2008-01-17

今日のMLB

今さらたまごっち買ってしまった。。。
アメリカでも人気あって去年のクリスマスに3歳の姪っ子がもらったの見てずっとほしかったのだ。ただいまようちえん。

昨日ブログ仲間のタマさんと会いました。貢物に教訓カレンダー頂いてしまいました♪話をしているとき「女王様」と呼ばれ照れた。周りの人はなんと思ったでしょう(〃∇〃)

ついでに会長さんとも電話でお話しました。今度はぜひお会いしたいもんです。

さて。。。。

☆ Kirk Saarloosが再びA'sへ出戻り。マイナーリーグ契約でスプリング・トレーニングに招待。

☆ CHCとJon Lieberが1年契約。$3.5M。インセンティブでさらに$4M稼げるかも。

☆ DETとNate Robertsonが3年$21.25Mで契約延長。FAを1年買い取った形になります。

☆ Mark HendricksonがFLAと1年$1.5Mで契約。

☆ Claudio VargasがMILと1年$3.6Mで契約。

☆ Marlon ByrdがTEXと1年$1.8Mで契約。

☆ Juan CruzがARIと1年$1,937,500で契約。

☆ Jason Jenningsは多分TEXと契約。$4M以上か。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても楽しかったです♪
会長からはやっぱり「うらやましい~」と言われてしまいました(へへへ、いいだろう~)。
お土産の松坂マグネットは、おいらのPCに貼ってあります。

bmb さんのコメント...

タマさん、
お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

会長さんはぜひともポーカーの世界チャンピオンになって豪華観戦ツアーに連れて行ってくれるのを待っています。

匿名 さんのコメント...

あはは!私も周りに人がいる場所で「女王様」って呼びにくかったです♪
でもいきなり○子さんっていうのも照れますしね^^;
たまごっち!!
やったことないです。
てか女王様がそういうのお好きって意外な気がする^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
たまごっちは今ごろやってる人いませんよ、ってタマさんに言われたんだけど一度育てだしたら育児放棄するわけにもいかずせっせと世話してます。

あとね無限プチプチも買っちゃったのよ。

日本にはおもしろい小物がたくさんあるな~