2008-03-12

乱闘




ヤンキースとレイズの乱闘シーンはYoutubeにはまだ上がってないようですがGoogle Videoにありました。

Shelly Duncanが何試合出場停止になるか。戻ってきてまたレイズと大ケンカでもすればいい。一生やってろ。

しかしまぁこれ見て喜ぶヤンキースファンがいるってのも情けないですね。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見てきましたー!
これって岩村をスパイクしたことがキッカケなの???
英語がさっぱりわからいので
乱闘の原因がわからないんですけど(>_<)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
これは先週土曜日にヤンクスのキャッチャーがレイズの選手にホームで激突されて手の骨にひび入っちゃってその復讐だったんだよね。岩村は腿を少し切ったらしいよ。それでゴームスがやっぱりやりやがったってダンカンに体当たりしたというわけ。次の対決はどうなるかなぁ。

匿名 さんのコメント...

報復は当たり前なのかもしれませんが、
意図的に傷つけるのはやっぱダメです。

野蛮なことはいけませんね。

bmb さんのコメント...

ボブ男
この乱闘の前にヤンクスのピッチャーがLongoriaにぶつけて退場になってました。先週末から両チームは一触即発状態だったんでしょうね。ダンカンは頭で考えるより先に足がでちゃったんじゃないですか。うちのチームにはほしくないです。

匿名 さんのコメント...

 さっき動画、観ました。

>頭で考えるより先に足が~

 いや、そんな可愛いものじゃないと思う。あれは、あのプレーをするため、ただそれだけのために2塁に向かっている。としか見えない。だって、超余裕でアウトのタイミングだもの。いくらSTといえど、仮にもメジャーリーガーがあのタイミングで進むはずない。(ミレッジとかレイエスならもしかしてだけどw)
 それに、前の試合の後に報復を予告する発言を堂々としていたと言うし。その割りに、今回の試合後に意図はなかったと弁明するのは・・・、出場停止を逃れる(短くする)ため?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
NYYのビートライターのブログでは「しょせんダンカンができるのはこんなもんでこれでヤンキースのすべてと思っては困る。1年後にはA-Rodに車のキー渡されて『車回しておいて』なんて言われてるかもしれない(その程度の選手)だ。」などかかれていました。

これで何も罰がなかったら笑いますけど別にダンカンが出ようが出まいが試合にはたいして響かないでしょうね。

そういえば私彼のベースボールカード持ってるんだったw。いります?

匿名 さんのコメント...

ビデオ見ましたー。ここで、「はいはい、皆さんで傷つけあってください!!うっしっしっ。。。」とか思ってる卑怯な人間は私だけ???(笑)レッドソックスの選手を傷づけようものなら烈火のごとく怒っている私だと思いますが。。。あはは。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
ヤンキースファンのフォーラムみたら「レイズはどんどんレッドソックスみたいになってきてるな」だって!NYYファン嫌い。。。。と思ったら誰かが「オレはレッドソックスは尊敬するけどレイズはできないね」って書いてた。

Shelly Duncanは英雄気取りだったかもしれないけど監督にはしっかり怒られたみたいですよ。ばかなやつ。マイナーリーグにずっといればいいのに。