2008-01-14

Mark Kotsay

NFLのプレイオフが佳境を極めております。日本ではライブで見ようとするとなかなか簡単ではないですね。

それでもじたばたと探しまくってSD@INDを観ることができました。
見応えのある試合でした。さすがプレイオフ。


さて。。。

OAKがMark Kotsay+$5MでATLのJoey Devine+Jamie Richmondとトレード。

Devineは05年のドラ1。確か同期で一番にメジャーデビューしたはず(その次がHansen?)。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アホなトレードをしたなって笑うしかないですね。あっはっは
何考えてるんでしょうねぇ

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん
ビーン氏に催眠術でもかけられたでしょうか。だったらうちのCocoもいたのに…

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
NFL のプレーオフは日本では扱いが小さいですよね^^;
新聞に出てたけど朝青龍がぶっ飛ばされた写真の方が大きく出てるもんね(≧ε≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪やっほ~ヾ(〃^∇^)ノ

今日は寒いねぇ。NFLのプレイオフ、すっごくいい試合が続いてドラマ満載だったのに日本じゃだめね。

朝青龍が負けるとこ見たよ。おもわず声出しちゃった。