2008-03-14

乱闘の罰



先日のヤンキース対レイズ戦での乱闘の結果以下のような処罰が下されました。

Shelley Duncan
3試合の出場停止+罰金

Melky Cabrera
3試合の出場停止+罰金

Johnny Gomes
2試合の出場停止+罰金

Joe Girardi, 3塁コーチ Bobby Meacham, 打撃コーチ Kevin Long (全員ヤンキース側)
罰金

誰もきづかないところでカブレラも大暴れしていたようです。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。私、昨日とっても間抜けなこと書いちゃったみたいですね。私が観たダンカンの動画は、スライディングのとこだけでして。
 あれ、1塁走者として内野ゴロで進んでいたんだ~。てっきり打者走者として2塁を欲張ったとばっかり。
 なら、なんであんなに遅かったんだろ?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生。
あれ、私も2塁を欲張ってるんだと思ってました。

とにかく本人ばか丸出しでリプレイ見ても何が悪いのかわからない、と言ってるようです。しょうもないですね。

匿名 さんのコメント...

この件で岩村がチームメイトに愛されてるのがわかったって何かに書いてあったよ♪
もしそうなら岩村は被害者な割りに得をしたみたいだね!

カブレラも活躍してたんだ~^^;
なんか発散したいことでもあったのかな?

>円高・・・海外旅行にいきまくってた20代の頃を思い出しますのぉ~

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪
雨降って地固まる。あんなことされたら普通かなり怒ると思うけど英語話せないから怒れなかったかな。

カブレラが出場停止になったらデーモンがCFで松井がLFだって。松井ファンタナボタだねえ。膝悪化したらたいへんだけど。

>円高
今来たら楽しめそう。1月に帰国したとき107円でも高いなあって思ってたのにあという間だねぇ。