2007-09-08

Jed Lowrie


マイナーリーグのシーズンはプレイオフを除いて終りました。レッドソックスが負けた日はMLのゲームログを見て気持ちを静めていたもんですがもうすぐそれもなくなります。

さて、これからしばらく今年活躍したプロスペクトをあげていこうかと思います(って去年もした)。まずはバック、エルスベリーと同期でずっとお気に入りのJed Lowrieからです。


Jed Lowrie(ジェド・ラウリー) SS, 23才、84/4/17生まれ

何回か書いてますが去年はケガのせいでさんざんの成績。プロスペクト的に見てもランクはかなり下にいってしまっていました。今年はAAからはじまり。

AAでのスタッツ:
337 AB, 100 H, 8 HR, 65 BB, 58 K, .337/.410/.501/.911

AAAでのスタッツ:
160 AB, 48 H, 5 HR, 12 BB, 33 K, .300/.356/.506/.862

本来のポジションはSSだけど2Bもよく守っていました。最後のほうは3Bにも。Lugoがあと3年も契約が残っているので場合によっては別のポジションで上がってくるかもしれません。できたらLugoが動くがトレードされてLowrieがSSってのが私の理想だけど簡単にはいかないだろうな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

将来生え抜きのSSとして期待しています。

bmb さんのコメント...

chottyさん、Loguの婿入り先紹介してください。

匿名 さんのコメント...

ラウリー、今年合計3回見る機会があったのですが、1回をのぞき、打ってましたし、SSにしてはパワーもあり、守備も軽快。個人的にお気に入りでかなり期待してます。マスターソンとともに、今年のバック、エルスベリーコンビのようになってくれれば最高ですね。同期の活躍で来季はかなり気合い入るでしょうし。

そうそう、このオフにもプロスペクトのサイン会あったら教えて下さいね。

bmb さんのコメント...

hubさん、

2回は一緒に見ましたね♪
AAの試合ではホームラン2本も打って私はかなりうれしかったです。写真もいっぱい撮ったし。

一応スタンフォード大では3冠王にもなってるんでそこそこいけるんじゃないかと期待しています。

>サイン会
あるならきっとラウリーくんは呼ばれるんじゃないかな。お知らせしますね。