2008-04-28

兄貴は明日復帰

PawSoxで3試合に出場したマイク・ローウェルは親指の痛みはまったくないということで明日の試合から職場復帰となりました。

代わって押し出されるのは誰でしょうか。

★ ブランアン・コーリー
★ ティム・ティムリンのDL
★ ブランドン・モス
★ ジェド・ラウリー

Papiの膝の具合からしてモスは残りそう。それとコーラがいないからユーティリティは必要なんでラウリーも残ると思う。ティムリンの具合はよくわからないからコーリーが再びDFAになる確率高いかと思います。そうして。

でも本音はルーゴをなんとかしたい。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Lugoをリリースするとファンはみんな大喜びでしょうね。長期契約の場合ってやっぱり途中リリースは負担しない限り出来ないんでしょうね。Frank Thomasの場合とか今年の分はどうなるんでしょうか。こういうのも契約に細かく含まれていて個々に違うんでしょうかね。今年はいるだけでマイナスになってますね。
そういえばKieltyまでDLに入っていて、Cocoは残りそうですね。

bmb さんのコメント...

hubさん、
>Lugoをリリース
でもたぶんしませんね。しばらく我慢するしかないんじゃないですか。
トーマスの今年の給料はTORが払うんじゃないですか。GMのお尻に火がついてるって噂ですよ。

Cocoは今叩き売るより7月まで待ったほうがいいんじゃないですかね。

匿名 さんのコメント...

おお!兄貴が復帰ですか!いいニュースだね!
復帰戦で2塁打打ってるところが目に浮かびました♪

今ファンの間で人気投票やったらラウリー君はルーゴに勝てそう?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今夜は試合ないから胃が痛くなることもなく日本のドラマ見たりしてた。たまにはいいね。

人気投票?ルーゴに投票するのは本人と家族親戚くらいじゃないか?でへへ