2008-08-17

ラース・アンダーソン

Portlandのシーズンが始まったばかりの頃はヒッターにたいしたプロスペクトがいなくて物足りなかったのですが、今は一番の楽しみになっています。その理由はラース(他にはレディック、そしてもちろんバード)

ラース・アンダーソンがAAに昇格してから勢いが止まりません。上がったばかりは調整で打てないなって思ったのもほんのわずか。今はその才能にファンがよだれたらしています。

ということでそのよだれ

2008 Season
TeamLeagueAVGGABRH2B3BHRRBITBBBSOSBCSOBPSLGOPS
LNCCAL.3177730658971911350157466400.408.513.921
POREAS.364278822329052356162800.457.6361.094
Minors
.327104394801292811873213629200.419.541.960

去年よりずっとよくなりました。
2007 Season:
TeamLeagueAVGGABRH2B3BHRRBITBBBSOSBCSOBPSLGOPS
GRESAL.2881244586913235310692037111224.385.443.828
LNCCAL.3431035131220191711900.489.486.975
Minors
.2921344938214437311782208212124.393.446.839

よだれその2。今月のスタッツがすごーい♪
Splits: (Current team only)
Entire SeasonAVGGABRH2B3BHRRBIBBSOSBCSOBPSLGOPS
vs Left.286
212620135700.423.524.947
vs Right.388
67202670420112100.468.6721.140
June.500120100011100.667.5001.167
July.281113259200351300.368.344.712
August.4071554172270519101400.500.8151.315
Season Totals.3642788223290523162800.457.6361.094

ラースはレフティですがレフトサイドに打つこともできるので将来モンスターシートにがんがんホームランを叩き込むだろうと言われています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Lars楽しみですね!
18順目で上手いこととれて、しかも久しぶりのスラッガータイプとあっては、期待膨らみます。
当初の予想より早く上来るかもしれないですね!

bmb さんのコメント...

jditさん
こういう選手は今までいなかったのでわくわくしますね。まだ三振が少し多いなど改善余地はあるので(しかもまだ20才♪)しっかりここで腕を磨いてからメジャーに上げてもらいたいけどこのままだと思ったより早く見られそうですね。