2008-03-09

ベケットとコロン(いいニュース)

今朝の様子がとても心配でしたが「思ったよりずっといい」と朗報が入ってきました。

よかった~

ただし彼が日本に行くかどうかはまだわからないということ。

楽しみにしている日本のみなさんには悪いですが、長旅はつらいです。これ以上体調をくずしてもらいたくありません。

一方Bartolo Colonはブルペンセッションをしていますが、このままのペースでいくと木曜日の試合に1、2イニング、30球をメドに投げます。彼の日本行きも未定。

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~ベケット大丈夫そうですか!よかった~
MRI検査等はするほどでもなかったんですかね?

日本行きは無理して欲しくないですね。自分が見に行けないからじゃなくて、遠征自体はじめから反対なんです。STも短くなるし、たった2試合のために開幕から時差でグダグダになる選手の疲労も考えて欲しい。おまけに4月の対戦カードきついし。。
でも決定した以上、高いチケット買ったファンのためには全員来て欲しいと思ってたけど、こうなったらベケットは例外です。

あらら、グダグダと文句ぶちまけてすいませ~んm(__)m

匿名 さんのコメント...

ボストンから東京までは長旅ですからね~
無理してほしくないです!
ということは
開幕は松坂が濃厚ということでしょうか?
私のブログ友さんで
何人か東京ドームに見に行く人がいるんだよね~♪

bmb さんのコメント...

mariyaさん
私も決まったからには東京で頑張ってほしいって思っていますけどシーズンは長いし、地球の裏側で体調崩して後に響いてしまってはお話になりませんよね。

静ちゃん♪
開幕は松坂夫人いかんじゃない?
早く産まれるといいねぇ。
代わりの先発がタバレスとWakeとかだったら静ちゃんのブログ友は怒る?

hagedaruma さんのコメント...

ベケットは軽症みたいで良かったですねー。この時期何が怖いって、やっぱりケガですよね…。

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、そ、それが。。。。(ノД`)