2008-06-10

6/10 Red Sox vs Orioles

Red Sox vs Orioles (6:05 pm)
Red Sox - Josh Beckett (6-4, 4.07)
Orioles - Daniel Cabrera (5-2, 3.98)

今日と6/12の試合はセルティクスの試合があるので開始時間が1時間早まりました。

6/11
Red Sox - Bartolo Colón (3-1, 3.91)
Orioles - Garett Olson (5-1, 3.86)
6/12
Red Sox - Jon Lester (4-3, 3.50)
Orioles - Jeremy Guthrie (3-6, 3.40)

Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, LF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. J.D. Drew, RF
4. Manny Ramirez, DH
5. Mike Lowell, 3B
6. Kevin Youkilis, 1B
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Alex Cora, SS

Josh Beckett, SP

Orioles

1. Brian Roberts, 2B
2. Nick Markakis, RF
3. Melvin Mora, 3B
4. Aubrey Huff, DH
5. Kevin Millar, 1B
6. Luke Scott, LF
7. Ramon Hernandez, C
8. Adam Jones, CF
9. Freddie Bynum, SS

Daniel Cabrera, SP

66 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松坂、明日が再登録可能になりますが、如何ですか?
本人は回復をアピールしてますが…
やはり、1回マイナーで調整登板することになりますかね…

レスターは個人的にも特に頑張って欲しい一人です。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
松坂はマイナー調整が必要じゃないですか。いきなりは危険ですよね。

1回表は3者凡退。6時開始はさすがに忙しい(≧ε≦)

bmb さんのコメント...

1回裏
Jacoby 復帰でいきなりシングル♪
Pedroia ダブル(^◇^)
JD フルカウントからBB
ノーアウト満塁でマニー
満塁ホームランもう3年くらい打ってないよー

bmb さんのコメント...

あらら~ショートゴロ( ̄△ ̄;)
1-0だけど2アウト3塁

bmb さんのコメント...

Lowell よーし、BBで2アウト1、3塁

Youks ショートゴロ。たった1点しか取れなかった。。。

bmb さんのコメント...

2回表
Huff ライトフライ
Millar ダブル
Scott うーん粘られた。BB
Hernandez あ~腕にHBPで1アウト満塁。。。

bmb さんのコメント...

Jones ファーストフライ♪
2アウト満塁

bmb さんのコメント...

Bynum ダブル(´・ω・`)
1-2 2アウト2、3塁

ベケットがんばってよ~

bmb さんのコメント...

Roberts 打ち上げたボールが風でウォールに当たってダブル。1-4

bmb さんのコメント...

Markakis ファーストライナー

2アウト満塁から4点取られるなんて(`ε´)

匿名 さんのコメント...

あら、試合開始時間変更されてる。
知らなかったよー。
始めから見れなかった…
リードされてるし。ベケットどうした?

bmb さんのコメント...

Beckettは49球も投げてしまった...

2回裏
Tek シングル
Coco BB♪
Cora 4-6-3 DP。どこか具合悪いぽい。
Jacoby セカンドゴロ

効率悪い攻めしないで~(´ヘ`;)

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはようございます。セルティクスの試合のせいで開始時間変更です。2日後も1時間早まってますよ。

ベケットは歩かせたり、ぶつけたりで自滅状態でした。おまけに打ち上げたボールは風でダブル。ついてません。でもベケットあまりシャープじゃないですね。早く立ち直ってくれないかな。

匿名 さんのコメント...

去年の印象が強いから今年のベケット物足りないな。
プレーオフで活躍してくれたらいいんだけどさ。

東海岸の熱波は日本でもニュースになってます。異常気象ですね。

bmb さんのコメント...

3回表
Mora K
Huff シングル
Millar ライトフライ
Scott キャッチャーフライ。ふー

ってもう71球

bmb さんのコメント...

>東海岸の熱波

すっごく暑いですよー。こういう日は会社に行くのがそれほど苦じゃないです( ̄ー ̄)

匿名 さんのコメント...

グリフィーの#600見たけど、お客さんが少なくてかわいそうだったなぁ。

bmb さんのコメント...

3回裏
Pedroia シングル
JD BB
Manny ペスキーポールにぎりぎりのファウル打ったあとブループシングル

ノーアウト満塁。今度こそがんがん打とう!

もーちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。本当に暑いですねー。

ベケットなんか今ひとつですよねー。どうしたんだろう。私のベケットTシャツを処分したら立ち直るかな??(笑)着ないようにはしてるんだけど。。。

>>Chottyさん、
 私もあのお客さんの少なさ、かわいそうだと思ってましたー。

もーちゃん さんのコメント...

うぎゃーーー、兄貴、後少しだったのにーーー!!がんばってーーー。

bmb さんのコメント...

グリフィはシアトルに戻るんでしょうかね。

兄貴のファウル惜しかった。。。。

結局セカンドゴロ。ぼてぼてすぎて2塁だけアウト。

2-4。1アウト1、3塁。

bmb さんのコメント...

Youks サードゴロでDPかと思ったら1塁セーフで3-4。よし1点差。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんはー
暑いねぇ。。。。ラップトップを膝に乗せるとアチチッです。

bmb さんのコメント...

Tek 空振りK。あんなボール振らないで(´;ω;`)

bmb さんのコメント...

4回表
Hernandez ファーストゴロ
Jones センターへラインドライブでダブル
Bynum 空振りK
Roberts Cocoのナイスキャッチ!センターのフェンスにぎりぎりだった。

しかしベケット今日は危ないな。

匿名 さんのコメント...

Cocoナイスプレー
助かった。

bmb さんのコメント...

4回裏
Coco バント試みてキャッチャーゴロ
Cora レフトフライ
Jacoby サードゴロ

bmb さんのコメント...

5回表
Markakis シングル
でも盗塁らくらくアウト!
Huff シングル
Millar ポップアップ

ベケット101球

bmb さんのコメント...

5回裏
Pedroia HBP。肘の辺り。なんとか試合には残れてる。
JD Gone!!!! ホームラン!

5-4

bmb さんのコメント...

Manny Back-to-back!!!!
6-4 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!かっちょいい!

bmb さんのコメント...

またモンスター越えてった。

兄貴ショートゴロ。

匿名 さんのコメント...

J.D すごいねー
Mannyも続いたぁー
イエーィ!!!

bmb さんのコメント...

Youks 空振りK
あ、Fって言った。ヘルメット投げたりしたらだめよ。注意されたんだから。

Tek K

もーちゃん さんのコメント...

あ、ちょっと子供の世話してたら、逆転してた!!すごい!!ココのファインプレーは見たんだけど!!

じゃ、この調子でがんばって!!

bmb さんのコメント...

6回表 ベケット続投。がんばれ~
Scott シングル (≧ε≦)
Hernandez センター前に抜けるかと思いきやPedroiaがうまーくとって2塁へほおる。Coraよく取った。2塁アウト!

あ、またBeat LA!が聞える。興奮するなぁ。でも今日はレフリーがあちらよりのコールをすることになっているらしい。

Jones セカンドフライでDP!!

ついてた

bmb さんのコメント...

ベケット114球だからここまでかな。
もーちゃん、JDのHRはクラッシュしたし、マニーのHRはまた駐車場までとんでった。

bmb さんのコメント...

6回裏 O'sはブルペン出動。Sarfate

Coco シングル
Cora 4-6-3 DP ださっ
Jacoby ファーストゴロ

オカジーだ

bmb さんのコメント...

7回表
Bynum K!
Roberts BB
Markakis ダブル
オカジーしっかりして!

bmb さんのコメント...

Mora BB
1アウト満塁

オカジー(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

Huff ストライク投げて!
2ランシングル
6-6同点。オカジーだめ。交代。
ベケットのWが消えちゃったよ。

bmb さんのコメント...

ハンセンかデルカーメンだしてほしかった。

匿名 さんのコメント...

岡島切れがないね。
どこか悪いのかな?
ベケットも内容悪かったし、W消えてもしょーがないよな。

bmb さんのコメント...

Delcarmen
Millar センターフライで7-6。さいて~

bmb さんのコメント...

Scott 空振りK

まったく。。。

bmb さんのコメント...

7回裏 これから逆転だ
Pedroia レフトフライ
JD 空振りK ( ̄△ ̄;)
Manny ポップアップ あぁぁ。。。

bmb さんのコメント...

8回表
Hernandez ファーストゴロ
Jones シングル
Bynum センターフライ
Roberts 空振りK!

Delcarmenエライ!

匿名 さんのコメント...

デルカーメンかなり安定してきたね。

bmb さんのコメント...

NBAファイナル始まった。

8回裏
Lowell BB
Youks 空振りK こらこら
Tek 4-6-3 DP やる気あんのかなー

匿名 さんのコメント...

