Wa~@@
    ぎゃ~~!!ぎょえ~~++

      バタン;;

あとは、若者ガンバ!! 

bmb さんのコメント...

今日のボストン、暑いっす。

8回表
Papi BB。PR Cora
Clayton 4-6-3 DP (´・ω・`)
Hinske シングル
Kielty セカンドゴロ

bmb さんのコメント...

Makoさん、こんにちわん
私たちはとっくにばたんきゅーでした(;→д←)せっかく勢いついたところすっかりしおしおになっちゃいました。

匿名 さんのコメント...

ハンサックお疲れ様でした。Timlinも壊さないでね

bmb さんのコメント...

8回裏 Timlin in
Redman Jacobyナイスキャッチ!彼の守備は定評がある。
Bynum セカンドゴロ
Hernandez サードゴロ

さすがB級打線相手じゃ早い

匿名 さんのコメント...

おわった。9回、若手&バックの皆様この機会に頑張ってね。

匿名 さんのコメント...

ルーゴタイムリー1点返した。しかし守備を何とかしてほしい

bmb さんのコメント...

9回表
Moss うほほ!内野安打+送球エラーで2塁。
Cash おとなしい顔して昨日はずいぶん熱くなったらしくて退場(笑)。空振りK
Lugo 打った!ダブル!Mossホームインで5-11

Jacoby がんばれ~。ファーストゴロ(´・ω・`)2アウト2塁

Pedroia ショートゴロ

終った。。。。昨日はあんなに簡単に勝ったのに。。。(´ヘ`;)

明日は勝とう!

みなさん、応援お疲れさまでした。

匿名 さんのコメント...

皆様お疲れ様でした。しおしお~
明日は勝てますように^^

匿名 さんのコメント...

皆さん、応援お疲れ様でしたー。(途中であきらめちゃってすみません。。。)

明日は絶対に勝ってほしい。。。

おやすみなさーーい!

匿名 さんのコメント...

bmbさん、皆さん応援お疲れさまでした;;

う~~~;;せっかく観れた試合が。。。主力休めて良かったってことで。。。

明日からまた、ヤンキース戦で他球場やってくれないか観ながら1球速報とbmbさんとこ覗きにきますね~~^^

匿名 さんのコメント...

4回まで見てリタイアしちゃいました^^;
エヘヘ^^;

タバ春日の投げるとこ久々に見れたのがよかった(←そういう問題か!)

大輔はポストシーズンに強いから
10月には復活すると信じてます♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
松坂なんか言ってた?
不調の原因がわかるといいんだけど。

もーちゃん、
200ドル無駄にしないでよかったですね。
もっともレッドソックスは200ドルどころか。。。(以下省略)

Makoさん、
負けちゃいましたー。
リリーフのハンサックがなかなかシャープだったのもよかったです。
KCの応援もよろしくお願いしまーす。

静ちゃん♪
松坂って春は「夏に強い」って誰か言ってたと思ったんだけどどうなっちゃってるの?来年までだめかな、って気もしてきた。。。

匿名 さんのコメント...

女王様、今、NHKのスポーツニュースより
ダイスケ君談
・・・この時期にはみんな疲れてるので、疲れを言い訳にはできない
フランコナさん談
調子を取り戻させたい(違ったるかも)
というような内容でした。
超短いコメントを覚えられずすみません><

bmb さんのコメント...

nomannyさん
今Boston Globeの記事読んだところだけど日本のレポーターのインタビューには応じなかったんだってね。

ファストボールで通そうとしてホームラン打たれたってまるで去年のベケットみたい。来年までに成長してくれるといいんだけど。