あらら~オカジ・・・
前もボルチモア戦でボコボコに打たれてたし、攻略されたのか単に調子が悪いのか。。

一点差なんて逆転してよ!
って次8番からか。。

bmb さんのコメント...

9回表 Hansen
Markakis シングル
Mora E-6
Huff シングル
ノーアウト満塁

ちょっとぉ。。。

bmb さんのコメント...

mariyaさん、今夜のオカジーは打たれる以前の問題でした。ストライク投げられないんじゃお話になりません。あぁいううたれかたは一番いらいらします。

Payton セカンドゴロ ホームに投げてセーフ 6-8( ̄へ ̄)

匿名 さんのコメント...

bmbさん E-4ね。
最近エラー多いよ。

bmb さんのコメント...

Hernandez 2ランシングル
6-10。もうだめね。

匿名 さんのコメント...

しかしこのシリーズ
今シーズン、マーケイキスとハフ打たれまくっているような気がする。

匿名 さんのコメント...

今日はP打たれすぎですね。
6-9ですね。今日は無理か。。

>オカジ
そうだったんですか。やっぱり手首痛いのかな。

匿名 さんのコメント...

TB、乱闘の後失速するかと思ったけど、
そうでもないね。

匿名 さんのコメント...

貯金シリーズかと思っていたけど、出ばなくじかれた。お疲れ様でした。

bmb さんのコメント...

9回裏 Sherrill
Coco レフトフライ
Lugo センターフライ
Jacoby 空振りK
1回裏にもっと点取れてれば。。。つまらない試合だった。明日は勝っておくれ。

匿名 さんのコメント...

あ~あ、あっさり終わっちゃった。
ベケット、オカジ、ハンセンが打たれるってひじょーにいやな気分。
ハンセンが投げる時ってなんかエラーが多いような気がする。気のせい?

TB負けませんね。
ホームで負けると倍くやしい。

もーちゃん さんのコメント...

子供寝かせてる間にすごいことになってたから、さっさとNBAにしちゃったよ。あーあ。。。がっかり。。。C'sも負けてるし。。。

あ、David Cookが見に来てるんだね。おお、有名人ばっかりーーーー!!Wall-Eまでいるじゃん!!

bmb さんのコメント...

mariyaさん、私もハンセンが打つときはエラーが多いと思ってました。打たれどころもアンラッキーな場所だったり、なんかついてないですね。でも彼を使い続けてほしい。

オカジーは悪いところあるならしっかり治してほしいです。無理されてもかえって迷惑。

もーちゃん、今日はLAよりのコールが多いってWEEIで言ってたからあまり期待してないんだけど今んとこ接戦ですね。
David Cookは。。。今ひとつ好きになれない。なーんかつまんなくて。

もーちゃん さんのコメント...

あー、だめだったー。一瞬勝てるかと思ったのに。。。がっくり。まあ、次回に期待しましょう!

私は、昔っからDavid Cookはそれほど好きじゃなかったのよね。AIのコミュで盛り上がってたから、bmbさんはファンなのかと思ってた。私はやっぱりマイケルよー。

匿名 さんのコメント...

あらまー!
またオカジーがやらかしましたか^^;
しかしベケットさんも今年はあまりビシバシきませんね~

bmb さんのコメント...

もーちゃん
勝てる試合だったのにねぇ。
あれ、私Cookをほめたことないっすよ。
マイコーいいよね。

静ちゃん♪
またやらかしたのよ~
ベケットなんとか6回投げてくれたのにオカジーのおかげで台無し( ̄へ ̄)
JDマニーがHR打ったのにね。今年の紅白にオカジーが出ることないわね。

匿名 さんのコメント...

JDとMannyが打ったのを見てこれは勝ったなと思ったのが間違いでしたかね・・・・。岡島はちょっと疑問符付きですね。再調整した方が良さそうな気がしません?心配なんですが・・・。
昨日のC'sはまあしょうがないすね。相手に気持ち良い試合をさせないという目標は達成しましたから次期待。

bmb さんのコメント...

Kaz@MAさん
この試合は勝たないとだめでしたよね。オカジー2人も歩かせてしまうようではセットアッパー失格です。セルティクスは負けるとすでに決まっていたんでしょうか。朝のWEEIの雰囲気では絶対勝てないという感じだったのでこちらはまったく期待しませんでした。でも次は勝ちたい。